always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゴールデン・ウィーク

あぐりから、お知らせがあります。

『炬燵の上に寝そべって、こんな寛いだ姿でご報告するのも、ナンですが・・・・。』
d0155952_12225243.jpg


お天気が怪しいのと渋滞が、ちょっと心配ですが・・・。

それと・・・・
出雲では嬉しい『初めまして~♪』が待ってます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-30 12:30 | お出掛け | Comments(2)

健やかな成長を祈願して

5月5日は、子供の健やかな成長を祈る『端午の節句』ですね。
1月の母のお引越し準備作業の時、雛人形を引き取った事は、ブログにアップしましたが、
実はその時、弟の『兜飾り』も一緒に引き取りました。
d0155952_1143481.jpg

d0155952_92196.jpg

雛人形同様、玄関に飾っています。
あぐり、健やかに成長してねっ♪
d0155952_94824.jpg

ははは・・・そうでした!


ところで、昨日は、ワクチン接種とフィラリアのお薬を貰うため、
4ヶ月ぶりで獣医さんに行ってきました。
寒さでお散歩拒否を繰り返し、殆ど炬燵の中で冬を過ごして、
食っちゃ寝&オヤツ三昧生活だったのに、
何故か体重が3.5kgに減ってました。
食べたものは、全てウ○チとなって排出されているのか?

そして、こちらは去年4ヶ月だった4月に、近所のペットショップで初めて買ったシャツです。
d0155952_8452298.jpg

『どうせスグに着られなくなるんだろうなぁ・・・・。』って、アウトレット品をゲット。
d0155952_8471772.jpg

験しに、去年のこの春物シャツを着せてみると・・・。
d0155952_8485729.jpg

矢印の部分が多少きつそうだったり、丈が短めだったりします、まだまだ十分着られます!
・・・って喜んでる場合じゃないっ!
殆ど大きくなってない証拠ですね・・・・トホホホ。
お顔もあんまり変わってないような・・・。
まあ、元気だから良いかぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-27 09:24 | あぐりのこと | Comments(13)

今朝の雷と雹

マリアパパを会社に送り出し、8時過ぎ、朝食を済ませてトイレでのんびり
新聞を読んでいたら、トイレの電気が瞬いた後すぐ、ゴロゴロゴロ~~~っと、
雷がマンション内の避雷針に落ちた音がしました。
続いて、パラパラパラパラと雨音とはちょっと違う、何かが降る音。
正体は『雹』です、マンション裏手に吹き溜まっていました!
d0155952_11183896.jpg

トイレに入る前は、晴れてたのに・・・。
短時間でしたが、雷と雨&雹、強風・・・丁度、通勤通学時間でだったので、
お外を歩いていた人は、大変な目にあったのでは?!
あぐりは、怖がってないか・・・とリビングに戻ると、
d0155952_11164518.jpg
d0155952_11171850.jpg

7時過ぎにマリアパパが出掛けた時と、同じ姿で爆睡中でした(苦笑)

はい、可哀相な事にマリアパパが、出勤する時も帰宅時もあぐりは寝てます。
『いってらっしゃい!』も『お帰りなさい!』のお出迎えもナシ。
これは、マリア時代から変わらない、パパには気の毒過ぎる『仕打ち』です(爆!)

そんなあぐり、雷の音も稲妻も丸きり怖くないみたい・・・。
身体はチビですが、心臓は『ガリバー』級だね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-25 11:34 | あぐりのこと | Comments(14)

春のお花と

3月下旬の休日、『六甲アイランド チューリップまつり』開催中に
お散歩に行った時の写真です。
この日は、まず『ドッグラン』を偵察して、遊んでくれそうなワンコが居そうもなかったので、
公園駐車場に車を停めて、アイランド内をブラブラお散歩しました。
六甲アイランドのドッグランは、最近何故か閑古鳥状態。
以前は、いつ行っても、フレンチのお友達が沢山走り回っていたのに・・・。
d0155952_957425.jpg
d0155952_9575862.jpg

それ程広い場所ではありませんが、丁度見頃で満開♪
d0155952_9591123.jpg
d0155952_9593451.jpg

d0155952_1013257.jpg

『持ち上げて~♪』・・・でそっぽ向いてます・・・・(汗!)。
d0155952_1015324.jpg


コチラは、HAT神戸の芝桜です。
d0155952_103247.jpg


さらに、コチラは、雑草だらけの我が家の庭で、健気にも毎年可愛い花を咲かせてくれる、
水仙。
d0155952_1043080.jpg
d0155952_1045123.jpg

写真が暗くて、見苦しくてスミマセン!

今日は、お散歩で、神戸大学のキャンパス内にある、いつも開花がちょっと遅目の
枝垂桜とあぐりをの撮影をしてきました。
神戸大学には、景色の良い、なんちゃってドッグラン的な芝生広場あったり、馬術部の馬場に続く『うりボーロード』というデッキの道があったり、お散歩にもってこいなんですよ~♪
d0155952_1911845.jpg

でも、この枝垂桜は、『六甲台第1キャンパス』の『経済経営研究所 (兼松記念館) 』の前にあって、かなりキツイ階段を登って行かないと辿り着けないので、この時期にしか行かないんですが・・・。
d0155952_19191672.jpg

枝垂桜の隣には、華やかな八重桜も♪
d0155952_19201396.jpg

暖かいし、お花は綺麗だし、この時期のお散歩は、飼い主も気持ちが良いですねっ☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-21 19:28 | あぐりのこと | Comments(12)

奈良県宇陀で桜巡り

日曜日、早起きして奈良県の宇陀エリアへお出掛けしてきました。
まずは、大宇陀西部の本郷区、樹齢300年の『又兵衛桜』を訪れました。
高さ13m幹周り3mを越える見事な枝垂桜です。
d0155952_15134741.jpg
d0155952_1514714.jpg

戦国武将『後藤又兵衛』の屋敷跡に植えられているので、又兵衛桜と呼ばれているそうです。
奈良は寒かったようで、この日、丁度見頃になってました。
d0155952_151726.jpg
d0155952_15201059.jpg

はい、恒例の『持ち上げて~♪』・・・で、恒例のドンヨリ顔・・・。
d0155952_1525226.jpg

桜の下には、菜の花も。
d0155952_15212113.jpg

d0155952_1522125.jpg

わんちゃんも沢山来ていて、会場の桜まつりのボランティアの方達がとても親切でした。
d0155952_17172162.jpg

次の桜スポット『みくまり桜』に向かいます。
近くの『宇太分水神社』に車を停めて、参拝しました。
d0155952_15545763.jpg
d0155952_15552015.jpg

芳野川沿いの堤防約500mに100本以上の桜並木が続く『みくまり桜』。
散り始めの桜の花弁が、芳野川に浮かんでとても綺麗で、お散歩にぴったりのコースでした。
d0155952_15581278.jpg

今回は『持ち上げて~♪』満載☆
d0155952_155947.jpg

次に宇陀松山城の旧城下町、商家町として発展した『宇陀市松山重要伝統的建造物保存地区』へ向かいました。
d0155952_16283392.jpg

江戸時代の風情の残る『森野旧薬園』を見学して、歴史的街並みをそぞろ歩き。
途中で、地区内のカフェで大和牛丼定食〈しょうゆ味・カレー味)を頂きました。
(手書きの看板がシュールです☆)
d0155952_1627262.jpg

お願いしたら急遽、お外席を用意してくださり、これから向かう神社や城跡の事も
色々親切に教えて頂きました。
d0155952_16305281.jpg

食後は、春日神社でお参りして、
d0155952_1632171.jpg

カフェで教えて貰った『羽衣桜』を見上げ、(分かり辛いけど、杉の幹に満開の桜の木が寄生しています)
d0155952_163483.jpg

マリアパパが楽しみにしていた『宇陀松山城跡』に登城します。(山城なので凄い山道デス)
d0155952_16355172.jpg

城跡はまだ発掘調査中で、石垣は残ってるけど説明は何所にもナシ。
頑張って登ったかいあって、素晴らしい景色デス。
d0155952_16451891.jpg

d0155952_1646540.jpg

そして、最期に織田松山藩主の菩提寺『徳源寺』に寄りました。
d0155952_16492527.jpg

お墓に向かう道の可愛いに石造。
d0155952_16553993.jpg

NHK大河『江』に出てくる信長の次男、信雄ら4代のお墓〈五輪塔)が残っています。
d0155952_1655361.jpg

奈良の桜と歴史をタップリ楽しみ渋滞に嵌ることなく帰ってきました。
そして・・・。
d0155952_1744779.jpg

はい、春の美味しいものを見つけて採ってきましたっ♪
d0155952_176533.jpg

d0155952_1775411.jpg

次は蕨だな(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-18 17:29 | お出掛け(奈良県のお寺) | Comments(12)

須磨でお花見おディト

いつもは、グリードッグでのトリミングに合わせて待ち合わせて遊んでもらってるノエルちゃん&ノンタ君ですが、この日は、私の方が、JRで須磨(ノエルちゃん・ノンタ君の地元)方面に遠征しましたよ~。

メインのお花見の前に、絶好の撮影スポット、JR新長田駅前で待ち合わせです。
はい、『鉄人28号』と一緒に記念写真ですよ~♪
d0155952_1675673.jpg

私たち撮影隊のスグ前で、様々なポージングで長々と写真を撮り続ける親子がいて
待ってる間に、二人共テンション激下がりで、揃ってドンヨリ顔・・・。

鉄人の後ろに回るとこんな感じ~♪あぐり、ノエルちゃんに被ってるし・・・汗!
d0155952_16123064.jpg

鉄人に別れを告げて、『ノエル号』でノンタ君の待つドッグ・カフェ Rela...xへ。
d0155952_16291757.jpg

このお店のかつての看板犬は10歳のボストンテリアです。
d0155952_16314646.jpg

お店に出なくなってから、攻撃的になったとかで、ず~っと抱っこ
(・・って言うか羽交い絞め?)であぐりとご挨拶。
d0155952_16322054.jpg

さて、ここで改めてメンバー紹介。
d0155952_1581780.jpg
d0155952_1584045.jpg

飼い主達のランチと、
d0155952_1504892.jpg

ノンタ君のママが作ってきてくれたワン用のお弁当を、ノエルちゃんとあぐりで分け合って!
d0155952_1521581.jpg

d0155952_15111068.jpg

自分の分を食べ終わったら、『フン!もう終わりかよっ!』って、鼻先でフード・ボールを引っ繰り返してた、星一徹なノエルちゃんでした(笑)
d0155952_15113356.jpg

お店に来ていた、トイプードルの『ケンキチ』君とあぐり、出会っとたんに意気投合。
d0155952_15173920.jpg

やられっぱなしのケンキチ君を気の毒がって、お店の人があぐりを抱き上げると、
ケンキチ君、『その仔を下ろして~』って訴えます。
・・・で、あぐりを床に下ろすと、また、あぐりが襲い掛かります(笑)
d0155952_1520738.jpg

お店の前で3ショットを撮って、桜の綺麗な『奥須磨公園』に向かいました~♪
d0155952_152617100.jpg

なんと平日なのに、駐車場がいっぱいで、ノンタ号は公園駐車場に停められたけど、ノエル号は、厄除八幡宮の駐車場に。
公園の池のところで待ち合わせました。
d0155952_15563343.jpg

サクラの丘をバックに撮ったら、あぐりのお顔の表情が分からない・・・。
d0155952_15573224.jpg

サクラの丘を登りきったところの芝生でボール遊びをしようと思ったけど、人が多過ぎて×。
d0155952_1558544.jpg

全員変顔で写ってるし・・・。
d0155952_15592028.jpg

ノンタ君が先に帰った後も、公園内をお散歩して、あっちの桜、こっちの桜をバックに写真写真~♪
d0155952_1633764.jpg
d0155952_164027.jpg

写真ばかりで機嫌が悪くなってきたので、ちょっとだけ、ボール遊びです。
d0155952_1671385.jpg

d0155952_16181471.jpg

公園を出て、日本最古の厄除け神社『多井畑厄除八幡宮』でお参りしました。
d0155952_16122672.jpg

d0155952_16184063.jpg

パンを買ったら、コーヒーがサービスで飲めるパン屋さん『ファインベック』に寄って、テラスで喉を潤して。
d0155952_16194351.jpg

車窓から『須磨寺公園』の桜を楽しみながら、ノエル号でJR須磨駅に送って貰いました。

満開の桜を堪能した幸せ気分の一日でした~。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-14 16:38 | お出掛け | Comments(6)

ボステリまみれの日曜日

10日日曜日、西区のドッグラン施設&手作りバーガーのグッドラックにて、
『播州ボステリ倶楽部 春のオフ会』が開催されました。

我が家は、13時からのオフ会スタートに備えて、『つくはら湖』でお花見をしながら
お弁当でお腹を満たして、いざ、出陣です!
d0155952_1182346.jpg

d0155952_119045.jpg

呑吐(どんど)ダムの貯水池。
d0155952_1194212.jpg

ボストンテリアが沢山集まる夢のようなオフ会に初参加の我が家。
かなりのドキドキ・モードでの会場入りでした。
まずは、ランにて幹事のジコビぱぱ&ままにご挨拶して・・・・。
滋悟郎君&毘沙門君にもご挨拶。
毘沙門君は、あぐりの親戚さんなので、皆さんにお顔が似てる~って言われました。
(大きさは全然違いますが・・・・汗)
d0155952_16392697.jpg

この日の参加メンバーはジゴビ家によると、総勢 人間33人+ワンコ20匹(ボステリ17匹・フレブル3匹)だったそうで・・・。
d0155952_1794251.jpg
 
大きく立派な男子とフレンチ達は、最初から最期まで貸切ランを縦横無尽に走りまわり、
時々興奮して、ガウガウ流血バトルを繰り広げ、
それを引き離す飼い主さん達も負傷を負い(苦笑)、
d0155952_17141839.jpg

時々プールにダイブしては、ブルブルっとドロ飛沫をお見舞いされるので、
チビッコあぐりは、到底そんな仲間には入れて貰えず、
(巻き込まれ事故に遭わないように、逃げるのが精一杯♪)
また、ボール命の子達は、夢中でボールを追いかけ続けていて、あぐり、
この子達からも丸っきり相手にされず・・・。
・・・で、一緒に遊んでくれたのは、
d0155952_17202425.jpg

この日最年少パピコ、4ヶ月のつくしちゃん。
それと、ももじろう+うめのすけ家の姫君、もうスグ6ヶ月のゆりねちゃん。
d0155952_17252011.jpg

つくしちゃんもゆりねちゃんもパピコだけど、身体はあぐりより大きかったですが、
あぐりは精神年齢がパピコなのか、とても楽しそうに遊んでました。
d0155952_17281228.jpg

お顔が白っぽくなってるゴンちゃんは、もうスグ14歳。
若い頃に比べてとても穏やかになった・・・・ってお話で、あぐりにも優しく接してくれてた・・・
と思ったら、いきなりあぐりの背後から乗ってきてヘコヘコ・・・・元気なお爺ちゃんデス・・汗!

可愛いお姉ちゃん達も、おもちゃを投げていっぱい遊んでくれました。
d0155952_1805641.jpg

d0155952_1845532.jpg

こちらのぴあちゃんもボールに首ったけの女の子ですが、集合写真で抱っこされてるスキに、
あぐりとのツーショットが実現しました。
d0155952_1743257.jpg

ぴあちゃん、怪我して出血?・・・と思ったら、大きな男子の返り血を浴びただけだった
ようでしたが、あぐりを抱っこしてくれてる、ぴあちゃんパパも同様に・・・・。
d0155952_1745988.jpg

その集合写真はコチラ → 

ぶぶまるむすびのぶぶこさんから、手作りボーロを頂いたり、
ももじろうとうめのすけの春 のももちゃん・うめちゃん・ゆりねちゃんのパパさん・ママさんお手製の麦わら帽子を頂いたり、
豪華お土産付きのオフ会でしたよ~。
d0155952_17595457.jpg

似合うけど、目脂だらけの汚い顔が残念だねっ!!

タップリ遊んで、もう一つのランでも、大きなワンコにご挨拶して・・・・。
d0155952_189192.jpg

d0155952_18132678.jpg

『ちっちゃ~い!!・・・ってみんなにいっぱい抱っこして貰ったよ。』(by あぐり)

男子ボストンの大きさと、その体力にただただ、驚愕するばかりで、全部のワンコの写真を撮れず、飼い主さんとも、全員とはお話できなかったので、それは次回の課題としたいと思います。

幹事のジゴビ家のぱぱさん、ままさん、本当にお世話になりました。
参加のみなさん、ありがとうございました。
これからも、ミニチュア・ボステリのあぐりと、あぐり家を宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-11 18:34 | お友達 | Comments(22)

夙川でブヒっとお花見、2011

お花見と春、秋の遠足が定番化しているフレンチ3匹+ボストン1匹+ほのかちゃん。
今年も、ピカピカの良いお天気の昨日、夙川にお花見に行きました。
お昼前に夙川の東にある公園に集合したのが、
こまるちゃん
d0155952_10504175.jpg
d0155952_1051358.jpg

ややこしい、みそ
d0155952_10515063.jpg

hirohiroさんに甘えてくっつく、みそ(笑)
d0155952_10524540.jpg

あぐり(こまるちゃんママから頂いた写真デス♪)
d0155952_10534789.jpg

桜の木の下で、シートを敷いてお弁当を頂きました。
d0155952_10583029.jpg

ほのかちゃんは、今日も食べっぷりヨシ!
d0155952_1055251.jpg

飼い主達がワイワイお弁当を食べてるたら、お花見に来てた小学生の男の子が
こまるちゃんをスケッチしてました。
とても上手で、良く似てますね~♪
d0155952_1124549.jpg

keekoさんは午前中で仕事を切り上げて掛け付けました。
哲ちゃん♪
d0155952_1104286.jpg

マックのランチ中のkeekoさんを、ガン見の哲ちゃん&こまるちゃん(笑)
d0155952_1141837.jpg

ブヒ達もオヤツを貰ってウマウマ~♪
d0155952_11103659.jpg
d0155952_1111170.jpg
d0155952_111118100.jpg
d0155952_11113557.jpg

あぐり、みんなに抱っこして貰いました~♪
こまるちゃんママに、
d0155952_11152713.jpg

keekoさんに、
d0155952_1116476.jpg

ほのかちゃんにも。
d0155952_1923268.jpg

ほのかちゃん、沢山食べて、遊んだら出るものも沢山出て、オムツ交換です。
d0155952_11255388.jpg

続いて、『仲良しショット(?)』いきます。
あぐり、ほのかちゃんをペロしてます・・・ほのたん、犬アレルギーなのに・・・。
d0155952_19233371.jpg

d0155952_1927257.jpg

繋がれっ放しのみそ、ボーダーコリーのパピコとは仲良くご挨拶。
哲ちゃんには、偉そうにガウガウするくせにぃ~!
d0155952_19285184.jpg

その後、公園を出て、夙川の川べりを上流(苦楽園)に向かってお散歩しました。
d0155952_19312448.jpg

桜と一緒に記念撮影です。
keekoさんと哲ちゃんのラブラブ・ショット♪
d0155952_19542599.jpg

こまるちゃんママ、頑張ってこまるちゃんを『持ち上げて~♪』。
(翌朝起きたら、腕が筋肉痛だったとか・・・笑!)
d0155952_19545930.jpg

あぐりはkeekoさんが持ち上げてくれたからか、ドンヨリ顔じゃないっ!!
d0155952_19361934.jpg

ほのかちゃんは、滑り台に夢中でした。
d0155952_19365894.jpg

この日、ほのかちゃんに『はなちゃん』と『マリア』も一緒に来てる?・・・って聞いたら
肯いてました。
ブヒ6匹揃ってお花見出来たようです♪
d0155952_19393932.jpg


さて、最期に桜の下に並んで記念撮影。
みそが哲ちゃんに喧嘩を売るし、こまる姉さんがあぐりに乗りたがるので、
4匹がかなりの間隔を空けてスタンバイしてて、笑える。
d0155952_19455048.jpg

d0155952_19465725.jpg

ははは・・・これは『集合写真』とは言わないなぁ・・・。

今年も美味しくて楽しいお花見となりました。
皆さんありがとう~★


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-07 22:43 | お友達 | Comments(10)

日本海側はまだ真冬でした・・・

日曜日は寒の戻りで寒い・・・との天気予報だったので、暖かな土曜日に
日本海側に行ってみようと、『高浜』を目指してお出掛けしました。

ドッグランのある『西紀SA』で、休憩がてらお弁当を買って、高浜町の
内浦湾を見下ろす高台にある『五色山公園』でのんびり頂く計画でした。

ところが、『舞鶴若狭自動車道』を走って、日本海側に近付くに連れて、
どんどん気温が下がり、今にも降り出しそうな暗い雲に覆われてしまいました。

そんな中、まず向かったのは、日引の棚田。
山の斜面を切り崩し、内浦湾に面した狭い斜面に階段状の美しい水田が
広がる・・・・らしいのですが、田植え前の田んぼは、雑草だらけの荒れ放題。
とても、『日本の棚田百選』に選ばれているとは思えません。
d0155952_11413624.jpg
d0155952_11415281.jpg

それでも、春らしく菜の花が咲いていたので、恒例の、『持ち上げて~♪』。
d0155952_11434553.jpg

あぐり、嫌そうに睨まないでよっ!
d0155952_11441685.jpg

今度は、ヤル気無いモード?!

ただ、人が全くいなくてず~~っとノーリードだったので、寒かったけど、ルンルンで
歩き回ってご機嫌でしたよ~。

内浦湾の海は穏やかでした。
d0155952_11465028.jpg

次は『五色山公園』でお弁当の予定でしたが、とても寒くて、
お外でお弁当を食べるなんて無理~。
・・・・なので、内浦湾に向かって車を停めて車内で頂く事にしました。
関西に安定して電力を供給し続けてくれている、高浜原発の健全な姿の建屋を
眺めながら。
d0155952_122753.jpg

食後、『音海大断崖』に続く遊歩道(片道1.5kmの上り下りの坂道)を出発です。
ここでも、誰もいなかったので、ず~とノーリードだったので、あぐり、大喜び♪
d0155952_12135920.jpg

これが、『音海大断崖』。
d0155952_12144928.jpg

d0155952_12151224.jpg

歩いてた時とは、全然表情が違うじゃんっ!

その後、車に戻って、『高浜町郷土資料館』を見に行き(あぐりは車でお留守番)、
『道の駅 シーサイド高浜』で晩御飯のお魚を買って帰りました。

一日中、暗い曇り空で、近くの山には雪も残っていて、気温も8度位で寒い一日でした。
日本海側に春が訪れるのは、まだもう少し先みたいです。

最後は、道の駅で買った鯖?・・・って思う位デッカイ鯵(40cmはあったなぁ)の
塩焼きとあぐりの写真です。
d0155952_12241444.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2011-04-04 12:02 | お出掛け | Comments(14)
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
keekoさんへ ..
by mariaguri at 11:34
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧