always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ウェルカムフェスタ2012

d0155952_16334835.jpg

昨日〜今日、六甲アイランドでは、『ウェルカムフェスタ2012』が開催中ですよ〜。
島内の企業や、飲食店などが、出店を出したりゲームをしたり、賑わってます!!

お散歩前に立ち寄って、『ホルモンうどん』に『蒜山焼きそば』、『巨大唐揚げ』で、B級グルメな休日を満喫してます♪

以前、マリアとランでお友達だったEブルの珊瑚ちゃんに久しぶりで会いました〜(喜♪)
by mariaguri | 2012-04-29 16:33 | Comments(2)

テリアの女子会(コスプレ・パーティ)

連休前の木曜日、マリあぐり家が住む島に、テリアのお友達が来てくれました。
d0155952_11292014.jpg
d0155952_11294158.jpg
d0155952_1130163.jpg

テリアといっても、3匹見た目は全く違いますが・・・・。
『てやんでぇ~、べらぼうめぇ~!』な、テリア気質は似てるかも(苦笑)。

ワンコも店内OKのお店で待ち合わせてランチです。
『Macsy`s』さんのお店の前には、グリーンのワンコがお出迎え♪
d0155952_1326397.jpg

ピッツア、パスタ、サラダ、タイ・カレー(2種)、ドリンク、デザート等が食べ放題、飲み放題です。
d0155952_11474060.jpg

写真では、あまり美味しそうに写ってないけど、とても美味しかったデス!

食後は、お店の前で記念撮影ですよ~♪
d0155952_11484977.jpg

だめだめ、ちゃんと並んで!(皆さんの視線の先はオヤツです)
d0155952_11515361.jpg

お天気が何とか持っているので、少しだけお散歩しました。
ドッググッズショップ『マスト』さんで、店員さんから、皆でオヤツをカツアゲしたり、
d0155952_12114094.jpg

子供の日に備えて、子供達が色を塗った『鯉のぼり』とか。
d0155952_1273565.jpg

まだ、残ってたチューリップ祭りのチューリップの前とか。
d0155952_12194532.jpg

あぐりだけ、前に出過ぎっ!
d0155952_12202296.jpg
d0155952_1220482.jpg

ウチのマンションの中庭で、高い所に乗せたら、笑顔のノエルちゃんと対照的に、
d0155952_1223329.jpg

ドンヨリ顔のあぐりです。

この日は、一日中雨模様の天気予報だったので、午後は、我が家で『コスプレ』撮影会の計画でした。
・・・と言うのは、老人介護施設で月に2回ほどドッグセラピーのl訪問活動をしているノエルちゃん。
ダンスの披露をしたり、一緒にゲームをする他、季節ごと、イベントごとに色々な衣装で、入所者の皆さんを楽しませています。
そんな訳で、沢山の面白い衣装、可愛い被り物をお持ちなので、この日は、それを持ってきて頂いての撮影大会となったのです。

まずは、飼い主達のお茶休憩。
ノエルちゃんを差し置いて、ノエルママのケーキを狙う、あぐり。
d0155952_1238083.jpg


では、では、撮影会開始~☆
ピーチ姫な、ケイトちゃんとノエルちゃん。
d0155952_12382933.jpg

苺姫な、ケイトちゃんとノエルちゃん。
d0155952_1364079.jpg

ピンクのネッカチーフに金髪のお下げ髪のあぐり♪(笑)
d0155952_12422549.jpg

白い小熊なあぐり。
d0155952_12521464.jpg

針ねずみなケイトちゃん。
d0155952_12525334.jpg

ライオンなノエルちゃんに耳打ちする小熊なあぐり。
d0155952_12534317.jpg

モデルさんたちには、オヤツ休憩を挟んで~。
d0155952_1254315.jpg

この日のコスプレ・パーティで一番のプリンセスは、この、ウエディングなケイト嬢デス!
d0155952_1375823.jpg

そして、お笑い大賞一位、二位を独占したのは、あぐり!
一位の『あぐ奴(やっこ)』
d0155952_13121327.jpg

二位の『バカあぐ殿』
d0155952_1316094.jpg

最後は、針ねずみなまま、寝ちゃってるし・・・。
d0155952_13165615.jpg

被り物を取ったら、ノエルママのお膝で爆睡でした。
d0155952_13191981.jpg

3匹とも、とっかえひっかえご苦労様っ!
ノエルちゃん、ケイトちゃん、これに懲りずに、また、遊びに来てねっ♪
d0155952_13203483.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-29 13:36 | お友達 | Comments(4)

睡蓮の種

去年8月、丹波氷上を訪れ、『建身寺』の木彫の仏像(平安~鎌倉時代)を参拝した時、敷地内の睡蓮が真っ盛りでした。
その時、お庭の手入れをしていらしたご住職の奥様らしき方から、睡蓮の種を頂きました。
      → 
d0155952_1053382.jpg

睡蓮の種だよ。
d0155952_1071638.jpg

教えて貰ったように、種に傷を付けて水を入れたコップに放り込んでおいたら・・・・。
d0155952_1074597.jpg

4日目には、芽が出てきました。
驚きなのは、その成長の早さです。
d0155952_1013162.jpg

d0155952_1016614.jpg

この後、根が生えてきたら、土に植え替えるらしいけど、種から花咲かせるのは難しいらしい・・・。
d0155952_10192879.jpg

こんな花が咲いたら嬉しいなぁ~♪
d0155952_10214642.jpg

確かに・・・・。

今後、観察日記のアップが無かったら、失敗したと思ってください・・・(汗)。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-24 10:29 | マリあぐり家のこと | Comments(4)

狂犬病予防注射と大人買い

先週、お天気の良い日を選んで、狂犬病の予防注射に行ってきました。
島に引っ越して初めて、バスと阪急電車を乗り継いで、引越し前からお世話になっている
掛かりつけの獣医さんのところへ。

30分弱で到着する事がわかったので、これからもお世話になることにします。
来月の連休明けには、早速ワクチン接種の予定です。

同時にフィラリアのお薬もお願いして、体重を量ってみると・・・・。
なんと!!3.9kgに!!
もうちょっとで、4kg!?
冬の間の食っちゃ寝生活&お散歩拒否&おやつ食べ放題の結果と思われます。
あぐりの骨格では、元の3.6~7kgがベストらしいです。
d0155952_188717.jpg

暖かくなったんだから、これからはガンガンお散歩するよっ!

獣医さんを出て、JRの高架下を抜けて更に南へ。
d0155952_181054100.jpg

時々道端の春のお花を眺めながら、サザンモールまで下りました。
サザンモールのデッキにも、綺麗なお花の鉢がいっぱい♪
d0155952_1083027.jpg
d0155952_1085082.jpg

そして、前回くじ引きで当たった5000円券を持って、『グリーンドッグ』さんへ。
奇跡の当選に立ち会ってくださったトマリンさんはいらっしゃらなかったけど、
お店のお姉さん達が、あぐりを撮影してくれました~☆
d0155952_10112227.jpg

d0155952_10133594.jpg

そして、さっきの、デブ疑惑も忘れて、5000円分おやつを大人買い!
d0155952_102028100.jpg

子供向け商品だけじゃなくて、単に普通人が1回に買う量を大幅に上回る数量、
買うことも言うんだよ。

おやつだけで5000円分は流石に多すぎるので、ハーブの虫除けスプレーも買いました。
(あぐりのスグ横のボトル)
d0155952_10265250.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-23 10:34 | あぐりのこと | Comments(8)

雨がやんでる間に…

d0155952_14574687.jpg

お散歩に行って、ジャンボたこ焼きを買ってきました♪
あぐりは食べられないけど…。

昨日は島一周して、公園の芝生でボール投げして、満足なお散歩だったけど今日は、物足りなかったね。
by mariaguri | 2012-04-22 14:57 | Comments(0)

白いキューブ

d0155952_2016337.jpg

この前、こまるちゃんママが遊びに来てくれたときに教えて貰った、auのHOME SPOT CUBE無料レンタルサービス・キャンペーンで貰った、宅内無線LAN機器です。
スマホだけじゃなく、Wi-Fi搭載パソコンやゲーム機も繋がります。
ウチは、パソコンはあっちこっちの部屋に持ち歩いて使ってないので、無線である必要はないのですが、時々マリアパパが持ち帰った会社の端末をネットに繋ぐのに、ウチのパソコンのLANケーブルを引っこ抜いて使います。

今後は、両端末で同時にネットを利用出来るので、なかなか、良いかも!
何しろ、無料ですから~♪
d0155952_2032140.jpg

そうだよ、良く知ってるね。

『簡単、快適』とうたってる通り、説明書を見たらスグに接続できました。
d0155952_20342391.jpg

小さくて場所を取らないのも良いですね、可愛いし☆

ところで、このCUBEが乗ってる箱、何だか判りますか?
d0155952_20364898.jpg

パソコンのネット関連機器(モデムや電源等)一切合財を仕舞う箱なんです。
すっきりして、ホコリだらけから解放されて、お気に入りデス!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-20 20:41 | マリあぐり家のこと | Comments(8)

春のプチ・ブヒ会

月曜日は、我が家のお引越しも一段落したし、いつものブヒで集まろう!!と、『春のブヒ会』開催予定でしたが、6ブヒ中3ブヒの飼い主さん達が、色んな事情で欠席となり、こまるちゃん、哲ちゃん、あぐりのプチ・3ブチ会となりました。

哲号で到着した哲ちゃんとこまるちゃんは、先にガラ空きのドッグランで、沢山走って楽しいだ様子。
d0155952_18235658.jpg

遅れてランに到着した途端に、あぐり、こまる姐さんから、耳舐め攻撃の洗礼
・・・・で、いきなりのドンヨリ・モード!(笑)。
d0155952_18254543.jpg

着いたばかりなのに、哲ちゃんを逃避行に誘ってますよ~。
d0155952_18264422.jpg

でも、あっさり断られたらしい。
d0155952_18272579.jpg

ではでは、ランチを予約している『feel dining cafe&sea』まで、お散歩に出発ですよ~♪

まだ、満開の桜の木がありました。
d0155952_8202139.jpg

3ショットにも挑戦です!
d0155952_8271943.jpg

哲ちゃんを真ん中に挟んで、両脇をあぐりとこまるちゃんにすると、平和に並んで写真が撮れました。
d0155952_8274598.jpg

バラバラの方向を向いてるだけじゃなく、考えてる事もバラバラ~。
d0155952_830753.jpg

ランチは、室内の席をお店がリザーブしてくれてたけど、あまりにも気持ちが良いので、
海に臨むテラス席で頂きました♪
『feel』は、ワンコOKのカフェとしてOPNEしましたが、一度オーナーさんが変わってワンコNGになり、2年前に今のオーナーさんになって、室内もテラスもワンコOKに戻りました。
スタッフの皆さんもワンコ好きの様子だし、お料理も抜群に美味しいですよ~♪

飼い主達はフィッシュ・プレートランチと飲み物。
d0155952_846389.jpg

飲み物のまん丸氷がラブリィ~☆

こまるちゃんは、keekoさんから、バナナ・ランチ(?)
d0155952_8481176.jpg

あぐりは、硬くて大きいタラのオヤツをお口いっぱいに頬張って、すんごい顔~~!
d0155952_849023.jpg

哲ちゃんの食べ方は、やっぱり上品です。
d0155952_8512265.jpg

あぐりは、keekoさんに抱っこして貰って。
d0155952_852102.jpg

哲ちゃんは、マドロス気取りだけど・・・・。
d0155952_8533388.jpg

こまるちゃんは、兎に角食べたいらしい・・・・。
d0155952_8553470.jpg

お店を出て、ウチのマンションまで、島の周りをお散歩ですよ。
海沿いを歩いて・・・・。
d0155952_923529.jpg

途中で、こまるちゃんママとkeekoさんがトイレに行くと・・・・
d0155952_924946.jpg

何故、あぐりまでkeekoさん??
哲ちゃんと一緒にトイレの方へ行こうと、凄い力で引っ張ってます。

更に歩いて、芝生広場でボールで遊んだり、
d0155952_9252230.jpg

あぐりは、こまるちゃんが私と遊んでる隙に、お尻をクンクン・・・の命知らず!
d0155952_9313282.jpg

だんだん慣れてきて、一緒にボールを追いかけるけど、やっぱりこまる姐さんに取られっ放し~。
d0155952_9323024.jpg

哲ちゃんもいっぱい走ったねっ♪
d0155952_9364236.jpg

こまるちゃんママが、こんな躍動感のある写真を撮ってくれました~☆
d0155952_9373554.jpg

そして、こんなウサギっぱしり・ショットも!(笑)
d0155952_9401063.jpg

公園の遊具に乗せて、
d0155952_9423217.jpg
d0155952_9425867.jpg

思いっきりドンヨリさせた後、我が家へ~。

早くも訪問2度目の哲ちゃん、アホアホで早速寛いでますね~。
d0155952_9543662.jpg

私の脚の間から・・・・・、
d0155952_9552068.jpg
d0155952_9555575.jpg

・・・で、こまるちゃんママのお膝にに避難しました。
d0155952_9564049.jpg

keekoさんに舐め舐め攻撃すると、
d0155952_100382.jpg

飼い主達は、keekoさんにスマホ攻略法を講義して貰ったり、こまるちゃんママにauでキャンペーン中のWi-Fi・CUBE無料レンタルの件を教えて貰ったり、お茶とお菓子で有意義なひと時を過ごしました。
d0155952_104355.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-18 15:24 | お友達 | Comments(10)

チューリップ祭り

d0155952_14331944.jpg

只今、島内では『チューリップ祭り』開催中です。
4月の第一週までの予定が延びて、今が丁度見頃♪
お散歩が楽しい気候になりました〜。


…なんて浮かれてたら、マリアパパのお父さんが突然入院して、今、新幹線の中です。
あぐりも一緒に、東京に向かってます。
by mariaguri | 2012-04-14 14:33 | Comments(2)

ほくと君

12月末に突然、愛ブヒの『あとむ君』を病気で亡くしたあとむ家に、3月に弟をお迎えしたと
聞いていて、会いたくて会いたくて・・・。
・・・で、昨日、あぐりのお髭&爪カットにあとむ家のご近所まで行くので・・・と、
お散歩にお誘いしてみました。


お誘いしたお散歩コースは、桜満開の都賀川です。
d0155952_9594828.jpg

d0155952_1181698.jpg

ほくと君、登場!
d0155952_1041523.jpg

パパもママもチャンピオン犬で、一緒に生まれた兄弟も、海外でショードッグになるとか。
無茶苦茶血統が良いだけあって、毛艶もピッカピカで、パピコながらガッシリした
見事なフォルムです。
d0155952_1043331.jpg

12月生まれの只今4ヶ月で、7kg越え~♪
あとむ家が切望する、立派なデカブヒ君になりそうです(笑)。
お手手もデカイし。

マリアは、成犬で7.5kgだったので、ほくと君を抱っこさせて貰ったら
懐かしい重さで、ジ~ンときちゃった。

あぐりにも、興味深々。
d0155952_10123843.jpg

顔、チカっ!
お互いのお顔を舐め合ってましたよ~♪
d0155952_10133724.jpg

この後、イッチョ前にあぐりに後ろから乗ろうとして、あとママさんに引き剥がされてました(笑)。

桜の木の下のベンチで、サンドイッチを食べながらお喋りしていると、
d0155952_1015564.jpg

あとママさんのお膝でスヤスヤ~~の甘えたさんです☆
何時までこんな風に、膝に乗せられるかな・・・って、あとママさんが言ってました。

パピコじゃないのに、いつでもどこでも寝る仔↓
d0155952_1023443.jpg

この後、一緒に桜を眺めながら都賀川べりをお散歩しました。
d0155952_119969.jpg

ほくと君はまだお散歩に慣れてなくて、すぐに『お座り』しちゃうんですが、この時は、
あぐりを追い掛けて沢山歩きましたよ~。
d0155952_1033280.jpg

ぶつかりながら2匹で歩いたり、とっても可愛かった~♪
あぐりがオシッコしたら、ほくと君も真似してしたり、ウ○コしたら、またまた真似してしたり(笑)。
ビミョ~な距離だけど、ツーショットも撮れました(喜♪)
d0155952_10411293.jpg

都賀川からJRの駅まで、一緒にお散歩しましたが、擦れ違う人達に『可愛い~、可愛い~』と撫でてもらったり、大人気でしたっ♪
駅に着いて、得意の『お座り』で休憩。
d0155952_1048119.jpg

d0155952_1048295.jpg



出発前、気合を入れて、デジカメの充電をして・・・・って、充電池をカメラに入れ忘れてたぁ~!!
ウルトラ・すっとこどっこいな私です。
・・・・なので、本日、全てスマホ写真でお届けしました。

近々、またお散歩にお誘いして、デジイチでバッチリ撮りたいと思います!!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-11 11:20 | お友達 | Comments(10)

夙川花見2012

日曜日は、マリアパパの会社のご家族と一緒に、夙川べりの桜の木の下で
恒例の『ワン連れ花見』でした~♪
ガンガン飲んで酔っ払っても、翌日もお休み・・・が良いので、本当は土曜日の予定でしたが、
あまりの寒さに、日曜日になった次第で・・・・。
じゃあ、月曜日からの仕事に備えて飲むのを控えるのか・・・と言えば、全くお構いなしでしたけど(爆!)。

例年通り、香枦園在住のIさんが、場所取りから買出しから、セッティングまで担当してくださり、我が家は、ワインとチーズを持って現地に行って、散々飲み食いするだけ・・・という、毎度おなじみのおんぶで抱っこ状態。

まずは・・・・
d0155952_14565024.jpg

引越して来たばかりのマンションの北側にある桜並木をバックに~♪
d0155952_14593820.jpg

久しぶりで、『持ち上げて~♪』。
d0155952_150216.jpg

チビのあぐりと桜と青空を一緒に撮るには、持ち上げないとね。
今回は、それ程ドンヨリしてない感じ☆
d0155952_1503512.jpg

ご近所撮影を終えて、ライナーと阪神電車と乗り継いで、夙川に向かいました。
d0155952_153432.jpg

桜はまだ、満開ではなかったけれど、お花見を楽しんでいる間にどんどん咲いてきましたよ~。
ではでは、お弁当や肴、飲み物を並べて~。
d0155952_1551189.jpg

ワインと焼酎の間に置かれてるポットの中には、冷酒が入ってますよ~ ↑
d0155952_1574999.jpg

去年は、震災でお花見を自粛したので2年ぶりの桜の宴です。
メンバーのワン達は、Iさんちのお嬢様犬のりんちゃん&るいちゃん。
d0155952_15123618.jpg

ワンコ好きのあぐりは、りんちゃん&るいちゃんに『遊ぼう~♪』攻撃で、激吠えで嫌がられ、
Iさんの膝に突進したり、
d0155952_1526219.jpg

Iさんの奥様のお膝を狙ったり。
d0155952_1527043.jpg

d0155952_15311925.jpg

・・・で、フテ寝~。
d0155952_15341024.jpg

りんちゃんとるいちゃんは、一口サイズの小さいササミのオヤツを上品に食べてたけど、
d0155952_15382022.jpg

国産牛の膝軟骨『どんぐり』を一心不乱にガジガジ、ガジガジ。
良い香りがするので、りんちゃん、るいちゃんもガン見しますが・・・・、
d0155952_1543448.jpg

飼い主達は、暖かい日差しの中、ガンガン飲みます、食べます!
春の桜の下での宴会は、本当に気持ち良くお酒も美味しいですね~。

毎年、こんなお花見をセッティングして下さる、Iさんご夫妻には、本当に感謝、感謝です。


夕方、すっかり酔っ払ったマリアパパを引っ張って帰ってきました・・・って、これも例年通り(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifあぐりに応援お願いしますemoticon-0171-star.gif
by mariaguri | 2012-04-09 16:07 | お出掛け | Comments(2)
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧