人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)

まだ、ご紹介出来ていないお友達♪

15歳4ヶ月のご長寿ボステリ、ゴン爺!
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_11394859.jpg

ご長寿にあやかろうと、あぐりがお尻をクンンクン。
次の春のオフ会でも、元気な姿を見せてねっ!

ゴン爺の妹犬、アンちゃん。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_11414268.jpg

ぶぶざえもん家から、初出場のうめちゃん(別の名:もしゃこ)。
ハナペチャに混じって、楽しそうに遊んでました~♪
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_1144818.jpg

次回は、丸っちにも会いたいな~♪

あぐりと同じく、小ぶりでウルトラ寒がりな、あんずちゃん。
毛布に包まってたのを、無理矢理2ショット、ごめんね。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_11471760.jpg

左に写ってる、フェルトのあんずちゃん、本犬にソックリですね~♪

ハイパーなデカボス、ジャック~~♪
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_11512287.jpg

今回はプールがなかったから、飼い主さん達の悲鳴が聞かれなかったデス。

フリスビー犬、kinakoちゃん。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_11565225.jpg

ハイジ君も元気元気!
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_1244659.jpg

ぴあちゃん、ももじろう君、パジコフ君、マキシ君、もみぢちゃんの写真が無かった~~!!
ごめんなさいっ!

そして、昨年に引き続き、広島から参戦の、ゆずちゃんとうりちゃん。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12102761.jpg
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12104226.jpg

お揃いのネーム入りパーカーが可愛いね。

うりちゃんとあぐりは、正真正銘の姉妹です。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12141035.jpg

オデコのしわしわもソックリ!(笑)
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_1215086.jpg

はなぺちゃキラーのゆずちゃん、あぐりが、うりちゃんのお姉ちゃんと分かっているのか、
執拗にクンクンしても怒りません。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12172532.jpg

あぐりも、うりちゃんも、超寒がりのガクブルだったけど、あぐりは抱っこして貰って『暖』をとり、
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12222589.jpg

うりちゃんは、自主的に動いて暖まってた。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12241693.jpg

喧嘩には、必ず参加の『お祭り女』だしねっ!(笑)

オフ会終了後、ゆずうり家には、あぐりのお誕生日のプレゼントを頂き、
春になったら、広島に行きますっ!って、約束して、お別れしました。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(3)_d0155952_12292226.jpg

雪の中、長距離ドライブで参加して頂けて、嬉しかったです♪

今回会えなかったお友達には、春のオフ会でお会したい!
メチャメチャ寒かったけど、とても楽しかった~~☆






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2012-12-21 20:13 x
三部作!!!写真を選ぶのも大変だったと思いますが、寒くても楽しそうな様子が伝わってきます♪。(飼い主が。笑)

やっぱり あぐりちゃんとうりちゃんは本当の姉妹ってだけあってそっくりですね。シワがそっくりなのが微笑ましいね。

ボステリはフレブルと比べて全然運動量が違う感じがします。
足が長いし速そうだし颯爽としてますね。

15才のゴン君、元気そうですね、あやかりたいです!

あぐりちゃんはやっぱり一番小さかったの?

Commented by ドリパパ at 2012-12-22 23:05 x
あぐりちゃんとうりちゃんこうやって見ると
似てますね〜
性格はチョット違う様な気が(爆)
本当に寒い中参加ありがとうございました。
また春にお会いしましょう(^o^)/
Commented by mariaguri at 2012-12-23 11:15
ゆきこまるさんへ

当日、写真を撮るのはマリアパパで、私はボステリや飼い主さんとのオフ会を楽しんでました。
でも、ブログは私がアップしてるので、写真と文章を一致させるのが、難しかった~。
写ってない子もいたしね。

暑い時だと、プールに飛び込んだり、ドロンコで飼い主さん達に激突したり、もっともっと凄いんだけど、今回は、これでもおとなし目のオフ会でした。

ゴン爺は、『今回が最後かも・・・』て飼い主さんは仰るけど、いつも参加してくれて、勇気を貰います。これからも!

4ヶ月のパピコは、あっという間にあぐり越え・・・・。
1~2ヶ月のパピコじゃないと、あぐりより小さい子って居ないかも!(汗!)
Commented by mariaguri at 2012-12-23 11:18
ドリパパさんへ

本当にお世話になりました。
寒かったけど、とても楽しかったです♪
今から春のオフ会が楽しみ~!

うりちゃんとあぐりは、並べると似てるでしょ?
でも、ぼんやりしたあぐりに対して、お祭り女のうりちゃんは、やっぱり次女気質ですね~(笑)。
Commented by ちさと at 2012-12-24 10:52 x
今回寒いせいか、あぐりちゃんの行動が少々ゆっくり~だったので何回も拉致して抱っこできましたよ~。
これから抱っこするには寒い時期にかぎりますね。
あんず、いつもながら愛想がなくてすいませんです。
Commented by mariaguri at 2012-12-24 16:41
ちさとさんへ

あぐりは、暑くても寒くても、ボ~~っとしていて、ボールなんかもスグに取られちゃうし、負けん気が全くナシ!(笑)
その上、抱っこが大好きなので、オフ会では、いっぱい抱っこしてやって下さいね~♪

あんずちゃんは、毛布でガタブルが一番お似合いです。
そう言えば、ランの地面に降りてる姿、見なかったかも!
by mariaguri | 2012-12-21 12:45 | お出掛け | Comments(6)