人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会

12月23日(土)、12月生まれのはなこちゃん、ほくと君、ボンちゃん、あぐりのお誕生会を、あぐり島にブヒが大集合してお祝いしてくれました。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_14270806.jpg

先ずは、13時に『feel』に集まって、飼い主ランチ。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_14315161.jpg

このお店はワンズを店内に入れてくれるので、寒いこの時期、とてもありがたいデス!

哲ちゃんフィギャーも特別参加!
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_14474603.jpg

島在住のワッフル親子が現れない・・と思ったら、
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_14485843.jpg

ワフ男が、元レディース総長のリズ姉に、告白&懺悔中・・。
・・・にしても、リズ嬢、内情を良くご存じで!


さてさて、飼い主ランチが終わったら、ブヒ達が待ちに待ったお誕生ケーキタイムですよ~~♪

・・・でもその前に、海をバックに記念撮影しましょ!


12月がお誕生日の主役達。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15081293.jpg

そして、お祝に駆けつけてくれたブヒ全員でっ!
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15093533.jpg
ちょっと、ちょっと、向かって右端のお二人さん、撮影中に不真面目では?


集合写真の涙ぐましい舞台裏がコチラ ↓↓
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15151698.jpg

では、はなこちゃんママが作って来て下さった、お野菜とお肉のゼリー寄せケーキを頂きましょう。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15220591.jpg

あっ、あぐりがフライングしてるー
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15241101.jpg

皆、それぞれのママからケーキを食べさせて貰って、至福のひと時でした。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15270753.jpg


では、広場に移動して、ランラン・タイム~~♪
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15453921.jpg

飼い主達は、はなこちゃんママが持参下さった『シュトーレン』でクリスマスムードを満喫して、ブヒ達は思い思いに楽しんでいました~♪


学ちゃんに、お○ンを舐められて、アヘアヘのサリュちゃんとか・・・
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15474213.jpg

いつもの暴君アポちゃんとか・・・
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15491924.jpg

お顔をお見せ出来ないのが残念ですが、ボンちゃんに鼻水を拭われて、笑顔が引きつる、ビィタんママとか・・・
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15515962.jpg

あぐりのお尻を追い掛け回す、こさむとか・・・
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15533219.jpg

何故か、ガリバーなワフ男とか・・・・
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15561081.jpg

そして、いつものように飽きるとマジ寝のあぐり・・・。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_15570683.jpg
皆んなで夕方まで広場で遊んで解散になりました。


集まってお祝いしてくれた、ブヒのお友達、
ケーキを作って来てくれたはなこちゃんママ、
プレゼントをいっぱい下さった飼い主の皆さん、
本当に、本当にありがとうございました!!


では、最後に、更にバージョンアップしたクリスマスのニット帽のビィタんと、サンタ・ドレスのあぐりから年末のご挨拶を申し上げます。
12月生まれブヒ達のお誕生会&クリスマス会_d0155952_16051381.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ビイタン at 2018-01-05 10:21 x
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
誕生会も楽しかったね。当分いじれる話題も
ワフママが提供してくれたし、、

なにわともあれアグちゃん、また元気に楽しく(たまには笑って欲しいけど!)
過ごしてね!また宜しくね
Commented by あぐりママ at 2018-01-08 14:31 x
ビィタんママ、コメントありがとうございました。

昨年ギリギリまでブヒ達と笑って過ごせて、幸せな一年の締めくくりとなりました。

今年も、笑って笑ってお出掛けして、一年を過ごしたいと思ってます、お付き合いのほど、宜しくお願いします‼

しつけ教室で、見違える位にお利口になったビィタんを、今年の年末には見られるかな?

ニッコリ微笑むあぐりが見るのと同じくらい、無理っぽいけど…(^^;
by mariaguri | 2017-12-29 16:19 | お友達 | Comments(2)