ショウ君パパのドッグランに遊びに行ったよ♪

21日の土曜日、哲学ママのkeekoさんの企画で、東大阪の『ショウ君パパのドッグラン』にお出掛けしました。

現地集合と言うことで、島から参加のヴィータんとあぐりは、アポロ号に乗せて貰いました。
(アポパパさん、車内、おばちゃんトーク炸裂で煩くて、申し訳ありませんでした・・・)

この日の参加メンバー紹介♪
d0155952_124276.jpg

プロのカメラマンによる撮影会も頑張ったねっ!
写真が出来上がったら、見せてねっ!
d0155952_1264143.jpg

マイペースで楽しんでたね。
d0155952_1272334.jpg

疲れ知らずの暴れはっちゃく♪
d0155952_1282028.jpg

暴れっぷりは、学ちんと良い勝負だぁ~~!
・・・でも、写真撮影では、『こう見えて』お利口さんだった!
d0155952_12101030.jpg

ほっ君の遊びは、背中に乗ってヘコること!!(爆笑)
d0155952_12112350.jpg

いつもおっとりのボンちゃんはランより、街散歩がお気に入り・・・って事で、ランには入場せず。
あっ、勿論、ヴィータんもあぐりもランでは遊んでませんっ!

そして、ご近所にお住まいで、マリアやあとむ君世代のボス君も来てくれました。
こまるちゃんや、哲ちゃんとも同じ世代だから、シニア元気いっぱいチームですね。
本当に久しぶり~~。
d0155952_12211458.jpg

『ショウ君パパのドッグラン』は、室内ランが3つと、ゆっくり寛げる広い喫茶スペースのある、ステキなドッグカフェです。
d0155952_12584896.jpg

学&アポ、ラン満喫~~って言うか、疲れ知らずのエンドレス・ブヒレスだぁ~~!

『G cafe』に次いで第二のフレブルの聖地・・・との噂通り、この日もフレンチさんがどんどん集まって来てましたよ。
パグちゃんも2匹来てて、鼻ぺちゃばっかり!!(笑)
d0155952_12273969.jpg

またの名を『かしこ(賢)チーム♪』のこの子達は、テーブル席でまったり。

被り物で遊んだり・・・・(飼い主が!)
d0155952_1233313.jpg

あぐり、超迷惑顔~~!
d0155952_12333371.jpg

ヴィータんは、keekoさん持参の像や寅に変身!

えっ、そのお姿は、ほくやっこ!?
d0155952_12344588.jpg

ややこしチームから参戦とは、意表を突く展開ですっ!

さて、この日はポカポカの暖かい日だったので、途中で近くの公園までお散歩しましたよ。
d0155952_12392975.jpg

d0155952_123943100.jpg

記念撮影♪
d0155952_12492633.jpg

あとパパさんが全員のリードを持って整列させて、犬のみ撮影にトライですよ!
d0155952_1251553.jpg

黒子のあとパパさんが写り込んでますが、犬のみ撮影大成功!!
d0155952_1252223.jpg

再びお店に戻って、学&アポロの第二ラウンド~~♪
d0155952_1323522.jpg

相変わらずの学ちんに比べて、アポちゃん、ちょっとお疲れ??
・・・で、趣向を変えて、タイガースのユニフォームに着替えまして・・・
d0155952_135254.jpg

撮影後・・・
d0155952_1353945.jpg

哲ちゃんも巻き込んでのバトル、再び!!(爆笑)
(しかし、ユニフォームにオムツって!)

お店に来てた他のブヒ達も一緒に記念撮影ですよ~♪
d0155952_13154334.jpg

ヴィータんとあぐり、瓜坊とミワちゃんになってる~!
d0155952_13324967.jpg


室内ランとカフェは、真夏や真冬にはとても助かりますね。
この日は、お昼前から夕方まで、カレーライスだけで粘っちゃいました・・・が、笑いっぱなしの一日でした。
皆さん、しょう君パパ、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
とっても楽しい一日でした。
ランは学アポおむつコンビで大爆笑!
公園でのお散歩も気持ちよかったね!
一日中笑って私のテンション最高でした。
ありがとう!
Commented by mariaguri at 2015-02-27 08:35
ヴィタん子さんへ

1日中笑ってるのは良いけど、シワが急激に増えるのが心配です…(^_^;)
でも、免疫力はアップしてますよね。
オムツコンビみたいにランで遊ばない子達も、みんなで集まってお出掛けしたり、お散歩するのは、楽しいハズ。

だんだん暖かくなってきて、いっぱいお出掛けにお付き合い下さいね。
by mariaguri | 2015-02-26 13:44 | お出掛け | Comments(2)