人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!!

ビックリ!!_d0155952_1451329.jpg

以前借りていた駐車場の解約手続きに行ったついでに、あぐりのおやつを買いにサザンモールの『グリーンドッグ』さんへ。

病気療養から復帰されたばかりのスタッフのお姉さんと、久し振りで楽しくお喋りさせて頂いて、3月末まで開催中の空くじ無いの『くじ引き』を引いたら、なんと!!大当り!!!!

5000円分の商品券が当たりましたぁ!!

お引っ越しして、運気がアップしたのかも〜。
Commented by とらママ at 2012-03-30 16:46 x
わっ!!すごーい!!
でもグリーンドッグで使ったら一回できっとなくなるよね〜笑。
うんうん、運気UPしてるのかも?!(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しい大当たりですねっ!
おめでと〜ございます!!
Commented by みこ at 2012-03-30 16:53 x
うわっっ おめでとうございます~
ぜひ宝くじ買ってみてくださーい(笑)

あぐりちゃん、たくさんおやつ買ってもらえるね!
ももがうらやましいって言ってるよ。
Commented by ポンツ at 2012-03-30 18:46 x
ははははーーーー¥¥¥
新居で幸先いいですね。

¥5,000円あれば色々なグッズを又買い集め出来ますよね(0oe)/

新居で新しい物を買うのも楽しみの一つですね。

片方が上がったエサおわん 良いですー。
陶芸続けてたら作るのに。。。。。

クマ子も無事VRセンターを退院しました。
本人いたって元気ですが、、、、

後は甲状腺癌が他の臓器に転移していない事を祈るばかりです。




Commented by mariaguri at 2012-03-30 19:17
とらママさんへ

5000円商品券が一等賞なんですって!
くじ運が目茶苦茶悪いので、全く期待してなかったんですが・・・・。
確かに『グリーンドッグ』さんであれこれ買ったら、5000円はあっという間ですよね。
でも、やっぱり嬉しい~~♪

前の家に居た時は、お年玉年賀葉書の切手すら当たらなかったのに。
Commented by mariaguri at 2012-03-30 19:21
みこさんへ

『私こういうの、当たった事ないんですよ~。』『でも、空クジは無いですから。』なんて会話をしながら引いたら大当たり!!
ビックリでした。

よし、グリーンジャンボやサマージャンボに挑戦してみますねっ!

ももちゃんにも、コレで何かおやつを買ってあげるからね~~って、お伝えください♪
Commented by mariaguri at 2012-03-30 19:28
ポンツさんへ

お引越し前は、断捨離の日々だったので、色々買う気満々ですが、あぐりのオヤツに消えそうです。

今は陶芸はされてないんですか?
木彫は続けていらっしゃるのかしら?

クマ子ちゃんのオペ、マリアがお世話になったネオベッツだったんですか?
クマ子ちゃん、頑張ったんですねっ!!
私も、転移してない事をお祈りしています。
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-03-30 19:42 x
凄いですね〜♪
運気アップ♪アップ♪  引っ越しで良い風が吹いて来たのかもしれませんよ〜!
あぐりちゃん、良かったね〜♪おやつやマンマリゾ美味しもの買ってもらえるよ〜♪
このマリアママさんの日記を見て思い出しました。私もこのハガキもらってました……今日行って来たのに……。
Commented by ドリパパ at 2012-03-30 21:17 x
すごい!当たりですか!
うちのねえちゃん達もくじ運良いんですよね~
私は全然だめ~邪念が多いんでしょうね(笑)
片付けも一段落されたみたいで、お疲れ様です
ブヒプレ良いですよね。
ねえちゃんに陶芸してもらいましょうか~
買うより高くつくかも(爆)
Commented by グリーンドッグスタッフとまりん at 2012-03-30 22:56 x
さっそくのぞきにきちゃいました♪
今日はご来店ありがとうございます
久しぶりにお会いできてうれしかったです~
本当に私まで大興奮で二人で大騒ぎしちゃいましたね(笑)
テンションあがりすぎて商品券だけ握りしめてお財布を忘れちゃうお茶目なmariaguriさん~~(笑)
次はぜひぜひあぐりちゃんと一緒にお買物券持っていっぱいお買いものしにいらしてくださいね♪
おまちしておりまぁ~す♪
Commented by ケイトママ at 2012-04-01 07:39 x
5000円分とは凄い!!
お引越しして運気上がったのかも。
この調子で宝くじ買ったら?(^.^)
Commented by mariaguri at 2012-04-01 11:38
ボンゾ姉御さんへ

ビックリでテンションが上がりました~♪
ボンゾ姉御さんもくじ、引きに行ったんですねっ!
私が大当たりした時に、まだ、2000円とか500円の当りが残ってましたけど・・・・。

姉御さんも、運気アップの地、『アイランド』に早く移り住んで下さい!!(笑)
Commented by mariaguri at 2012-04-01 11:43
ドリパパさんへ

『絶対に当ててやる~~!』とか邪念があると当たらないのかも。
宝くじなんかだと、当たって欲しい!!と言う殺気がムンムンなので全然当たらないのかもしれません。
子供は純真なので、くじ運が良くなるんですね。

ドリー家には、可愛い陶芸家がいますものね。
この形、ハナペチャ族には絶対に食べやすいと思うので、作って貰って下さい♪
Commented by mariaguri at 2012-04-01 11:47
とまりんさんへ

とまりんさんが、ドラム音を口ずさみながら、くじをopenしてくださったのが、良かったのかもっ!!
あまりの興奮にお財布を忘れて帰るなんて、マヌケにも程がありますよねっ(恥!)

この次は、あぐりを連れて来店させていただきますね~~♪
その時はまた、宜しくデス!
Commented by mariaguri at 2012-04-01 11:49
ケイトママさんへ

皆さんがそう言って下さるので、『グリーンジャンボ』『サマージャンボ』を初めて買ってみようかと思っています。

でも、『当たれ~~~!!』の邪念が強すぎて、きっと当たらないと思います♪
by mariaguri | 2012-03-30 14:51 | Comments(14)