人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会

5月11日日曜日、毎年恒例の播州ボステリ倶楽部春のオフ会が、これまた恒例の『Good-Luck』のドッグランを借り切って開催されました。
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_12482070.jpg

24家族31ワンコが集まりましたよ~♪
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_12373911.jpg


この日は私とあぐり、JRで加古川駅まで。
加古川駅であんず号にピックアップして貰って、更にジゴビ家でママさんを拾って、会場入りっ!

ジゴ君は水中リハビリのために病院に預けていて、ビシャちんはオメメが見えないので怖くてオフ会は楽しめないから…と言うわけで、ジゴビままは、飼い主のみ参加~(笑)
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_1247960.jpg

なので、あぐりの乳母をお願いして、ず~~っと抱っこしてくれてたぁ。

オフ会スタート前のハンバーガー待ちの間に、チビチビ・チームで記念写真。
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_12571071.jpg

あんずちゃん、ジルちゃん、あぐり。

13時になってランでオフ会開始~~!
殆どのハイパーボステリ達が、ボールを追い掛け、お友達を追い掛け、オモチャを取り合って走り回って、水場にダイブして、ハカハカ、ビショビショ、ドロドロ~~。
その様子は、元気姉妹の素敵ブログ『さくらもち。わらびもち。』をご覧ください~♪(←丸投げ?)

・・・が、この二人は、オフ会の間中、ベンチでまったり~(苦笑)。
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_1323627.jpg

あぐり、ジゴビままのボステリTシャツ、あんず嬢。

・・・が、この日初めましてのマイク君が、あぐりの魔性の女の魅力に取り付かれ・・・。
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_13361079.jpg

あぐりに乗っては、飼い主さんに引き剥がされたり、お水を掛けられたりしてたけので、ジゴビままが。あぐりを救出。
でも・・・、
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_13394467.jpg

この後、繋がれの刑にっ!

そして、あぐりのこの日のお仕事は、色んな飼い主さん達に抱っこして貰うこと~~♪
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_1325753.jpg

播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_13252965.jpg

播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_13271763.jpg

そんな平和なテーブルに忍び寄る、うめちゃん!
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_13323974.jpg

テーブルの上の鞄の中のウマウマをこっそり狙ってたぁ~!!

走って、ゲボってドロドロのドリー君は、おねえちゃんに捕獲された後、今度はおもちゃをハムハム。(←これ、いつもの光景!笑)
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_1444882.jpg


あぐりの乳母作業の合間に、ジゴビままは、ボール部活動に混じったり、お芋を配ったり、オフ会を堪能してたね~。
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_1412057.jpg

活発に走り回っているお友達の写真が全然撮れてなかったけど、集合写真でご覧ください。
播州ボステリ倶楽部2014年春のオフ会_d0155952_13563496.jpg

今回も、ご家族皆で準備してくださった、ドリー家、さくわら家の皆さん、ありがとうございました。
お天気に恵まれて(・・・って言うか、暑過ぎだったけど~)とても楽しい時間を過ごせました。
次回は、あぐりには少しは動いて貰いたいデス・・・(苦笑)。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by yukikomaru at 2014-05-18 09:40 x
グッドラックに31ボステリ(フレブルちゃんもいたようだけど)!!!にぎやかだったんですね。
あぐりちゃんはすぐにわかりましたよ〜〜。

チビチビチームはみんなあぐりちゃんと同じような体重の仔たちなのですか?年齢は違うのよね。

ここでも熟女っぷりを発揮してたのね。
いつもどこかでだれかをメロメロにしてますね〜(笑)

で、ランなのに全く走らず?(爆)
Commented by mariaguri at 2014-05-19 18:20
ゆきこまるさんへ

貸し切りドッグランが、走り回るワンコ達の砂ぼこりで、白っぽく霞んでた~。💦

チビチビチームのあんずちゃんは最年長の10歳で、ジルちゃんは7歳、あぐりが一番若いのに、殆ど動かず…😥

ジ~っとしてるから、男子が寄って来るのかな?

オフ会って、沢山の飼い主さん達に抱っこしてもらうイベントだと思ってるっぽいデス❗(苦笑)
Commented by さくら at 2014-05-20 18:44 x
オフ会ではお疲れさまでした~^^
ちびちびボステリ、みんなかわいい~~

あぐりちゃんは動かなくてもアイドルなんだから
いいんですよ~^^
みんなに抱っこしてもらって、さくらとわらびがうらやましがってます^^
うちの子たちも、もうちょっと落ち着きが欲しいデス。。。
Commented by ENZO at 2014-05-21 11:13 x
すご~い!
ボストンだけで31匹!
そのクラブはJKCの所属とかには
関係なく、近隣のお友達が集まるの?
ボストンを飼ってるという事で
みんな親戚みたいな気持になるね~
Commented by mariaguri at 2014-05-22 18:35
さくらさんへ

副参事さんのお仕事、ありがとうございました!
チビチームは少数派ですが、ジルちゃんはハイパーボステリでしたよね。

ボールを姉妹で追いかける姿って、ボステリ多頭飼いの理想の姿ですよね~♪
本当に羨ましいです。

次回はお尻を叩いて、走らせたいと思ってます(^^)d
Commented by mariaguri at 2014-05-22 18:42
ENZOさんへ

大阪を中心にした、関西ボステリ倶楽部って言うのと、加古川~姫路方面の方が作って下さった播州ボステリ倶楽部があるんですが、関ボスの方は、50匹を越えるボステリが海ふれに集結します。ダ
播ボスは、規模も少し小さくて皆、親戚さんみたいに温かい集まりなんですよ~♪
by mariaguri | 2014-05-17 14:13 | お友達 | Comments(6)