人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園巡り

ゴールデンウィークも中盤に入り、気温も上昇、お出掛け日和が続きます。
・・・とは言え、渋滞情報を聞くに付け、メジャーな観光地は、パスしたいところ・・・・。

・・・で、向かった先は、大阪堺市の『海とのふれあい広場』です。

この広場、ナビがあっても、着くのが難しく、また、今回は久しぶりだったため、途中新しく道路が出来ていたりで、迷いながら、何とか到着。

ドッグランも、以前と変わってました。
公園巡り_d0155952_185265.jpg


芝生でお昼を食べたら、ドッグ・ランに入場です。

可愛い黒パグの男の子が側に来てくれて・・・・。
公園巡り_d0155952_1865335.jpg

『めんこいのぉ~~』(by 黒パグ君)
公園巡り_d0155952_188299.jpg

『あなた、誰?』(by あぐり)
公園巡り_d0155952_1884151.jpg

『アタシは、あなたみたいに、真っ黒に日焼けしたくないから、あなたのパパに日避けになって貰うわね。』(by あぐり)

次に現れたのは、ボストンの女の子、しずくちゃん。
公園巡り_d0155952_18112834.jpg

『随分、チビね~~。』(by しずくちゃん)
公園巡り_d0155952_18123788.jpg

『私がドッグ・ランでの遊び方を教えてあげるわ。』(by しずくちゃん)
『お・・お願いします。』(by あぐり)

この後、沢山のフレンチさんの、容赦ない歓迎を受け、すっかりビビッたあぐり・・・。

お隣の『小型犬専用ラン』に移動です。
ここは、トイプーやピンシャー、チワワなどの、小さいお友達ばかりでしたが、
同じ5ヶ月のチワワ(写真右奥)より、全然小さい、あぐり。
情けないデス・・・・。
公園巡り_d0155952_18172343.jpg



次に向かった公園は、『大仙公園』です。

広い芝生をゆっくりお散歩してると、フレンチのお友達に会ってご挨拶。
公園巡り_d0155952_18212392.jpg

『あなた、カッコイイねっ♪』(by あぐり)

大きなダルメシアンの男の子も遊んでくれました。
公園巡り_d0155952_1823139.jpg


公園を出て、『仁徳天皇陵』で記念撮影をして、帰路につきました。
公園巡り_d0155952_1824056.jpg


公園巡り_d0155952_18245478.jpg

『会う人会う人、可愛い~~って言って貰えて、大満足だよ。』(by あぐり)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by ポーママ at 2010-05-03 22:58 x
堺に来られてたんですか~!!!!!
会いたかったぁ~!
今度こちらの来る時は、是非ご一報くださいませ!
すみっこ王子が歓迎します!
あぐりちゃん、チワワと一緒ぐらい!
かわいいだろうなぁ~!
Commented by mariaguri at 2010-05-04 15:13
ポーママさんへ

最近、ポール家は、『海ふれ』、行ってますか?
我が家は、本当に久しぶりで、迷った迷った!
初めて行ったときは、ポーママさんが、事前に色々教えて下さったんですよね。
『手作り感いっぱいの、広場の看板』の事とか!

私も久しぶりで隅っこ王子に会いたいので、次に行く時には、連絡しますねっ!

あぐりは、マリアのように食べ物に執着しないタイプなので、大きくならないのかも・・・。
昨日も、ご飯、食べなかったし・・・(涙)
by mariaguri | 2010-05-03 18:39 | お出掛け | Comments(2)