人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!おはるちゃん♪

13日の土曜日、こまるちゃんの妹の『おはるちゃん』(3か月)に会いに行って来ました♪
メンバーは、哲ちゃん&学ちゃんとあぐり。
飼い主は、keekoさん、あとママさん(ほくと君は、エロエロ炸裂の畏れ有りのため、お留守番)と私。

こまる家に到着した途端に、おはるちゃん、大興奮♪
あぐりのお股にお顔を突っ込んで、『おぬし、何者?』・・とご挨拶。
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_1245987.jpg

その後、ズイ~~っと追い詰めて~~
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_1246269.jpg

ワンワン、キャンキャン遊びに誘います!
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_124722.jpg

頭によじ登ろうとしたり、
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_1250281.jpg

カプっと頭に噛み付きそうになったり、
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_12512894.jpg

『助けて~~』って、こまるちゃんママに救出して貰おうとしたら、今度は脚をカプリ!
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_12524389.jpg

激しく突進してきた、おはるちゃんから身を守ろうと、あとママのお膝に避難!(笑)
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_1256914.jpg


ちょっと落ち着いたら、ツーショット写真も撮って貰ったぁ~~♪
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_12565730.jpg

4匹の集合写真を撮ろうとしたけど、おはるちゃんは、哲ちゃんのカラーの金具に噛み付いたまま(苦笑)
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_12584665.jpg


この日、一番の遊びのターゲットは学ちん!
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_12595049.jpg

飛び掛かられたり、転がされたり、よじ登られたり・・・最後にはオムツに齧りついて脱がされそうになってたし~~(爆笑)

余りの激しさにベランダに逃亡して、クールダウンを要求してました。
それでも、少し休ませようと、おはるちゃんがゲージに入れられてると、
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_1343321.jpg

優しいお兄ちゃんっぷりを発揮!

飼い主達も、あとママさんがご近所で買って来て下さったお弁当と、こまるちゃんママが作っておいてくれた、蕪のサラダでランチして、リンゴのロールケーキや、イチゴ大福のオヤツを食べて、喋って、笑って楽しいひと時を過ごしました。

ブヒ達もkeekoさんから、ササミのオヤツ。
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_1314859.jpg

ササミなんか食べたこと無い、おはるちゃんは、哲ちゃんのカラーに付いてる『お守り』狙いだけど・・。

そして、最後にはおはるちゃん、あぐり、共にお膝で爆睡でした。
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_13154932.jpg

おはるちゃん、暖かくなって、ワクチンも済んだら、いっぱい楽しいことが待ってますよ!
初めまして!おはるちゃん♪_d0155952_13165083.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by komaru619 at 2016-02-15 11:31
先日は雨の中来ていただいてありがとうございました。
またこういう日が来ようとは!
犬との生活は本当に素晴らしいですよね。

二人目ということで少しは余裕があるのか楽しんでいます。

ただ、KYおはるは あぐり姐さんに失礼なことばかりしてごめんなさいね。
こまるとは別の意味でどんよりさせてしまいました(汗)

これに懲りずにまた遊んでくださいね。
ロン散ができるようになればいいなぁ〜♪
Commented by mariaguri at 2016-02-16 15:40 x
こまるちゃんママへ

今回もこまるちゃんママの素敵写真のお陰でブログアップ出来ました。
前回、前々回にお邪魔した時とは全然違う、心からの笑顔のこまるちゃんママに会えて、とっても嬉しかったです。
そして、パパさんがおはるちゃんにメロメロなことを聞いて、ちょっとほっとしました。

春になったら、ワンコライフで忙しくなりますよよ!
島のぶひ友さんも、皆でおはるちゃんを待ってます!!
by mariaguri | 2016-02-14 13:22 | お友達 | Comments(2)