always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブヒっと、鶴見公園 de お散歩会

月曜日、哲ちゃん号に乗せて頂き、大阪の鶴見緑地公園にお散歩に行きました~♪
一緒に行ったのは、ほくと君♪
d0155952_15493118.jpg

一般道では、立ち上がって窓から顔を出して偵察するのが、ほくと君流乗車スタイル!
d0155952_15504611.jpg

鶴見緑地公園に着いたら、まずは、スーパーで買い込んだお弁当タイム~。

ブリンドル達が座る木陰と、あぐりが座る日向の両方出来るような場所に、敷物を敷いて・・・。
d0155952_15575296.jpg

ほくと君は、お顔はパピコだけど、心はすっかり大人ブヒ。
スキがあれば、あぐりに乗ろうとしてたぁ~(笑)
d0155952_15595689.jpg

一方、哲ちゃんは、色気より食い気!
d0155952_1603292.jpg

ピクニック風ランチ終了後は、公園内をお散歩ですよ~♪
d0155952_165753.jpg

モデル慣れしてる、あぐりと哲ちゃん・・・に対して、ほくと君はフレームアウト!(苦笑)

鶴見緑地公園は、90年に開催された花博会場だったんですね。
d0155952_16122543.jpg

ちょっと歩いただけで、ブリンドル・チームは、暑くて、水場へ一直線!(苦笑)
d0155952_17464837.jpg

ほくと君何所にお顔、突っ込んでるのかと思ったら・・・・
d0155952_17473837.jpg

哲ちゃんのチ○チ○を、ママのおっぱいみたいに舐めたり、吸ったり・・・やっぱりパピコ???

哲ちゃんとあぐり、ピッタリくっ付いて、クローバーの上を押しくら歩き☆
可愛いぃ~~!
d0155952_17512959.jpg

風車の丘で、3ショットに挑戦するも、3匹バラバラ・・・・。
d0155952_17541287.jpg

この後、ほくと君はリードを繋いでいるポールにオシッコを掛けて、リードの持ち手もビショビショに~(笑)

ブリンドル・チーム、暑そう~~!あぐりは寝てる?(爆)
d0155952_181043.jpg

お花畑をバックに、まともな3ショットが撮れましたっ!
d0155952_181555.jpg

ほくと君、お水、ガブ飲み中!
d0155952_1853191.jpg

この後、駐車場に戻る途中で、突然起こったプチ竜巻に襲われて、飛ばされはしなかったけど、髪の毛や服が砂だらけになるという、ハプニング!!

さて、この日は、フレンチの聖地『Gカフェ』の営業日。
3時の開店時間に合わせて向かいました~♪
d0155952_18105051.jpg

公園散歩で疲れて、ゴロ寝のブリンドル男子達。
d0155952_13114126.jpg

・・・でも、ちょっと休憩したら、やっぱりあぐりに乗りたい、ほくと君(苦笑)。
d0155952_13124412.jpg

暫くしたら、ママ手作りの可愛いピンクシャツのポロン君がやって来て、
d0155952_1314319.jpg

ほくと君の興味は、あぐりからポロン君に。(ポロン君は男の子ですっ!)

また、暫くすると、可愛い泥棒フェースのガープ君&ルージュちゃんも来たよ~♪
d0155952_13193863.jpg

・・・で、今度は、ルージュちゃんがほくと君のターゲットに!

ガープ君は、自分のカノジョ(ルージュちゃん)をほったらかしにして、あぐりにアタック!!
d0155952_13213813.jpg

あぐりはkeekoさんのお膝に自主避難!!(笑)

相変わらず、Gカフェには次々とフレンチがやってきて、本当にブヒ天国でした~~♪
遠足もカフェも楽しかったぁ~~♪






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-27 13:30 | お友達 | Comments(4)

唐招提寺と西大寺

先週土曜日、急に冬に逆戻りしたような寒い1日でしたが、奈良のお寺に行ってきました。

唐招提寺は、沢山の苦難の末に来日を果たした、鑑真大和上が開いたお寺で、
密教の戒律を学ぶ人たちのための修行の道場です。
d0155952_1537023.jpg

『にらめっこしましょ、アップップゥ~~』のお顔のあぐりの後ろに写っているのが『金堂』(国宝)です。
この、『金堂』は、内部の仏像も含め、2000年から2009年まで、平成の大修理が行われました。
金堂には、『薬師如来立像』『盧舎那仏坐像』『千手観音立像』が安置されていますが、
千手観音立像は、千本の腕を全て解体して、修復し、組み立て直したそうです。
d0155952_15522240.jpg

凄いなぁ~~!
d0155952_16125459.jpg

奈良時代建立の金堂(国宝)、講堂(国宝)は天平の息吹を伝える伽藍です。

あぐりの後ろに写っているのが『講堂』(国宝)です。
d0155952_15555677.jpg

境内は、南大門を入ったところでお借りした、モバイル端末を操作しながら、映像&音声のガイドに従って歩くと、とても判り易いですよ~♪
『御影堂』の前のツツジをバックに!
d0155952_1614437.jpg

『御影堂』の鑑真大和上坐像は、6月に特別拝観出来ます。
d0155952_1654624.jpg

本坊西側には藤棚があって、真っ白な藤が満開で良い香り~♪
d0155952_1672968.jpg

去年は、鑑真大和上坐像の特別拝観に合わせて訪れたので、人が多かったけど、
今回は参拝する人も少なく、静かで風情ある佇まいでした。
d0155952_1616062.jpg

唐招提寺南大門を出たところで、お昼ごはん休憩をした後、『西大寺』に向かいました。
お天気が良ければ、お散歩がてら歩くところですが、雲行きが怪しかったので、車移動。

『西大寺』は、真言律宗の総本山です。
d0155952_1628438.jpg

境内に建つ、『本堂』→『四王堂』→『聚宝館』→『愛染堂』を回って、安置されている仏像を拝観しました。
各御堂内は撮影できないので、境内の八重桜や、
d0155952_1629348.jpg

紫の藤棚をバックに写真を撮って、
d0155952_16302756.jpg

雨が酷くなってきたので、早々に神戸に戻りました。
この日、あぐりは殆どバッグ移動だったなぁ・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-24 16:40 | お出掛け(奈良県のお寺) | Comments(2)

桜は終わったけど・・・・

4月の第一週の日曜日、神戸市内では桜は終わっちゃったけど、兵庫県の北部に行けば、
まだ、ちょっとは残ってるかも・・・と、ぶらりドライブ。

加古川沿いの4キロに桜並木が続く『小野・桜づつみ回廊』に行ってみました。
d0155952_11143861.jpg

あぐりの後ろに写ってるのが、加古川です。
d0155952_1119122.jpg

枝垂れ桜にちょっとお花が残ってたけど、もう、殆ど終わり・・・。
d0155952_1116432.jpg

来年は、満開の頃に来て、ゆっくりお散歩したいなぁ・・・。
d0155952_11171046.jpg

桜は終わってたけど、地面の桜(芝桜)は、只今、満開!
とっても綺麗です!!
d0155952_11182310.jpg

この調子では、もう何所の桜も終わってるよね~って言いながら、前からちょっと気になってた、
西脇市の『黒田庄・福谷公園』に行ってみましたよ~♪
ナビにも出てこないウルトラマイナーな公園だけど、着いてビックリ良い所!!
鳥居の階段をず~~っと登っていくと、立派なお稲荷さんがあったり、
d0155952_11263486.jpg

桜の木も沢山あって、満開の頃は綺麗だろうな~~♪
d0155952_11295633.jpg

山ツツジが満開でした!
d0155952_11303687.jpg
d0155952_1131697.jpg

公園内にはバーベキューが楽しめる施設もあるし、綺麗なトイレもあるし、
大きな池ではバス釣りも出来るんだって。
d0155952_11321727.jpg

インスタで知り合った地元在住の方に聞いたら、桜が満開の頃でも混む事はないらしい・・・・。
・・・っていうか、『なんでこんな地元の人でもめったに行かないような公園、知ってるの?』って
驚かれたよ(苦笑)。

この日は来年のための桜スポットを探せて、有意義なお出掛けになりました。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-23 11:43 | お出掛け | Comments(2)

お墓参りと八重桜のお花見散歩

先週の木曜日、ず~~っと行きたかったのに行けてなかった、はなちゃんのお墓参りにやっと連れて行ってもらいました♪
JR芦屋駅でこまるちゃん号にピックアップして貰って、車でず~っと坂を登って行くと霊園があります。
その霊園の一角に、動物のための共同墓地があります。
d0155952_11175073.jpg

とてもお天気が良くて、こまるちゃんもあぐりも、ハカハカ舌を出してます。
d0155952_11181911.jpg

お花とお線香をあげて、手を合わせたけど、こんなにお天気の良い日中は、はなちゃん、
芦屋浜に走りに行ってるかもね~って!(笑)

この霊園は、流石に芦屋だけあって広い敷地の個人のお墓が沢山あったり、
聞いたことの無い宗教の方達のものと思われる一画があったり、のんびりお散歩できる
広い場所なんです。
桜の樹も沢山あって、霊園内でご先祖様と一緒にお花見も出来るみたいっ!

こまるちゃんちに戻って、車を置いて今度は八重桜のお花見散歩ですよ~♪
芦屋中央公園に行くまでの歩道沿いにはリンゴの木が。
d0155952_11345022.jpg

秋には近所の園児たちが収穫するんだって!

八重桜は、もう盛りを過ぎてちゃってるかな・・と期待してなかったけど、まだまだ十分綺麗です!
d0155952_11352555.jpg
d0155952_11354427.jpg

こまるちゃんママにステキ写真、撮っていただきました~♪
d0155952_12284860.jpg

こまるちゃんとあぐり、仲良く記念撮影も出来たよ。
d0155952_11363431.jpg

d0155952_11404124.jpg

ん~とっても仲良し白黒コンビだぁ~(喜!)
d0155952_11423161.jpg

あゆみ橋を渡ってるときも、身体をくっ付け合って歩いたりして、
飼い主達、ニヤケ顔になっちゃったよ。

浜近くのピッツアのお店のテラス席でランチの予定だったけど、着いたら只今、
多忙に付きテラス席は閉鎖中とのこと。
とっても美味しいそうなので残念!!
・・・で戻って、パン屋さんのテラス席に移動です。
私たちが店内でパンを選んでる時のこまるちゃん、ちょっと不安そう・・・。
d0155952_11492170.jpg

あぐりは寝て待つ!(太っ腹)
d0155952_11495154.jpg

飼い主達は、パンランチ。
d0155952_11503282.jpg

白黒コンビには、ヤギミルク♪
d0155952_1151927.jpg

海沿いのテラス席は、日陰で風が冷たく、寒くなったあぐりが震え出したので、
お散歩しながらこまるちゃんちへ。
d0155952_12312222.jpg

途中の芝生でボール遊びしたり。

こまるちゃんちに着いたら、こまるちゃんママがパンケーキを出してくれて、おやつタイム。
d0155952_1158148.jpg

d0155952_12341113.jpg

飼い主達は、ケーキを食べながら喋り倒す~~(苦笑)
お喋りに忙しくて、これ以降の写真は無かったと言う・・・(爆)

今年はソメイヨシノも八重桜もタップリお花見できて幸せ~♪
こまるちゃん、ゆきこまるさん、ありがとう~♪

はこまるちゃんママに頂いたステキ写真です♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-21 12:43 | お友達 | Comments(4)

帰ってきたボンボン♪

3月いっぱいまで、事情があってボンゾ姉御さんのご実家で暮らしていたボンボンが、
神戸のボンゾ家に帰ってきました。
そんなボンボンが、今週月曜日、あぐり島に遊びに来てくれましたよ~。
2月末の、ボンゾ&ももちゃんの合同お誕生会に、主役のボンボン欠席と言う、
残念な事になってしまってて、遊びに来て貰うのも久しぶり~。

会った途端に大興奮で、まだそれ程暑くないのに、ゼーゼーハァハァ。
早くも首には保冷剤入りマフラーを巻いてるにも拘らず・・・(苦笑)。

お散歩しながら、定番の海辺のカフェで飼い主ランチ。
d0155952_11193496.jpg

あぐりとボンボンは、カフェの床に倒れてます(笑)
d0155952_11204267.jpg

飼い主達が、ランチが終わっても、いつまでも喋ってると、
d0155952_11275431.jpg

遊歩道を歩いて、ランに向かいましたが・・・・
d0155952_11284847.jpg

ボンゾ姉御さんからお水を沢山貰っても、へたり込んじゃうボンボン、
4月でもお天気が良いともう、暑過ぎなのか・・・。
ゆっくり休憩しながら、何とかランに到着。
あぐりはいつものようにピンクのドーナツで、走り回ってたけど、
ボンボンは、ぼ~っと座り込んでテンション、低っ!!
・・・・・なので、ボンゾ姉御さんが、何とか走らせようと、秘密兵器投入です(笑)
d0155952_11411393.jpg

そして、このオモチャを投げると・・・・
d0155952_114148100.jpg

ボンボン、取りに行って・・・・って、超スローモー(爆笑)
d0155952_1143158.jpg

私の脚にガバっとしがみ付いてヘコヘコする時は、凄い早業なんだけどなぁ・・・・(笑)

ランではあまり楽しくない様子なので、我が家に戻りました。
ボンボンは、カフェやランなんかより、ヨソの家に遊びに行くのが、一番楽しいんだよねっ!
全部の部屋を走り回って(お風呂まで!)、あぐりのオモチャで大興奮!!
d0155952_11501291.jpg

ボンゾ姉御さんの制止を振り切って、襲い掛かるっ!
d0155952_11515798.jpg

この後も、オモチャを咥えて、ヨダレを吹き飛ばしながら家中を爆走して遊んでたぁ~♪
こんな事なら、最初からウチで遊べば良かったねっ(笑)


5月に予定している、ブヒ遠足in淡路島は、ブリンドル男子チームには、
十分な暑さ対策が必要なようです!








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-17 12:07 | お友達 | Comments(4)

あぐり島に春が来たぁ~♪

3月中旬から下旬、島の東側の梅園の梅が満開になり、良い香り~♪
d0155952_1258298.jpg
d0155952_12582642.jpg

4月に入ったら、我が家のマンション北側の通り沿いの桜並木が満開になりました。
d0155952_134820.jpg

d0155952_10484341.jpg

残念ながら、一昨日、昨日の強風で、殆ど散っちゃったけど・・・

桜と雪柳の競演♪
d0155952_10582919.jpg

そして、島の街中に点在する花壇にはチューリップが満開!
『チューリップ祭』では、街中の花壇を巡って集める、スタンプラリーも開催されましたよ~。
d0155952_10595133.jpg
d0155952_110815.jpg
d0155952_1102737.jpg

花壇のあっちやこっちに運ばれてはモデルを強いられて、飽きてアクビ・・・(苦笑)。
d0155952_1124318.jpg

歩いて、ライナーのセンター駅の花壇に到着です。
パンジーや桜草が綺麗ですね。
d0155952_117224.jpg

こちらは、ドッグランを出てスグのところにある花壇。
d0155952_11223376.jpg
d0155952_1123121.jpg

ドッグランに遊びに来ていた大型犬のわんちゃん達が、チューリップをバックに記念撮影してました。
d0155952_11241757.jpg

お利口さんだなぁ・・・・・と思ったら、黒い仔が暴れだしたぁ~(笑)
d0155952_11252520.jpg

初めましてのわんちゃん達だったけど、あぐりも飛び入り参加させて頂きました♪
d0155952_11261446.jpg

これからの季節、島を一周する遊歩道には次から次へとお花が咲いて、お散歩が気持ち良いんですよ~。
お友達の皆さん、是非、あぐり島にお散歩に来てください♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-08 11:35 | あぐり島 | Comments(4)

お花見女子会(男ブヒ一匹)

月曜日は、フレンチのお友達と芦屋でお花見を楽しみました~♪
お友達は、こまるちゃん。
d0155952_10571566.jpg

私たちのお弁当に突進しないように、繋がれてて、ブルーな表情(笑)

久しぶりのほのかちゃん、この日も食欲満開~♪
d0155952_10595827.jpg

それに、飼い主達(こまるちゃんママ、hirohiroさんと私)女性陣。
女子会と思いきや、黒一点(本当に毛色も黒っ!)のみそ~♪
d0155952_1132974.jpg

こまるちゃん+あぐり+お弁当に突進間違いなしなので、やっぱり繋がれ中~(苦笑)

ノーリードでお弁当に参加は、あぐりのみ!
d0155952_19582875.jpg


桜満開の芦屋中央公園のソメイヨシノの木の下で、竹の子弁当と桜餅♪
d0155952_1163063.jpg

綺麗だね、美味しいね、楽しいね♪

人間のランチが終わったら、お待ちかね、こまるちゃんママ手作りのカボチャのパンケーキtime☆
・・・自由にされた途端に、あぐりに襲い掛かる、こまる姐さん(爆笑)
d0155952_11171172.jpg

あぐりがギャウと小さく叫んで、死んだフリをした、決定的瞬間は撮れなかったけど・・・・。

そして、自由にされたみそは、あぐりのお尻目掛けてまっしぐら・・・・で、あぐり、hirohiroさんに救出されてたぁ~(爆笑)
d0155952_11173565.jpg

美味しいパンケーキをほのかちゃんが、ブヒ達に配ります。
d0155952_18531174.jpg

そして、この日、ほのかちゃんはあぐりを抱っこし放題~♪
d0155952_18542578.jpg

はなちゃんもみそもこまるちゃんも、重過ぎて、まだ、ほのかちゃんには抱っこ出来ないからね。
d0155952_2004037.jpg

あぐりは、逃げたり嫌がって暴れたりしないしね。

食後は、桜のトンネルまでお散歩開始~♪
d0155952_2054579.jpg

ほのかちゃんが、上手にあぐりをお散歩させてくれましたよ~。

でも、ほのかちゃんがみそをお散歩させようとすると・・・・。
d0155952_2063414.jpg

こらぁ~~!!
記念撮影して、
d0155952_208428.jpg

こまるちゃんママが折角撮ってくれてるのに、持ち上げたらいつものドンヨリ顔・・・・(苦笑)。
d0155952_2027619.jpg

みそと並べて持ち上げたら、ベロンチョ!
d0155952_2022829.jpg

更に歩いてあゆみ橋を渡って、枝垂れ桜とれんぎょうが満開の公園へ。
d0155952_18582969.jpg

ほのかちゃん、優しくあぐりを抱っこしてくれてるでしょ?
d0155952_18592781.jpg

さっき、襲い掛かろうとしたこまるちゃんと死んだフリのあぐり、仲良く並んでほのかちゃんの食べるお芋の天麩羅をガン見!!
d0155952_1973838.jpg

黒一点のみそは、女子を襲うのでここでも繋がれ中。
d0155952_1993116.jpg

この後、またお散歩しながら、こまるちゃんのお家にお邪魔してお茶休憩させて頂きました。
d0155952_20113650.jpg


お家に着いた途端に・・・・・。
d0155952_19165180.jpg

人んちのソファで、一人寛ぐあぐり(苦笑)。
d0155952_19273072.jpg
d0155952_19275864.jpg

ほのかちゃん、最後まであぐりがお気に入りの一日でした~♪
d0155952_1929834.jpg

今度は、八重桜のお花見したいなぁ・・・・♪

は、こまるちゃんママから頂いたステキ写真です!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-05 20:34 | お出掛け | Comments(4)

夙川花見2013

先週の土曜日、ぽかぽか陽気のもと、恒例のお花見を楽しみました~♪

今年は、主催者のIさん宅に集合して、早朝に場所取りして頂いたブルーシートに向かいました。
・・・と、その前に、Iさん宅近くの公園で、参加3ワンズの記念撮影です。
この公園には、早咲きの桜の樹があって、既に桜の絨毯が・・・・!
d0155952_1083075.jpg

咲いてる桜が綺麗なのは勿論ですが、絨毯もステキ!
オヤツで釣って撮ってるのがバレバレの写真ですが・・・(苦笑)。
d0155952_10102791.jpg

この時期は花散らしの雨が降ることが多いから、ピンクの絨毯の上の写真は貴重かもっ!

さてさて、これまた例年通り、Iさんが準備して下さった、お弁当やお酒を並べて・・・・。
d0155952_10125445.jpg

参加メンバーの平均年齢が高いため、ツマミも渋め?!(笑)

そして、恒例の乾杯で桜の宴のスタートです!
d0155952_10143690.jpg

ワンズもオヤツでウマウマ~♪
d0155952_1016491.jpg

改めまして、Iさんちのセレブなお嬢様のご紹介。
d0155952_10172344.jpg

ルイちゃん(左)とリンちゃん(右)、相変わらず、可愛い~~っ!

この日の夙川の桜もご紹介。
d0155952_10191690.jpg
d0155952_10312865.jpg
d0155952_10193976.jpg

この日は、ワンちゃんも沢山お花見散歩に来てて、声を掛けて貰いましたよ~。
d0155952_10212357.jpg

暖かくなって、外での飲食の気持ち良い季節になりましたね。

ワン連れお花見、場所とメンバーを変えて月曜日にも(喜♪)。
また、アップします♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-04-03 10:34 | お出掛け | Comments(2)
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 14:30
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧