人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム・フェスタ 2014

4月最終の週末、毎年恒例の『ウェルカム・フェスタ 2014』が、あぐり島で開催されました。
あぐり島の外の皆さん、遊びに来てください、歓迎します・・・・という趣旨のお祭りで、フリーマーケットや、食べ物屋台が出たり、ポニーに乗れたり、イースターイベントで卵にペイントしたり、色んな事が盛り沢山で、島が賑わいます。

特設ステージでランでいつも遊んでる、トイプードルのポロンちゃんのママが入ってる、ジャズバンドが演奏すると聞いて、ランのお友達が集まりました~♪
ウェルカム・フェスタ 2014_d0155952_16322776.jpg

ウェルカム・フェスタ 2014_d0155952_16382949.jpg

ビータ君(パグ)とネオ君(ダックスとヨーキーのミックス)は、楽器の大きな音に反応して吠えたり怯えたりするので、ママたちがしっかり抱っこしてたけど、あぐりはビータ君のカートでゆっくりジャズ鑑賞!(笑)

演奏が終わったら、皆で一緒にランへ移動です。
ウェルカム・フェスタ 2014_d0155952_1640762.jpg

食べ物の屋台が沢山出てて、しかもその食べ物が地面に落ちてるので、真っ直ぐに歩かない、この鼻ぺちゃ2匹は、カートでランへ強制送還。
ウェルカム・フェスタ 2014_d0155952_1644129.jpg

仲良く2匹で箱乗り・・・・何だか多頭飼い気分が味わえましたっ!!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2014-04-28 16:50 | あぐり島 | Comments(0)