こさむにパパが出来ました

こさむ(フレンチブルドッグ)の飼い主のまいちゃんが、5月吉日、目出度くご結婚されました~♪
d0155952_12263761.jpg
まいちゃんご家族がハワイで挙式&新婚旅行中は、こさむ、アポロ家にて合宿。
アポロファミリーの手厚い接待漬けで、快適に過ごしたようです。
ウルトラ・ジェラシー男のアポちゃんは、その間カエちゃんのお姉さんちで、これまた、合宿でした(爆!!)


さて、そんな新婚ご夫妻をお祝いするために、7月14日(土)、ブヒズが集まりましたよ~~♪
d0155952_12443756.jpg
集まったのは10ブヒ。
人間は、まいちゃんとご主人と13人の飼い主達です。

この日は、夜になっても暑くて飼い主もブヒズも汗だく・・・なので、ほくと君は記念撮影だけしてパパが連れて帰りました。
そして、だるまちゃん、サラちゃん&ケンちゃん、アポちゃんは暑さと興奮で命の危険が心配されるため、飼い主さんのみの参加となりました。

暑さに滅法弱い、こさむには、カエちゃんがプール持参でクールダウン。(学ちゃんやまことちゃんも、入ってました)
d0155952_12535639.jpg
『まだ、ブヒ初心者だから・・。』ってまいちゃんが言ってたご主人ですが、命ぜられるままに、こさむをコマメにフォローしてましたよ~。
既に、ご夫婦の力関係が露見!(笑)
ご主人、『これから、ブヒの勉強していきます・・・。』って言ってたし。(爆笑)

さて、会場は島のリバーモールにある『マクシーズ』の外席です。
カエちゃんが、お祝いのアレンジメントを手配してくれて、手作り感満載のお祝テーブルをプロデュース♪
d0155952_13075909.jpg
・・・が、

こさむの偉大な父だった、サムライジャックことサム君の写真と黄色のお花で、お祝いムードを盛り上げる演出のハズが、
『なんか、お葬式みたいやん!』・・・って、keekoさんから【大不評】!!(笑)


サラ&ケンちゃんパパさんの音頭で、みんなで乾杯!!
d0155952_13193825.jpg
暑い季節は、ブヒ達は集まって遊べないので、リズちゃん、はなこちゃん、ボン&サリュちゃん、ほっ君とは本当に久ぶりでした。
まいちゃんとご主人とは、席が離れていてゆっくりお話し出来ず、残念でした。
(ビィタんママもお祝と言うよりイジリ倒す・・・って宣言してたのにねっ。)

また、涼しくなったら、ゆっくり遊びましょう!



今回の目出度いご結婚で・・・・。
アローン会の面々(ビィタんママ、リズちゃんママ、ボン&サリュちゃんママ)は、『次は、私がっ!!』って、闘志を燃やしてる模様デス・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by mariaguri | 2018-07-20 13:43 | お友達 | Comments(0)

ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)


by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る