人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花嫁

高熱にうなされてる時に、気になってたこと・・・それは、あぐり爪が伸びて猛禽類風になっちゃったこと。
そして、お髭ボーボーでムサイおっさんっぽくなっちゃったこと。

そんな訳で、ちょっと復活の兆しが見えた先週の日曜日、いつものサロンに行ってきました。
6月の花嫁_d0155952_16231544.jpg

一月半ぶりに、スッキリ!
これで、歩きやすくなったね。

このサロンでは、トリミングしたりお泊りのワンちゃんに、サービスといて、その月に合ったイベントのコスプレ写真をプレゼントしてます。
あぐりも、毎月のように撮影させて頂いています。

・・・で、今回のテーマは、ジューンブライド~♪
6月の花嫁_d0155952_16294340.jpg

ウエディングドレスに真っ白なヴェールを被って・・・・おぉ!可愛い花嫁姿!(←大馬鹿!)
6月の花嫁_d0155952_16333898.jpg

耳が隠れてると、ETにそっくりだぁ~(爆笑!)

男の子のワンコはタキシードを着るらしいです(笑)

毎月、コスプレが楽しみで、爪髭カットに通ってるけど、たまには、シャンプーもお願いするべきかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2013-05-26 10:16 x
コスプレ待ってましたぁ〜♡
あぐりちゃんってどれも似合うよね〜。
笑えるけどとってもかわいい!!!
個人的にはあんみつ姫が大好き。(ヅラが何ともいえない〜)

余裕の爪切り姿、うらやましいです。
凶暴故、たった2本(狼爪)のために私が保定で写真なんて夢のまた夢。。。

あぐりちゃんならお店でシャンプーしてもらうほどじゃないしね。今まで通り、おヒゲと爪切りだけでも充分だよ。
きっとお店のお姉さんたちも あぐりちゃんのコスプレを楽しみにされてるのでは?
Commented by ちさと(あんず母) at 2013-05-27 17:16 x
昨日は会いにきていただいてほんとにありがとうございました。
沢山喋れてお散歩もできてあぐりちゃんの可愛さに癒されました。
花嫁姿のあぐりちゃん、これまた可愛すぎ~~。写真撮るのにすごく慣れててずっとカメラ目線してるのには驚きでした。またそちらにも遊びに行かせてもらいますね~。
Commented by mariaguri at 2013-05-28 14:39
ゆきこまるさんへ

ふふふ・・・この無料コスプレ撮影、クセになっちゃってます。
被り物が、ことの他似合うようです・・・・(笑)
私もヅラが気に入ってるので、個人的に購入計画中~♪

爪と髭を5~6分で切って貰って、ササッと衣装を付けて、
撮影も5~6分!
短時間でも、収穫は大きいよ♪
Commented by mariaguri at 2013-05-28 14:43
ちさとさんへ

日曜日はありがとうございました。
本当に楽しかったですね~♪
楽しい記憶が新しい内に、ブログアップする予定です。
また、見て下さいね~♪

あぐりは、パピコの頃からあっちこっち連れて行っては、夫婦で撮影するので、モデルにはすっかり慣れてて・・・って言うより、諦めててじ~~っとしてます。
知らない人にも良く、驚かれますよ。

エルミタージュも日岡公園も、とってもステキなところなので、私もまた行きたいです。
あぐり島にも来て下さいねっ!
by mariaguri | 2013-05-25 16:39 | あぐりのこと | Comments(4)