人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島っこワンズでお花見したよ♪

7日の火曜日、いきなり冬に逆戻りしたような曇天の寒~~い日だったけど、予定通りあぐり島のワンズ&飼い主でお花見しました~♪

冷たい風が吹くとヒラヒラと桜吹雪、地面には花びらの絨毯・・・寒いけど風情たっぷり♪
会場のセッティングが終了したら、参加ワンズの記念撮影です!
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12104717.jpg

桜の木に、ロングリードとそれぞれのワンコのリードを上手に繋いでます・・・って、あれ?一匹足りない・・・?
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12123824.jpg

ややこしいから、隔離されてるのね(笑)

あら、アポちゃん、可愛い女子に囲まれてるじゃん!
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12143827.jpg
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12151031.jpg

うん、確かに!
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12155035.jpg

あは!女心は移ろい安いものなのよっ!

最後のメンバー、1歳4か月のヒロト君も登場して・・・
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12185729.jpg

全員揃ったところで、乾杯♪
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_12193833.jpg

ビールで乾杯したら、次はホットワインで身体を温め、ワンコ談義に花が咲く~~♪
犬繋がりの仲間なので、30代~50代まで、飼い主の年齢はまちまちなのに、盛り上がる~~♪

途中、わんこ達もルナちゃんママの手作りオヤツを貰ってウマウマ~♪
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_17503118.jpg

男子はやっぱり、甘えたさんだなぁ・・・の証拠のショット2枚(ビィタんとネオ君)。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1844453.jpg

島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_18533353.jpg

そこへ、島外から参加のサム&コサム親子もやって来た~~!!
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_17145690.jpg

待ってましたっ!!・・・って、早速コサム君、アポちゃんと、同じ電柱に繋がれたままブヒレス開始だぁ~~!!
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_17163869.jpg


4か月のパピコのコサム君、ややこしいだけじゃなく、ブヒレス中にウ○ンコ踏み踏み祭りを繰り広げて、宴会に香しい香りをお届け下さいまして・・・(苦笑)

全員揃ったところで、もう一度記念撮影しましょ♪
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_17225381.jpg

ヒロト君、可愛い笑顔!
ややこしチームは、別の木に繋がれてるけど、
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_17241851.jpg

そうだよね、サム君はお利口さんだもん、こっちのチームだよね。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1725545.jpg

3時頃、宴会を切り上げて、次はワンコ達のお楽しみタイムですよ~。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_17264917.jpg

翌日からリニューアル準備のため、しばらく閉鎖になるランに大移動。
11歳のサム君、カートのヘリに顎乗せで、楽ちんモードですね。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_180577.jpg

ランに着いたら、コサム君とアポちゃんのブヒレス第二ラウンド~。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1854864.jpg

セナちゃんも、冷ややか・・・。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1811936.jpg

ヒロト君とルナちゃんは、ボール遊びの作戦会議中?
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_18214319.jpg

そんなヒロト君のところのマメちゃんもやって来て、アポロちゃんをワンワン追い掛け回してたぁ~~!
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1824114.jpg

アポちゃんは、あぐりにしつこくして、逆襲されたり(笑)
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1827043.jpg

マイペースに一人、ラン内をパトロールする、ネオ君。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1828789.jpg

ビィタんは、ランでは相変わらず走らないで、トッポジージョのオモチャ破壊に余念がなかったけど、証拠写真が無かった・・・。

可愛いティアラちゃんもランに来ました。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1921979.jpg

ルナちゃんママの香織さんのお膝を取り合って、あぐりとティアラちゃんは激しいブヒレスを繰り広げてたんだけど、証拠写真ナシ・・・。

そして、ランではこの親子まとめて、良い香りで悩殺~(苦笑)。
島っこワンズでお花見したよ♪_d0155952_1943243.jpg

ランがリニューアル・オープンしたら、また皆で遊びたいですね。

参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-04-12 11:23 | お友達 | Comments(0)