<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あぐりとおはるちゃんの合同お誕生会

4日(月)、12月3日生まれのあぐりと、11月14日生まれのおはるちゃんの『合同お誕生会』を、島のお友達が開いてくれました。
d0155952_15280944.jpg

雨の予報でしたが、降り出す前に『天天酒家』テラス席にて、飼い主達は美味しいランチ、ワンコ達はお誕生ケーキで盛大にお祝いです!
d0155952_15305386.jpg


d0155952_15310547.jpg

二人とも、おめでとう!
これからも、健康に留意して楽しく元気一杯に過ごそうねっ!

宴タケナワだというのに、この子達は・・・


d0155952_17341408.jpg



一番の暑がりビィタんは、何故かマフラーに帽子まで!

つまり、ママに遊ばれてる~~(笑)
d0155952_17360899.jpg


唯一、ブヒでない悟空ちゃんは・・・
d0155952_17371395.jpg

お誕生会終了後は、まだ、雨が降ってないので、みんなで島散歩に出掛けました。
d0155952_17402960.jpg

・・・って、ビィタんは殆ど歩いてないし = 殿様散歩(汗!)


『Gメン 75』風?(ヤングの皆さんはググってねっ!)
d0155952_17421185.jpg

ビィタん、こんな時だけは、歩けよっ!・・って突っ込みたくなりますね(笑)


さて、島のグリーンベルトをぐるりとお散歩して、タリーズでお茶休憩の予定が、突然の雨!
急遽、ビィタん邸にお邪魔することに・・・。


ウルトラ・マザコン男のアポちゃんを、自宅に置いて来て参加のアポちゃんママ、猛獣使い 犬使いに大変身!!
d0155952_18021413.jpg


d0155952_18015384.jpg

ワンコ達より楽しそうに見えるけど・・・。
・・・って言うか、犬が乗り移ってる?



物凄いドタバタ、ワチャワチャの中、あぐりは・・・
d0155952_18033166.jpg
・・・って、盛大にイビキをかいて爆睡してたけど?




それでも、この犬使いにかかると・・・
d0155952_18053150.jpg
激しく遊んでる!!



・・で、ママ手作りのチャンチャンコを着て、ママのお膝にお座りしてばかりのビィタんですが・・・
d0155952_18110091.jpg

そんなビィタんでさえ、犬使いのアポちゃんママのマジックに掛かると・・・
d0155952_18121653.jpg
この通り!



最後には、あぐりは、年長者らしく、おはるちゃんにアドバイスをおくってました。
d0155952_12133329.jpg


大騒ぎの末、上着を脱ぎ棄てた姿の上、寝起きで目脂付きですが、最後にあぐりからお礼の言葉を・・・。
d0155952_12252623.jpg




※今回のブログは全てこまるちゃんママの素敵写真を加工して使わせて頂きました。
 こまるちゃんママ、オリジナルの写真をこんな風に汚して(文字入れとか、トリミングなど)本当にごめんなさい。










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2017-12-08 12:53 | Comments(4)

あぐり、8歳になりました

d0155952_10410321.jpg
12月3日、あぐりは8歳になりました。
あっという間に8歳・・・もっとゆっくり歳をとって欲しい・・・。
お誕生日を心からお祝い出来なくなってきました・・・。

それでも、元気に年を重ねるのは幸せなことなので、手作りケーキでお祝しましたよ~♪
d0155952_10445168.jpg

d0155952_10450006.jpg

肉食系女子のあぐりには、ミンチ肉入りポテトのケーキは物足りなかったかも・・・。

8歳の一年も元気で過ごしてね♪









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2017-12-04 10:51 | あぐりのこと | Comments(2)