人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットフェスタ in あぐり島

先週の土・日、あぐり島で、『ペットフェスタ』が開催されました。
ドッグランの隣の芝生広場で、アジリティ・オビディエンス競技会が行われ、
全国から2日間で約500頭が集結・・・・と言う事で、見に行ってきました。
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_15104544.jpg

寒くて、やる気ナッシングのこの仔も無理矢理叩き起こしてっ!(笑)
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_15122083.jpg

飼い主の指示に従って、障害物を次々クリアしていく、賢いワンコ達♪
ハナペチャ選手を探したけど、この黒パグの子しか見当たらなかった~。
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_15142214.jpg

この日は、じ~と立って見てるには、寒過ぎです。

『あぐりちゃ~~ん!』と聞き覚えのある声に振り向くと、『グリーンドッグ』のスタッフのお姉さん達!
『グリーンドッグ』もグッズ販売で出店されてました・・・が、あまりの寒さに心が折れそう・・って(憐!)。
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_151825.jpg

スタッフ犬のヨーキーちゃんとは、ご挨拶もなく、お互い無関心。
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_15191359.jpg

あぐりがブルブル震えるので、隣のドッグランで走らせようと場所移動。
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_15222893.jpg

ホワイトシェパードのお友達に会いました~。
シェパードにしては、小さくて大人しい女の子です。

ランでは、一緒に遊んでくれるお友達も居なくて、ボール遊び。
ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_15241425.jpg

ペットフェスタ in  あぐり島_d0155952_1525044.jpg

・・・・ってことで、小雨も降ってきて、1時間ほどで撤収しました・・・・(苦笑)。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by さくら at 2012-12-07 21:05 x
わーーー!
やっぱり行ってたんだ!!
わたしも日曜日行ってたんだよ~
あぐりちゃんにメールしようかと思ったけど
めっちゃ寒かったのでわたしもちょっと覗く程度って思ってたし
あぐりちゃん寒いの苦手だしな~と思って辞めました(^^ゞ

今回はお店あんまり出店してなかったよね。
なんかがっかり~でした。
ランで少し走って帰ってきました~^^
Commented by mariaguri at 2012-12-08 11:14
さくらさんへ

え~~~~~っ!
ウチは、日曜日も午後、行ったんですよ~。
極寒だったけど・・・・。
グリーンドッグのお姉さんに日曜日も会ってお話して、
ランでちょっと走って・・。

この次は、必ずメールして下さいね。
ランからメール貰ったら3分で行ける距離ですから~~♪
by mariaguri | 2012-12-07 15:30 | あぐり島 | Comments(2)