always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

島っこワンズでお花見したよ♪

7日の火曜日、いきなり冬に逆戻りしたような曇天の寒~~い日だったけど、予定通りあぐり島のワンズ&飼い主でお花見しました~♪

冷たい風が吹くとヒラヒラと桜吹雪、地面には花びらの絨毯・・・寒いけど風情たっぷり♪
会場のセッティングが終了したら、参加ワンズの記念撮影です!
d0155952_12104717.jpg

桜の木に、ロングリードとそれぞれのワンコのリードを上手に繋いでます・・・って、あれ?一匹足りない・・・?
d0155952_12123824.jpg

ややこしいから、隔離されてるのね(笑)

あら、アポちゃん、可愛い女子に囲まれてるじゃん!
d0155952_12143827.jpg
d0155952_12151031.jpg

うん、確かに!
d0155952_12155035.jpg

あは!女心は移ろい安いものなのよっ!

最後のメンバー、1歳4か月のヒロト君も登場して・・・
d0155952_12185729.jpg

全員揃ったところで、乾杯♪
d0155952_12193833.jpg

ビールで乾杯したら、次はホットワインで身体を温め、ワンコ談義に花が咲く~~♪
犬繋がりの仲間なので、30代~50代まで、飼い主の年齢はまちまちなのに、盛り上がる~~♪

途中、わんこ達もルナちゃんママの手作りオヤツを貰ってウマウマ~♪
d0155952_17503118.jpg

男子はやっぱり、甘えたさんだなぁ・・・の証拠のショット2枚(ビィタんとネオ君)。
d0155952_1844453.jpg

d0155952_18533353.jpg

そこへ、島外から参加のサム&コサム親子もやって来た~~!!
d0155952_17145690.jpg

待ってましたっ!!・・・って、早速コサム君、アポちゃんと、同じ電柱に繋がれたままブヒレス開始だぁ~~!!
d0155952_17163869.jpg


4か月のパピコのコサム君、ややこしいだけじゃなく、ブヒレス中にウ○ンコ踏み踏み祭りを繰り広げて、宴会に香しい香りをお届け下さいまして・・・(苦笑)

全員揃ったところで、もう一度記念撮影しましょ♪
d0155952_17225381.jpg

ヒロト君、可愛い笑顔!
ややこしチームは、別の木に繋がれてるけど、
d0155952_17241851.jpg

そうだよね、サム君はお利口さんだもん、こっちのチームだよね。
d0155952_1725545.jpg

3時頃、宴会を切り上げて、次はワンコ達のお楽しみタイムですよ~。
d0155952_17264917.jpg

翌日からリニューアル準備のため、しばらく閉鎖になるランに大移動。
11歳のサム君、カートのヘリに顎乗せで、楽ちんモードですね。
d0155952_180577.jpg

ランに着いたら、コサム君とアポちゃんのブヒレス第二ラウンド~。
d0155952_1854864.jpg

セナちゃんも、冷ややか・・・。
d0155952_1811936.jpg

ヒロト君とルナちゃんは、ボール遊びの作戦会議中?
d0155952_18214319.jpg

そんなヒロト君のところのマメちゃんもやって来て、アポロちゃんをワンワン追い掛け回してたぁ~~!
d0155952_1824114.jpg

アポちゃんは、あぐりにしつこくして、逆襲されたり(笑)
d0155952_1827043.jpg

マイペースに一人、ラン内をパトロールする、ネオ君。
d0155952_1828789.jpg

ビィタんは、ランでは相変わらず走らないで、トッポジージョのオモチャ破壊に余念がなかったけど、証拠写真が無かった・・・。

可愛いティアラちゃんもランに来ました。
d0155952_1921979.jpg

ルナちゃんママの香織さんのお膝を取り合って、あぐりとティアラちゃんは激しいブヒレスを繰り広げてたんだけど、証拠写真ナシ・・・。

そして、ランではこの親子まとめて、良い香りで悩殺~(苦笑)。
d0155952_1943243.jpg

ランがリニューアル・オープンしたら、また皆で遊びたいですね。

参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-04-12 11:23 | お友達 | Comments(0)
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
keekoさんへ ..
by mariaguri at 11:34
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧