人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅パパさんの個展に行ってきました♪

3連休の初日の12日(土)、keekoさんに誘って貰って、琵琶湖畔に立つ『R cafe』に行ってきました。
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_189131.jpg

このカフェでは、こんなステキな琵琶湖の景色を眺めながら、
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_18125663.jpg

ハワイア~~ンな、美味しいランチを頂けます!
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_18134316.jpg

哲ちゃん、ちょっと暑かったかな?
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_16362417.jpg

あぐりは、ここでもkeekoさんのお膝~♪
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_16383682.jpg

・・・・が、ランチを食べるのが目的じゃなくて、本当のこのカフェに来た目的は・・・・・。
小梅パパさん『うちの子描いて』展を観ること!

小梅パパ画伯は、飼い主さんの要望にこたえて愛ブヒの絵を描いていらして、このカフェで今まで描き溜めた絵の個展を開かれているのです。(10月いっぱい)
手作りブヒグッズや、別の作家さんとのコラボ作品も販売されています。

今回keekoさんは、小梅パパ画伯に、うちの子(哲ちゃん)の絵をお願いするに当って、哲ちゃんに実際に会って欲しかったみたい。
keekoさんは、こんな感じで~とか、作品を見ながら小梅パパさんと打ち合わせ。
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_167892.jpg

作品の一部です。(額のガラスが反射して、見辛くてスミマセン!)
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_1685065.jpg

小梅パパさんとkeekoさん、哲ちゃん、あぐりと一緒に記念撮影♪
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_16151587.jpg

哲ちゃん、あぐりだけでも、記念撮影♪
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_16161073.jpg

そして、新幹線で東京から駆け付けた『晴れのち小鉄、ときに鉄丸』の姫鉄さんとも、記念撮影♪
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_16252454.jpg

小梅パパさん、姫鉄さんと楽しくお話させて頂いて、コラボのブヒグッズやポストカードを購入して、
渋滞する前に帰ることに。
カフェを出て、駐車場まで琵琶湖半を少しお散歩しました。
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_1630187.jpg

2匹の後ろに見えてるブイで囲われた部分のビーチは、ワンコ専用です。
ビックリする位狭いよ・・・・(苦笑)。
この夏、哲ちゃんやこまるちゃんが、大型犬のお友達と来て泳いだそうです♪

早く出たので、神戸には随分早く着いて、あぐり島まで送って貰ったついでに、ドッグランへ。
ラン近くの花壇には秋のお花がいっぱいです。
小梅パパさんの個展に行ってきました♪_d0155952_16344237.jpg


keekoさん、哲ちゃん、楽しい一日、ありがとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ENZOmaman at 2013-10-21 12:10 x
遅ればせながら初コメントです。
ENZO PCなぜかアグリちゃんのブログ
東京帰省から更新されず、お休みされているのかと…すみません(汗)PCオンチで…
あれ⁉哲ちゃんと遊んでるやん⁉︎電飾ブヒでラン走ってるやん⁉楽しませてもらいました!また、遊びましょうね!
Commented by mariaguri at 2013-10-21 15:45
ENZOmamanさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログを読んでいただいてたなんて、嬉し恥ずかし・・・!

あぐりの前にフレンチ・ブリンドルのマリアを飼っていて、マリアのお友達と引き続き仲良くして貰ってるんです~♪(哲ちゃん、こまるちゃん!)
ご近所にボステリのお友達はいないので・・・・。

また、芦屋浜にエンツォ君に会いに行きますねっ!!
by mariaguri | 2013-10-18 16:46 | お出掛け | Comments(2)