人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪

1月25日(木)、翌日1歳になるワッフルちゃんのお誕生会を開催しました。
小雪が舞い、島の中心のリバーモールの人工水場も氷り付く激寒な日で、『店内ワンコOK』のお店以外無理な状況。
そんな訳で、ランチ会場は『マクシーズ』です。

ワッフルちゃん、こんな可愛いお顔ですが、1歳になってもオシッコのしつけが入っておりませんっ!
しかも、興奮すると制御不能、ヨダレを大量放出しながら暴れ回りますっ!・・・なので、ワッフルちゃんではなく、『ワフ男』と呼ばれております。(ママでさえ、そう呼んでます・・)
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12115394.jpg
ワフ男、背後から、白いビーストが忍び寄ってるよ!!

さて、『マクシーズ』のランチはビュッフェスタイルでお得感満載です!
何はさておき、飼い主ランチ、そして記念撮影。(メンバー紹介も兼ねております)
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12195125.jpg
えっ?主役のワフ男、どこ見てんの?
撮影そっちのけでご飯を取り捲ってる、ママを見てるのね!!


ランチが終わったら、島の南の端までお散歩して、もう一つの『店内ワンコOK』のお店に向かいました。
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12260460.jpg
お揃いのデニムの斜め掛けお散歩バッグが、目を引きますが・・・。


海にに着いたらまたまた集合写真。
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12280099.jpg
う~~ん、お利口さんに見える~~!


撮影後、『feel』へ。
ワフ男のお誕生会スタートです。
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12311107.jpg
うん、ワフ男のカフェ・マット、オシャレだね!


ビィタんママが焼いて来てくれたパンケーキと私が作った『ぶたまん』のドッグ・ケーキで、おめでとう!!

ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12325637.jpg

みんなでシェアしてウマウマでした~~♪

他の子は大人しくママのお膝にステイしてたけど、この白黒コンビはいつものように・・・。
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12404968.jpg

飼い主達は、悟空ちゃんママとワフ男ママの凸凹コンビの、様々な意表を突く行動をテーマに、ご存じ、毒舌&爆笑トークタイム!


『寒かったら、ランチだけでお開きにしようね。』・・って言ってたのに、帰る頃には夕焼け空です・・・(苦笑)。
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12385372.jpg

あっ、ウチのお嬢はこの寒い時期は『冬眠』に入ってるので、
ワッフルちゃん(ワフ男)1歳のお誕生会♪_d0155952_12472740.jpg

このパーティと楽しんだ風もなく・・大変失礼しました(爆)。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by komaru619 at 2018-02-01 22:27
ホント、楽しかったですね〜♪
またまたよく笑わせていただきました。

WGチーム、お二人よく似た性格だと意外な感じがしましたが(笑)
帰りも同じ方角だったし仲良しですねっ。

あぐりちゃんはおやつがあっても眠ってましたよね。
だから余計に写真が少ない(笑)

確かに楽しんでない(爆)

楽しくなくてもこれからもうるさいみんなに我慢してね。
Commented by mariaguri at 2018-02-02 11:27
こまるちゃんママへ

おとぼけGWチームと毒舌チームのお笑いお誕生会に参加、ありがとう!!
寒かったけど、その寒さも笑って吹き飛ばしたかんじでしたね。
おはるちゃんは、楽しんでくれたのかな?

あぐりは・・・。

これに懲りずにまた、笑いに来てねっ!
Commented by ビイタン at 2018-02-03 10:39 x
いつものことながら楽しいお散歩でした。
ワフ男のいく末は知らんけどね!
ま、G同様母を頼らずに生きていけ。と願うばかり。

眠り姫アグ様、チッチェ〜心臓のビイタン宜しくね!
Commented by mariaguri at 2018-02-08 11:24
ビィタんママへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません!
母が頼りないと、子はしっかりせざるを得ないって言う事ですね!
・・・が、その逆で、ママがしっかり者だと、ぼ~~っと早々に老犬のようになって生きていくワンコも・・・(汗)

寝てばかりの姫ですが、ビィタんに久しぶりで会うと元気一杯、首に向かって飛んでいきますよ~~!!
by mariaguri | 2018-01-31 13:06 | お友達 | Comments(4)