人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のブログアップです

12月は何だかバタバタ忙しくて、殆どアップしてない・・・(汗!)

12月6日で3歳になった美ブヒのほくと君と、10日にお誕生日ランチ&お散歩会をしました♪
今年最後のブログアップです_d0155952_12182887.jpg

keekoさんから頂いた、モフモフ・スヌードですよ~~♪

リバーシブル仕様なので、クマさんをひっくり返すと、ライオンにっ!
今年最後のブログアップです_d0155952_12203694.jpg

お洋服を着せられただけでも固まる、ほくと君が迷惑顔なのは判るけど、あぐりのこの嫌そうなヤブ睨み・・・(苦笑)

楽しくお散歩出来たけど、隙を見せると、ほっくんがあぐりに乗ろうとするので、ツーショットは撮れず・・・。

クリスマス前には、以前住んでいた地域のワン友さんとの忘年会(ワンコなし)や、播ボス飼い主の女子会(・・・ってオバサンの会じゃんっ!)もありました~♪

そして、今年の我が家のクリスマスの飾り付けは、ツリーではなく、これ。
今年最後のブログアップです_d0155952_12341412.jpg

デコパージュ(シャドウボックス)の新作です。

超寒がりあぐりへのクリスマスプレゼントは、31℃を維持する加工がされた生地の、オールインワン。
何故、30℃じゃなくて31℃なんだろ??
今年最後のブログアップです_d0155952_12382889.jpg

本当に温かいようで、ランで元気一杯に走ってますよ~!

そして、今年最後のあぐりのコスプレ、トナカイで〆ますね~!
今年最後のブログアップです_d0155952_12352352.jpg

明日から東京に帰って、向こうで年末年始を過ごします。
今回も遠距離恋愛中のカレシに会いに行く予定です♪

今年一緒に遊んでくださったお友達や飼い主の皆様、ブログやインスタを通じて出合った方々、ありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2014-12-29 12:56 | ご挨拶・お知らせ | Comments(0)