人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコからの、新春ブヒ散歩♪

寒い日が続いていますね。
小雪舞う先週の金曜日、こまるちゃんママと一緒に『甲子園駅前』で哲ちゃん号に
ピックアップして貰って、久々に『コストコ尼崎店』に行ってきました。
ココにお買い物に行くと、いつも、子沢山の大家族になりたい!、
巨大冷蔵庫が欲しい・・・と、思います。
食べてみたい・・・と思っても、サイズや数が半端ないので、諦めざるを得ない事が多いんですよね~。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_1521312.jpg

この日買いたかったのは、あぐりのお肉(牛ひき)と『ポイ太くん』。
他にもあれやこれや、いっぱい買っちゃったけど。

牛ひき肉は、100g78円の激安ながら、1パック約2kg!
一食分ずつ計ってラップに包んで冷凍しましたが、かなりの重労働でした・・・(苦笑)。
ポイ太くんは、300枚入り・・・・今年いっぱい買う必要なさそうです。

さて、買い物が済んだら、尼崎駅高架下で『串揚げランチ』。
そう言えば、ワンコ無しで、3人でご飯食べるなんて、初めてかもっ!
いやいや、それより、ワンコ無しで哲ちゃん号に乗るのも初めてだわ(笑)。

ランチが済んだら、keekoさんちで哲ちゃんを、芦屋でこまるちゃんを拾って、あぐり島へ。
今年初めての『新春ランラン&ブヒ散歩』です。

コストコで買った物を我が家に持ち帰り、あぐりを連れて急いでドッグランへ・・・・が、
慌ててたため、カメラも携帯も忘れました(滝汗!)

・・・なので、ここからは、こまるちゃんママから拝借した、素晴らしい写真の数々にて、お届けします。

一足先にドッグランを楽しんでた、哲ちゃんとこまるちゃん!
哲ちゃん、走る走る~♪
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_15373768.jpg

よその子からブン取ったオモチャ、強奪戦!
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_15434493.jpg

こまるちゃんが、寄越せ~~って吠えたら、珍しく哲ちゃんも応戦してたね。

あぐりがランに到着したら、フェンスの向こうから、こまるちゃんが駆け寄ってきて・・・
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_15462442.jpg

いきなり回れ右・・・で、帰ろうとしたぁ~(苦笑)。
仕方なく、あぐりは『こわがりさんエリア』で寂しくボール。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_15522297.jpg

そんな、あぐりにお構いなしで、盛り上がる2ブヒ♪
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_15531136.jpg

それでも、オヤツには、3ブヒ仲良く群がるよ(苦笑)。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_15553356.jpg

ランでは、飼い主が寒いので、海の方までお散歩しました。

海に着いて、海を眺めるkeekoさんと2ブヒ・・・あぐりだけ何故かカメラ目線?!(笑)。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_16114440.jpg

夕焼け空になってきました。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_16124826.jpg

あぐりの後ろの海の向こうは大阪ですよ~。
いつもお世話になるカフェ『feel』も写ってますね。
大きな石の上に乗せられた哲ちゃん、夕焼けをバックに~♪
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_16151192.jpg

あぐりも一緒に乗らせてね。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_16154761.jpg

メンバー交代で、高い所が苦手なこまるちゃんと、こまるちゃんが苦手なあぐりのツーショット。
緊張感が表情に出てるね(笑)。
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_16162915.jpg

最後に、石の巨大オブジェの前で3ショット♪(統一感のない3匹、笑える・・・)
コストコからの、新春ブヒ散歩♪_d0155952_16173473.jpg

この冬一番の寒さでしたが、お友達と一緒だと、あぐりも元気にお散歩しました~。
今年も、一緒に沢山お散歩やお出掛けしたいです。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2013-01-22 11:30 x
先日はありがとうございました。
なかなかハードな一日でしたがとっても楽しかったです♪
お肉を小分けにするのはなかなかの重労働なんですよね。
ウチもあの牛肉を一口大に切って(10食分くらいでしたが)ラップして冷凍。その間、こまるはそわそわお裾分け待ちでした。

お散歩の時は全く寒くなかったので良かったですね〜!

岩の上の記念撮影は、こまるは高所恐怖症であぐたんをどうこうどころじゃ無かったはずなんだけど(笑)
あぐたんも一緒だと哲ちゃんの大きさが際立つね!

また一緒に遊んで下さいね〜〜!
Commented by mariaguri at 2013-01-25 17:49
ゆきこまるさんへ

今日もあの日に負けない位寒かった~!
でも、あの日は、みんなと一緒にお散歩だったから、元気一杯あぐりも歩いてたけど、今日はランにお友達が居るって言うのに、スタコラ入り口に向かって『帰ろう』アピールでした・・・。

こまるちゃんが、唯一凛々しさを失った瞬間が、岩の上に乗せられた時!
写真でも、お顔がドンヨリですね(笑)

この寒波(2月上旬まで続くとか・・・)が去って、少し暖かくなってくれることを期待しますっ!
Commented by ボンゾ姉御 at 2013-01-25 19:23 x
カートの写真は、まさにアメリカ!!
コストコは憧れでもあるんですが、やっぱり量が凄いですね〜!
お散歩写真は皆とっても楽しそうに写ってますね♪(カメラを忘れるなんてママさんらしい(笑)
明日からは寒くなるみたいやけど、あぐりちゃん、お散歩ガンバってね〜♪
Commented by mariaguri at 2013-01-26 10:18
ボンゾ姉御さんへ

keekoさんが会員登録したので、連れて行って貰ったんです。
本当にあろもこれも試してみたいものが満載のパラダイスなんですが、
2人家族では・・・・と躊躇しちゃいますね。
パンケーキは、3人で分けたり、キッチンペーパーは、お試しで、こまるちゃんママに1個貰ったり・・・。
あぐりのお肉は40gずつ小分けして冷凍したり・・・。

こまるちゃんママから頂いた写真がとても素敵なので、私はカメラは
必要なかったかな・・・って(苦笑)

寒さのピークが去ったら、ボンボンと一緒に島に遊びに来てください♪
by mariaguri | 2013-01-21 16:36 | お友達 | Comments(4)