人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪

暖かくなって、3月下旬~4月にかけて、島のドッグランが賑わってますよ。
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_12401159.jpg

島っこワンズばかりではなく、平日でも島外から色々なお友達が遊びに来てます。
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_1242567.jpg

六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_13132533.jpg

そして、只今桜が満開で、チューリップ祭り開催中!

皆で記念撮影を頑張ったり、
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_12435240.jpg

誰かが犬使いになってリードで制御しないと、全員フレームインは無理~~♪

お外でワンズと一緒にランチも、気持ちの良い季節!
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_12473416.jpg

・・・・ってこの日は冬に逆戻りの寒い日だったけどっ(汗!)
本格的なインドカレーをレストランから出前して貰って、昼間からアルコールで暖を取る!
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_12483290.jpg

チューリップの花壇の前で、
あっち向いて、
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_12515724.jpg

ホイっ!
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_12522640.jpg

さてさて、今までゆる~~い登録制で運営されていて、トラブルも多々あった、六甲アイランドのドッグランが生まれ変わります。
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_135119.jpg

詳細はコチラ → 


整備する間、暫く利用出来ないのは辛いけど、トラブルなく皆が気持ち良く利用できるランになると良いですね。
利用時間など、『?』・・・な点もあるけど・・・。。
六甲アイランドのドッグランが新しくなります♪_d0155952_137308.jpg

我が家は早々に登録する予定です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-04-06 12:15 | あぐり島 | Comments(0)