あぐり、7歳になりました♪

12月3日、無事に7歳のお誕生日を迎えました。
d0155952_1259366.jpg

ん・・・・?
・・・気付きました?
ローソクの数・・・6本!

実は、ワタクシ、あぐりの歳を超勘違いしてまして、この写真と共にSNSに『あぐり6歳になりました』ってアップしたら、色んなお友達から『7歳でしょっ!!』って突っ込みコメントやら、LINEを頂戴しまして・・・。

慌てて血統書を確認したら・・・
d0155952_1342463.jpg

確かに、7歳・・・。

7歳と言えば、ワンコにとってはシニア突入の歳・・・。
そんな現実から目を背けたくて、知らず知らずのうちに1歳サバを読んでしまったようです・・。
(見苦しい言い訳、単に認知症に片足踏み入れただけですね・・・)

お野菜入りミートローフにかぼちゃのクリームをトッピングした、渾身のケーキは、撮影後、速やかにグチャグチャに崩してあぐりの胃袋に入ってしまったため、7本のロウソクを立てた正しい記念撮影も出来ず、なんだかなぁ・・・な、お誕生日となってしまいました。

7歳まで、病気知らずの元気なあぐりですが、これからはますます健康第一でステキなシニアライフが送れるよう、願うばかりです。

お友達の皆さん、7歳のあぐりも宜しくお願いしますね~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by mariaguri | 2016-12-04 13:14 | あぐりのこと | Comments(2)

Commented by komaru619 at 2016-12-08 11:27
ブ、ブログの更新だ〜〜!!!(嬉)

あぐりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃくても病気知らずでどんどんアクティブになっていってますよね。
これからも弱っちい男子を蹴散らす勢いで楽しい毎日でありますように。

シニアだ、おばあちゃんだと言ってるとワンコはそうなんだって思うそうだから、お姫様、お姉さん、そして永遠の赤ちゃんでね。

1歳くらい若く鯖読んだってどぉってことないよ〜〜(笑)
プラス1歳じゃなくてよかったよね(爆)
Commented by mariaguri at 2016-12-09 14:30
こまるちゃんママへ

ひっそりと更新したのを見つけてくれてありがとう!!
コメント、嬉しいです。

あぐりのお誕生日や家族旅行は、私自身の備忘録として残しておきたいのでアップしました。

仰る通り、パピコみたいねとか、いつまでも元気で若いねって言って育てますっ!
名前の通り、元気で長生きして欲しいから。
それに、未だに『何か月ですか?』って良く聞かれちゃうし・・・。

<< 三重県~和歌山県~奈良県を巡る... 南紀白浜に行って来ました >>