人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐり、6歳になりました♪

12月3日、あぐりは6歳になりました。
あぐり、6歳になりました♪_d0155952_124615100.jpg

身体は小さいけど、大きな病気やケガもなく、毎日元気いっぱいにランで走って、モリモリ食べて、出して(笑)私達を笑顔にしてくれている、自慢の娘。

肉食系女子の彼女の希望で、6歳のお誕生日ディナーはハンバーグ6個並べてみました。

これからも、健康第一で長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あぐりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^
これからも健康で元気に日々を過ごして下さいね!

我が家のビッケは12月4日に満9歳の誕生日を迎えました。病気ひとつせずほんとうに超元気娘です。
かかりつけの獣医さんも年1回の血液検査の結果をみて
こんなにも検査の全てがベストなワンコは珍しいと言って褒めてくれます。
いつまでも元気で居てくれることを願っています。

新しい年があぐりちゃん一家にとって幸多かれと祈って
おります。
Commented by yukikomaru at 2015-12-06 22:16 x
あぐりちゃん お誕生日おめでとう!!
6才なんて信じられない〜〜。
本当に健康でいてくれれば何も要らないですね。

そしていつもの「持ち上げてからの〜かわいいどんより顔」を楽しみにしてます。

知らぬ間に「ジャイ子」に成長していたとは・・・(笑)
Commented by mariaguri at 2015-12-07 11:37
野うさぎさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

先住犬のマリアは病気で5歳半で亡くなったので、あぐりには長生きして欲しいと願うばかりです。

ビッケちゃん、9歳の健康優良児!!素晴らしいですねっ!
あぐりもビッケちゃんみたいに元気に年を重ねて欲しいです。

野うさぎさんファミリーも、楽しい年末年始をお迎えくださいませ♪
Commented by mariaguri at 2015-12-07 11:43
こまるちゃんママへ

お祝いコメント、ありがとう♪

本当にいつまでもパピコ顔なので、6歳なんて信じられないです~。
でも、寒いと震えてばかりの抱っこ娘だったあぐりも、中年になって、島の弱い男子達をぶっ飛ばしたり、ボールを追い掛け続けたり、大分強くなりました。

でも、精神的にちょっと弱い部分も残っているので、『ガラスのジャイ子』って呼ばれています・・・。

これからも、あぐりのブログ、覗きに来てくださいね。
by mariaguri | 2015-12-04 12:54 | あぐりのこと | Comments(4)