12月がお誕生日のブヒ達のお祝いお散歩会

12日(土)、12月がお誕生日の、あぐり(3日)、ほっ君(6日)、ボンちゃん(23日)のお祝いに、7ブヒがあぐり島に集結、ランチしてお散歩会開催しました!
d0155952_1128116.jpg

ワチャワチャ過ぎて、集合写真はこれが精いっぱい!

ポカポカだったこの日は、海沿いのカフェ『feel』のテラス席で飼い主達はランチを頂きました。
d0155952_1133171.jpg

ブヒをほったらかして、おばちゃん達のマシンガントークが炸裂!!
飼い主ランチが終わったら、ブヒ達にはkeekoさんからウマウマを貰って・・・
d0155952_11362269.jpg

↑ こちら、がっつきフォーン軍団です。(ビィタんは、お耳を立てましょう!)

あぐりと哲ちゃんは、いつものように一緒にカート・インで、歳の差夫婦状態♪
d0155952_11393469.jpg

ウマウマを貰うどさくさに紛れて、keekoさんの唇を奪うブヒ(ボンちゃん)発見!!
d0155952_11433885.jpg

こっそり、あぐりの唇を奪うブヒ(アポちゃん)もいたぁ~~!!
d0155952_1148884.jpg

飼い主もブヒ達もワチャワチャしてて、気付いたら、テラス側の店内のお客さんが一人もいなくなってた・・・。(原因不明・笑)

さて、カフェを出て、今度はブヒ達が思いっきり遊べる芝生広場に移動しますよ~。
d0155952_11573349.jpg

広場では、キャプテンマークを付けたアポちゃんが華麗なドリブルを披露!
d0155952_11351322.jpg

ボール大好きブヒ達がその後を追い掛けてたけど、アポちゃんがボールを独占するので、途中離脱してたぁ。
d0155952_12231437.jpg


いつもは、ボンちゃんのストーカーで、リードに繋がれっぱなしのほっ君(上写真)、
d0155952_11482868.jpg

この日は、あぐりが遊んでたオモチャを取りに行って、くわえて走ってたっ!(下写真)

あぐりも、ガチャピンでいつもの遊びを満喫。
d0155952_11502254.jpg

そんなあぐりに、こっそり近付いて何やらささやく、こさむ(^^♪
d0155952_1153556.jpg

いつものように、芝生でアホアホしてたこさむに、いきなり馬乗りで怒りをぶつけた、哲ちゃん!(驚!!)
d0155952_1157534.jpg

カフェでのkeekoさんの、『こさむ、成長して可愛くなった』発言が許せなかったもよう・・・。

ビィタんは、相変わらず、広い芝生でなくても出来る一人遊び(オモチャ噛み噛み)に夢中でした。
d0155952_1217100.jpg

ありゃりゃ、ボンちゃん、今度はアポちゃんママの唇を奪おうとしてるっ!!
d0155952_1224993.jpg

あぐりと伝説のブヒ、サム様も良い雰囲気じゃん!
d0155952_12245745.jpg

・・・って言うか、あぐり、お爺ちゃんキラーだったのね。
d0155952_12255374.jpg

夕方になってきたので、
d0155952_12284730.jpg

タリーズに移動して、お茶休憩いしました。

タリーズでもおばちゃん達のおしゃべりは途絶えること無く・・・。
d0155952_12313011.jpg

ショードッグだったサム様が、外で伏せて寝るなんて、珍しいそうです。
疲れちゃったんだね。

お茶の後、島のイルミネーションでちょっとだけ撮影会をして、
d0155952_12341775.jpg

d0155952_12344435.jpg

お開きとなりました。

お誕生日会で、皆で遊べて本当に楽しかったデス!
ありがとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-12-17 12:44 | お友達 | Comments(0)