always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プチ鼻ぺちゃ会

19日の月曜日、フレンチのお友達の哲学兄弟と、ボンちゃんがあぐり島に遊びに来てくれました。
あぐり島在住のパグのビィタん、フレンチパピコ(8か月)のアポロちゃんも誘って、プチ鼻ぺちゃ会!
お昼前にドッグランに集合してランラン、スタート~!

初対面なのに、予想通り、一目で意気投合のアポロちゃんと学♪
d0155952_11392187.jpg

一緒に遊び出した~。

哲ちゃんは学が居ぬ間の命の洗濯中。
d0155952_11403818.jpg

あぐりは、いつものピンクのドーナツを追い掛けたいんだけど、ドーナツを投げると必ず学がやって来て邪魔するので、テンションだだ下がり(笑)
d0155952_11452930.jpg

ボンちゃんは、ランでもママにピッタリくっついて、走らず・・・。
d0155952_115525.jpg

ビィタんのランでの過ごし方は、一人遊び。
d0155952_1211512.jpg


途中でランを切り上げて、飼い主ランチのため、島の南の端っこのカフェにお散歩移動です。
哲学カートに学とあぐりを放り込んで出発進行!
d0155952_126035.jpg

feelは、店内もワンコOKなので、真夏や真冬のワンコ連れには有り難いデス~~。
カフェでもそれぞれの過ごし方。

ボンちゃん、寛ぎ過ぎ~~(笑)
d0155952_1115385.jpg

学は、ややこしいのでカートイン(姿が写ってないっ!)、
哲ちゃんは床で自由に!
d0155952_1133628.jpg

アポロちゃんは週末、パパ&ママとカフェ巡りをしてるだけあって、パピコなのに、お利口にママの足元に居ますね。
d0155952_1151582.jpg

甘えっこ派は飼い主の膝の上~~♪
d0155952_1155970.jpg

↑ ボンちゃんママが来てるシャツのボステリ、可愛い~~!!・・って話してる瞬間の写真だったみたい♪
d0155952_1161379.jpg

食事が終わって会計中に、再び哲学カートインで寛ぐあぐり。
d0155952_11102356.jpg

哲ちゃん、全然気づいてないみたいだけど・・・(苦笑)

さて、続きまして、犬ヅラ撮影会だよ~~♪(撮影用衣装提供:keekoさん!)
まずは、あぐり&ビィタんによる、『鬼ザイル』♪
d0155952_1114541.jpg

そんな2匹を不思議そうに見つめる、アポちゃん。
d0155952_11293938.jpg

そんな、アポちゃんとボンちゃんも!
d0155952_11232120.jpg

次に、泥棒スタイル♪
d0155952_11443850.jpg

d0155952_1145231.jpg

この撮影会、参加してるのは、あぐりとビィタんのみ。
その他の子達は・・・。

ボンちゃんは、犬にもヅラにも興味無くて、アポちゃんママを押し倒してた・・・(苦笑)。
d0155952_1147408.jpg

そして、ややこしチームは、エンドレス・ブヒレス!
d0155952_11502514.jpg

d0155952_11504782.jpg

途中から、哲ちゃんも参戦!
d0155952_11512684.jpg

もう、ヘロヘロなのに、やめる気配なし!
d0155952_1152034.jpg

最後に集合写真を撮って、
d0155952_1156767.jpg

またランに戻って遊んで、解散となりました。
楽しかったね~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2015-01-23 12:03 | お友達 | Comments(8)
Commented by ビィタン子 at 2015-01-24 08:59 x
むちゃくちゃ楽しいお散歩、ランチでした。
学アポは何度見ても笑えるし、哲君のちょい入り、
ボン君のアポママ押し倒し、
アグちゃんビィタの赤青鬼、こそ泥、
被り物、楽しいお散歩でした。keekoさん
ありがとう! また誘って下さいませ。
Commented by mariaguri at 2015-01-24 11:32
ヴィータん子さんへ

皆さんの写真を見ながら選んだり、ブログを編集したりの間も!ニヤニヤが止まらなかったです‼
どの子もこの子も個性豊かで、何をしても可愛くて面白くて、鼻ぺちゃ最高ですよね~。
また、皆で集まってワラワラしましょ!
お付き合い宜しくお願いしますねっ!
Commented by yukikomaru at 2015-01-24 15:30 x
楽しそうですね〜♪
ややこしコンビは年が近くて始めから仲良しなんて言うこと無しですね。

哲ちゃんの上に乗っかってるあぐりちゃんは かわいいぬいぐるみにしか見えないんだけど(笑)
きっと哲ちゃんもそんな気分なのでは?!

ビィタくんはやっぱりツボだわ。
笑えるしかわいいし♡

あぐりちゃんは今年の冬は元気いっぱいですね〜!!

Commented by mariaguri at 2015-01-25 17:15
ゆきこまるさんへ

アポロちゃんを見てて、これは、学と遊ぶなって思ったんだけど、予感的中だった‼
エンドレスで遊んでて、可愛くて笑いが止まらなかったです。

ビィタんは、いつもお笑い担当で良い味出してるでしょ?
ランでは、おデブ呼ばわりされてるけど、このメンバーだとビィタんが小さく見えます(笑)。

哲ちゃんは背中に手を掛けられると怒るらしいけど、完全におんぶ状態なのに気付いてなかった‼

こまるちゃんの脚が治ったら、一緒に遊ぼうねっ♪
Commented by 哲学ぶひ at 2015-01-26 10:53 x
いい感じの個性が集まりましたね(苦笑)
哲なり、学なり、あたしなり、で3ぶひ(笑)大変楽しく過ごせました!ありがとう~♪
次は何時しよ~なんて考えちゃう(笑)
2月3月寒くなるよね。。。天気のいい日じゃないとね!どこかへ出かけるのもいいよね!また、案連絡してくださ~い♪
Commented by mariaguri at 2015-01-26 15:11
哲学ぶひさんへ

もう、笑いっぱなしの一日だったよね。
翌日から、ビィタんママと、次、いつにする?なんて話してました。
何処かにお出掛けも良いね。
2月3月でも、ブヒブヒ遊んでたら、寒さなんかへっちゃらだよね。
この冬はあぐりは風の子に変身したし(笑)

アポちゃんママの仕事がお休みの日とか、聞いて相談してみるね。
Commented by ビィタン子 at 2015-01-30 09:26 x
お世話になりました。
美味しい広島焼き、ワン犬のわらわら(笑)
どの写真見てもまた一人笑、、、、
ヒロ君とアグリ姫のホットショットo(^▽^)o
アグリ姫の怪獣アポロ噛み、、、
ルナママのオチメアポ捕獲、、、
有難うございました。
Commented by mariaguri at 2015-01-30 19:41
ビィタん子さんへ
私は当日、殆ど写真を撮れなくて、皆さんがアルバムにアップしてくれた写真をニヤニヤしながらブログにしました。
どの子も個性的で、集まると楽しい~~!!

今回、お笑い担当のビィタんが、本領発揮出来てなかったですね~。
変態男っぷりは、発揮してたけど…(笑)
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
keekoさんへ ..
by mariaguri at 11:34
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧