11月のあんな事、こんな事

11月は、1日に淡路島ブヒ遠足に行ってからも、お友達とのお出掛けや、楽しいことがいっぱいありました。
まとめてアップさせて頂きます。

★ 11日(水) ★
ドットちゃんとうまこさんが我が家に遊びに来てくれました。
d0155952_12282882.jpg

ドットちゃんは
あぐりのベッドに乗って、最強のタコのおもちゃをブンブン振り回して、寛いでいたご様子(笑)
d0155952_1228223.jpg

我が家でランチしてから、あぐり島のグリーンベルトをグルリと一緒にお散歩しました。
楽しかったぁ~~♪

★ 12日(木) ★
ビィタん、アポちゃん、てぃあらちゃんと一緒に大阪・生野区のドッグカフェ『こふみ』へ。
広い店内で、ランチもボリュームがあって美味しい~♪
d0155952_1245775.jpg

ワンズの無表情に対して、飼い主達最高に楽しそうでしょ?008.gif
d0155952_12455394.jpg

ビィタんは箸置きが食べたいの?
(ビィタんママが食べこぼしたのを、狙てるんだよねっ)
d0155952_12463246.jpg

てぃあらちゃんは、マイカートで、ママの白ごはんが欲しいって要求吠えしてたねっ!
d0155952_12493816.jpg

ランチ後は、てぃあらちゃんのお家の近所の御前浜へ。
d0155952_12505127.jpg

アポちゃんはてぃあらちゃんのお姉ちゃんにいっぱい遊んで貰ってたね~。
あぐりはいつもの、ドーナツボールを追い掛け、ビィタんは、おもちゃガジガジ。
てぃあらちゃんは、ご近所のお友達や、ミルキーちゃんとプロレス。
夕方まで遊んで、それぞれ、楽しかったよね。
御前浜、また行きたいです。
d0155952_125616100.jpg

ビィタんママが撮ってくれた親子写真・・・綺麗に撮ってくれてありがとう~♪

★ 21日(土) ★
ビィタん号に乗せて貰って、アポちゃんと『ペット博』へ。
去年は、電車を乗り継いで行って1時間以上掛かったけど、今回は車でビュン・・・で30分程で超楽チン!!
ビィタん号に感謝、感謝!

こさむと入場口で合流して会場入り・・・が、やっぱり興奮でいつものように『マーライオン』みたいにアワアワを吐いてた~~!!(写真はありません!)
途中で、こさむ&アポちゃんと会場内ではぐれた・・と思ってたら、お揃いの『おパジャマ』を買ってた!
d0155952_11451749.jpg


会場内はワンコや人で混み混みなので、あぐりはビィタんカートに同乗させて貰って、移動です。
何から何まで、ビィタん、ありがとう~♪

そんなビィタん、オヤツの試食し放題でご機嫌かと思いきや、すれ違うワンコにギャン吠え・・・で、疲れたよね~。

途中で、知らないボストンの子達にご挨拶。
d0155952_1135143.jpg

オヤツをいっぱい買って、皆で記念撮影。
d0155952_11473464.jpg

島に帰って、午後はワン孝行でランに行きましたよ~。

★ 23日(月)~25日(水) ★
東京の実家へ。
今回は、滞在が短くて、お友達に会ったり遊んだり出来なくて残念・・。

★ 28日(土) ★
アノ、こさむがドッグショー初参戦…と言うことで、皆で応援に行きました。
島からは、アポちゃん、ビィタん、あぐり。
d0155952_1291861.jpg

ほくと君ファミリーと、大阪からだるまちゃんフアミリー(だるまちゃんはお留守番)も応援に来ていました。

こさむ、ヨーロッパチャンピオンの立派なサム(サムライジャック・パパ)が見守る中、
d0155952_12141922.jpg

日頃のワチャワチャを見事に封印して、しっかりランウェイを歩いていました。
d0155952_12154472.jpg

ぶっつけ本番だったのに、ハンドラーさんの指示に従って動いて、偉かったね~。
今回逃したチャンピオンの称号を、この次は手にしてねっ!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-12-04 12:20 | お出掛け | Comments(0)