人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまるちゃんの49日に会いに行ったよ

月曜日、こまるちゃんの49日に、こまるちゃんに会いに行って来ました。
keekoさんは哲ちゃん&学を連れて、あとママさんとhirohiroさんは、ブヒ達はお留守番で。
私は勿論、あぐり連れで、こまる家にお邪魔しました~♪
マリアが2歳の頃に、同じ年頃のフレンチを飼ってる仲間として知り合ったメンバーです。

ご近所だった片パイドのあとむ君とは、オフ会も一緒に行ってたなぁ・・・。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_16393474.jpg

【2006年4月ふれんちょさんのオフ会にて】

こまるちゃん、哲ちゃん、はなちゃん、みそとはリブだけ色違いのお揃いのTシャツを着せて、箕面の滝に遠足に行ったっけ。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_16464177.jpg

【2008年10月箕面の滝前集合写真】

はなちゃん、あとむ君、マリア・・・そしてこまるちゃんは、お星さまになっちゃったけど、あとむ家にはほくと君、我が家にはあぐりを迎えた今も、この時のメンバーで仲良くして貰っています。

こまるちゃんにお線香をあげた後は、あぐりはこまるちゃんのオモチャを、我が物顔で選んで・・・。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_1721560.jpg

オムツの学はあぐりのオモチャが欲しいの?
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_1710667.jpg

あぐりが珍しく、学とオモチャ争奪戦!
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_172599.jpg

日頃、アポちゃんとのバトルで鍛えてるので、重量級の学が相手でも負けませんっ!
学は優しいしね。

飼い主達は、こまるちゃんママが用意してくれたサラダや生ハムメロン、hirohiroさんちの摘みたてベビィリーフサラダ、宅配ピザの豪華ランチで、喋り捲り~~♪
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_1764445.jpg

思い出がいっぱいあり過ぎて、話は尽きず。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_16581018.jpg

あぐり、こまるちゃん愛用のソファのクッションをホリホリして寛いでたぁ。

ブヒ達も、keekoさんからササミのウマウマを貰ってましたよ~♪
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_1702884.jpg

みんな、ちゃんとお座りして、お行儀が良いね。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_171011.jpg

夕方までゆっくりさせて貰って、こまるちゃんママから、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_1722278.jpg

こまるちゃんからのメッセージカードと、バッジ&マグネットのセットです。
こまるちゃんママが過去に撮って下さった中から、選んだ写真で注文して作って頂いたもの。
マリアのも一つありました!(嬉♪)
この写真のマリアも、皆でカフェ&お散歩に行った時のだなぁ・・・と、パソコンの写真を探してたら懐かしい写真を発見!
最後に、載せますねっ!

こまるちゃんママとこまるちゃん
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_17244625.jpg

こまるちゃん、哲ちゃん、マリア、はなちゃん、西宮マリーナの公園で。
こまるちゃんの49日に会いに行ったよ_d0155952_17202418.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by yukikomaru at 2015-07-16 10:32 x
暑い中 来ていただいてありがとうございました。
みんなに来てもらって家中がパァ〜ッと明るくなって 私も久しぶりにいっぱい笑いました。

あぐりちゃんがクッションをホリホリしてソファとクッションんの間に入っているのを見て こまるもよくそうやって収まっていたのを思い出し少しジーンとしてました。

こまるもにぎやかな様子に喜んでいたと思います!!

懐かしい写真!
あぐりちゃんも小ちゃいけどマリアちゃんも小ちゃいというのを あとむくんと並んでるのを見て改めて思いました(笑)

今回 お友達にお礼をと思って 私には写真くらいしか思い浮かばなくって でもデータはみんなに送っているので、オモチャみたいだけど このcanrollにしました。
久しぶりに昔の写真を見返して、楽しかったことをいっぱい思い出しながら作業してました。

マリアちゃんが居たからあぐりちゃんが居るんだもの!
マリアちゃんのおかげでマリアママさんとも仲良くさせてもらってるんだもの!
これはあとむくんも同じです!!
ブヒズの縁に感謝してます。

それにしても記念撮影はホントに大変でしたよね〜〜(笑)


最後の写真、勝手にいただきました〜。
私は撮るばかりで こまるとの2ショットはほとんど無いのでうれしいです。
こまるの首〜〜(爆)

本当にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てね♪
Commented by mariaguri at 2015-07-16 14:42
こまるちゃんママへ

思い出したら、このブヒメンバーで集まるといつも、笑ってたものね。
だからこの日も、哲ちゃんや学、あぐりの様子を見て笑ってた。
帰宅したこまるちゃんパパをブヒが取り囲んで舐め回したり、うちのパパのことは無視してるくせに、あぐりもすっ飛んで行ってたよね。

ワチャワチャのあっという間の楽しい一日でした。

最後の写真、こまるちゃんママのお顔を加工しちゃってるので、LINEの方にオリジナルを送りますね。
こまるちゃんとママとが一緒に写ってる写真を探して何枚か見つけたのも一緒に送ります。(こまるちゃんママも持ってるかもしれないけど・・)

『おんがく おんがく ぴあの』
こまるちゃんが考えた、こまるちゃんの妹か弟の名前かな・・・って思っちゃった。
by mariaguri | 2015-07-15 17:24 | お友達 | Comments(2)