人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン連れフロー君お帰りなさいの会

マレーシアから2年ぶりで島に戻って来たフロー君を歓迎するワン連れ飲み会を、昨夜開催しました。

先週開催の予定が雨で延期になって、昨日も午前中からお昼ごろまではドシャブリ!!
そのまま午後も雨が続く天気予報だったのに、急に晴れてそのまま雨は止んで、リバーモールの広場の外席で、飲み会が開催出来ました。
ワン連れフロー君お帰りなさいの会_d0155952_15231414.jpg

公共の広場のテーブルとイスを借りての宴会なので、照明は持ち寄った卓上ライトのみ・・・なので、私のフラッシュ無しタブレットでは、ろくに写真が撮れず・・・。

ビィタんママがスマホで撮って下さった写真をお借りして、メンバー紹介をさせて頂きます。

集まった飼い主は大人9人+中学生(カナちゃん)1人+幼児(おひ君)1人と、ワンコ9匹。
ワン連れフロー君お帰りなさいの会_d0155952_15455941.jpg

恐竜リュックを背負って、アンパンマン三輪車で登場してた、2歳のおひ君。
パクパク食べて、ご機嫌さんでした~♪

おひ君のところには、白いプードルのシャネルちゃんがいますが、今回は欠席。
次は一緒に来てね。

ワンコは・・・。
ワン連れフロー君お帰りなさいの会_d0155952_15453510.jpg

あいす君のお顔が写ってないっ・・・ごめんなさい008.gif
ワン連れフロー君お帰りなさいの会_d0155952_15475297.jpg
ワン連れフロー君お帰りなさいの会_d0155952_1548578.jpg

ワン連れフロー君お帰りなさいの会_d0155952_15514118.jpg

チワワの大ちゃんの弟のショウ君が写ってない・・・ごめんなさい008.gif

6時半頃から、スーパーで買ったビールやお寿司やサンドイッチなどのおつまみと、ワンコに優しい『マクシーズ』からデリバリーした焼きたてピッツァやフライドチキンやポテトでの外飲みは、涼しくて、とても気持ち良かったデス!
フロー君ママに、マレーシアのお話を聞いたり、犬種はそれぞれだけど、ワンコ談義で盛り上がったり・・・。

寒くなる前に、もう一度くらい、外飲みしたいなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-09-18 16:26 | お友達 | Comments(0)