人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブヒ新年会のハズが・・・・

1月14日(土)、昨年末にkeekoさんが誘ってくれて、マリア時代のお友達で新年ランチ会しましょ!・・・って予定でしたが、急なお仕事が入ったり、ご家庭の事情などで、3ブヒ+2キッズ+4飼い主での開催となりました。

メンバーは、哲学家のkeekoさんと学ちゃん、マリアの妹のももちゃんの飼い主のみこさんと、息子のラフィ君。
学ちゃんの出身ブリーダーさんのおぎっちょさんと、息子のとら君、選抜メンバーのビビちゃん。
そして、あぐりと私です。
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_14550338.jpg
ホストの学ちゃん、keekoさんのお膝の上なんて、超レアなショットだわぁ~。

初めましてのビビちゃんは、1歳のレディですが、マリアを彷彿させる、ちっちゃさっ!!。
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_14593085.jpg


下の2本の歯がちらっと覗く、可愛い子鬼フェース♪

旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_15041803.jpg


1匹でのお出掛け、カフェ、ラン・・・全部が初めてで最初は緊張気味でしたが、すぐに慣れた様子で・・・。
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_15114940.jpg

ラフィ君のお膝の上でも、寛いでました。

久しぶりにあぐりもラフィー君に抱っこして貰いましたが・・・、
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_15145429.jpg
前日、新年会で慣れない夜遊びをしたもので、いつも以上に寝てばかりでした(汗!)

飼い主ランチを済ませたら、ドッグランに移動して楽しみましたよ~~♪(あぐりを除く)
学ちゃん、ビビちゃんはランを駆け回り、ボールを追い掛け、キッズはブヒを追い掛けて走る・・・微笑ましくも正しいラン風景・・・ですが、昨夜の疲れを引き摺るあぐり、殆ど動かず・・・。

見かねたkeekoさんによって、ホットドッグに変身させられたり、
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_15281348.jpg


トラの着ぐるみをきせられたり、
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_15301625.jpg

ラン大型犬エリアの常連ワンコから、二度見されたり。
旧ブヒ新年会のハズが・・・・_d0155952_15313874.jpg


おぎっちょさんも、みこさんも、本当に久しぶりだったので、色々お話出来て、とても楽しかったです。

今回ご一緒出来なかった、旧ブヒチームのみなさんとも、また集まりたいですね~~♪






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2018-01-24 15:40 | お友達 | Comments(0)