always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『男梅』の滝で川遊び♪

7月29日(水)、『男梅』のCMで男梅蔵が打たれていた滝のある、光滝寺キャンプ場に水遊びに行って来ました。

デュエル君とスムージーちゃんの飼い主のWAKAさんが、車であぐり島までお迎えに来て下さり、島っ子のアポちゃん、ルナちゃん、あぐりが乗り込んで、レッツラゴー!
奥河内のこのキャンプ場は、あぐり島からは高速と下道で2時間以上掛かります。
・・・ですが、紀伊山地から湧き出た清流は冷たくて、涼しい~~!

この日の参加メンバーは・・・。
d0155952_13334970.jpg

ぷぅあちゃんとうずちゃんは、河内長野市内から遅れて合流しました。

浅い川を遡って上って行くと、
d0155952_13444032.jpg

d0155952_13481134.jpg

男梅蔵が打たれていた滝に到着します。
d0155952_13453259.jpg

ボーダーコリー3か月のデュエル君とアポちゃんは、いつもはエンドレス・レスリング仲間なんですが、この日は仲良く川を歩いてたぁ。
d0155952_14363675.jpg

d0155952_1444253.jpg

3匹仲良く川を走ったり、楽しそう~♪
d0155952_1450488.jpg

・・・と思いきや、こんな決定的瞬間の写真発見!!
d0155952_10464433.jpg

デュエル君、アポちゃんを丸飲み?!

そんなデュエル君、同じ3か月パピコのうずちゃんと、エンドレス・ワチャワチャ~~♪
d0155952_14382242.jpg

ルナちゃんとも、一緒に歩いたよ。
d0155952_14544980.jpg

そして、いつもながら華麗な泳ぎ!!
d0155952_1456495.jpg

この日のメンバーのうち、一番大きい子と一番小さい子のツーショットですが、
d0155952_1458260.jpg

力関係は逆みたい・・・(苦笑)
d0155952_1522396.jpg

川遊びに疲れたら、木陰に設置したテーブルで、飼い主達はランチ休憩。
冷たい川のお水ですっかり身体が冷えきったあぐりは、ガタガタ震えるので、タオルに包んでルナちゃんに押しくら饅頭して貰いました。
d0155952_1535144.jpg

アポちゃんも、ちょっと震えてたね。
d0155952_15523947.jpg

全部犬種が違うワンコで集まっての川遊び、新鮮でゆっくり、のんびり、楽しかったデス!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-08-05 15:58 | お出掛け | Comments(0)
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
keekoさんへ ..
by mariaguri at 11:34
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧