人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアパパの夏休みの釣果

マリアパパの夏休みはこの土・日で終わりますが、東京から戻ってからは、
エアコンの効いたリビングで、オリンピック観戦と昼寝の繰り返し・・・・・。
マリアパパの夏休みの釣果_d0155952_12232977.jpg

・・・ですが、昨日は、なでしこのキックオフと同時に我が家を出発して、揖保川の上流に
渓流釣りに出掛けました。
マリアパパの夏休みの釣果_d0155952_12255945.jpg

夜8時ごろ、チビあまご&チビやまめをゲットして帰ってきました。
釣果のショボイのを誤魔化すために、途中の道の駅で野菜も買って来てくれましたよ。
こんなデカイ、冬瓜とか。
マリアパパの夏休みの釣果_d0155952_122856100.jpg

他に、満願寺唐辛子や、茄子や、ブドウも・・・・。

渓魚は、塩焼きに。
マリアパパの夏休みの釣果_d0155952_12301727.jpg

あぐりも一緒にウマウマ~~でした~♪
マリアパパの夏休みの釣果_d0155952_1238196.jpg

そう言うあぐりも、暑さでちょっと、バテ気味デス!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-08-11 17:17 x
1枚目の写真を見ると、あぐりちゃんとパパさんでのんびりしてはるようですね♪(マリアママさんもゆっくり出来てますか?)旦那さん優しいですね♡お野菜もいっぱい買って来てくれはるなんて♪道の駅のお野菜は新鮮で美味しいですもん♪
あぐりちゃんもバテ気味ですか?湿気も多い暑さですもの、人間でも辛いですもんね(苦笑)
ボンゾは外ではすぐバテてあまり歩かないのですが(夏だけじゃないかな(汗)今年は私があまり無理をさせてないせいか、家の中では快適に過ごしてます。食欲も一晩でフツーに戻り旺盛です(汗)
今日はバレーボールがあるのかな?まだオリンピック終わってないし、オリンピック観戦楽しんで下さい♪
Commented by mariaguri at 2012-08-13 16:58
ボンゾ姉御さんへ

我が家には珍しく、旅行に行かなかったので、の~~んびりの夏休みになりました。
昨日の日曜日は、『こもれび』にでも行く?・・・って、言ったけど、姉御さん情報(ちっとも涼しくなかったと言う・・・)を伝えて、結局家のクーラーの中に居ました。

あぐりのお散歩も7時近くにゆっくり行ってます。
食欲も少し落ちていて(ご飯を少し残します・・・)何となく元気が無い感じデス。
ボンボンは、お散歩の時以外(?)は元気なんですね。
暑い時期は、無理せずに、涼しくなってから、また、活動開始!!・・・って思っています。

姉御さんも夏バテで体調を崩さないように、気を付けて下さいね~♪
by mariaguri | 2012-08-11 12:41 | マリあぐり家のこと | Comments(2)