人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)

元々、11月に予定されていた、秋の播ボスオフ会が、12月9日に延期されて無事に開催されました~♪
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_15581761.jpg

日程が変わって参加できなくなったワンコも居たりして、今回は総勢25ワン+34人。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_1665489.jpg

綺麗に晴れ上がってますが、極寒!
でも、モザイクを掛けてるので判り辛いですが、皆さん、メッチャ笑顔~!

家を出発する前、島でも雪がチラチラ降ってきて、あぐりの防寒(カイロをおなか部分に張ったり・・・)に手間どい遅刻して、受付のドリー家にご迷惑をお掛けしちゃいました・・・・。
ごめんなさいっ!

さて、早速会いたかった、ゆりねママが生んだ4姉妹の1匹、ドリー家のマリーちゃんとツーショット♪(喜)
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17194560.jpg

2匹とも、ウインクしてるね♪

4姉妹のもう1匹、さくら家のわらびちゃん♪
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17212291.jpg

寒いのと犬みしり(?)・・・で、ママにピッタリくっついてた~(笑)。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17242214.jpg

3匹目は、もも・うめ・ゆりね家に残った、せりちゃん♪
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17262538.jpg

一番元気いっぱい、ボールを追いかけたり、みんなと絡んで遊んでたね。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17284967.jpg

4姉妹のもう一匹の、ぴあのちゃんには会えなくて、残念でした・・・。

寒くたって元気な子達は、ドリー家のおねえちゃんとアジリティしたり、
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17373594.jpg

わらわら、ボールを取り合ったり、楽しそうに遊んでるのに、
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_1744547.jpg

あぐりは、しゃがんでる人の足の間に、引っつきもっつき。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17453831.jpg

でも、さくらちゃんがご挨拶に来てくれたり、
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17484291.jpg

ソルティ君が優しく見つめてくれたり、
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17502385.jpg

ふぅこちゃんも、ニオニオご挨拶。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_17534669.jpg

ぶぶこさんが、あぐりを抱っこしてるのを見て、激しくジェラシ~のぶぶざえもん氏(笑)。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_1814580.jpg

そんな甘えん坊なフリをしてた、ぶぶざえもん氏、
ハナペチャ・キラーのゆずちゃんと、いきなりのガウガウ勃発!
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_18151046.jpg

・・・で、捕獲される、ゆずちゃん(爆笑)。
小雪舞う、真冬の播ボスオフ会・2012(1)_d0155952_1816474.jpg

まだ、続きます・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ちさと at 2012-12-14 10:46 x
今回寒かったのかあぐりちゃんの動作が鈍ってて何回も確保して抱っこできたのが良かったです~。あぐりちゃんとうりちゃんのダブル抱っこは最高ですね。
Commented by ドリパパ at 2012-12-14 21:33 x
極寒のオフ会になってしまいましたが
参加していただいて、ありがとうございます。
ゆずうりちゃんにも会えてよかったです。
マリーはあぐりちゃんと2ショット撮ってたんですか?
知らなかった(笑)
春には撮らせて下さい~
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-12-15 09:52 x
飼い主さん達の服装を見ているとかなり寒かったようですね(汗)あぐりちゃん、よくガンバった!!
フレブルオフ会とはまた違って、アジリティなんかで遊んだり、あまり喧嘩も無さそうでスマートな写真がいっぱいですね♪
1枚目の看板素晴らしい♪手作りですか?
Commented by mariaguri at 2012-12-17 17:26
ちさとさんへ

あぐりは寒くても、暑くても、抱っこが大好きなんですよ~。
また、いっぱい、抱っこしてくださいね。
この次は、あぐりとあんずちゃんのダブル抱っこしたいけど、あんずちゃんは、ちさとさん以外は抱っこは許してくれないのかな?
この次は、さんご君&かんた君にも会いたいです☆
Commented by mariaguri at 2012-12-17 17:29
ドリパパさんへ

真冬のオフ会、大変お世話になりました。
ドリパパさん&お姉ちゃん達の心のこもったプレゼントも、ありがとうございました。

マリーちゃんとあぐりの2ショットは、パパの腕が悪くてボケボケですが、2匹とも思いがけずウィンクしてて、可愛い~♪
この次は、ドリパパさんのピシっとピントの合った写真、お願いします♪
Commented by mariaguri at 2012-12-17 17:34
ボンゾ姉御さんへ

看板は、参加ワンコの似顔絵を切絵にして、作って下さってるんですよ~。
てっきりプロかと思って聞いたら、趣味だそうで、ビックリ!
凄いでしょ?

この日は、無茶無茶寒かったけど、ボールを追いかけたりアジリティをするワンコ達はホントに楽しそうでした。
じ~~っとしてる、あぐりや飼い主達は、ガタブルでしたけど・・・・。
播州ボステリ会と言っても、ボステリ以外のフレンチや、プードルさんも来てくれて和気藹々とした、楽しい会なんです!
by mariaguri | 2012-12-13 18:26 | お出掛け | Comments(6)