人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播州ボストンテリア倶楽部・秋のオフ会2014

先週の日曜日、恒例の播州ボストンテリア倶楽部の秋のオフ会が、西区のグッドラックさんのランを借り切って、開催されました~♪

13時スタートのオフ会のその前に、JR加古川駅に、あんずちゃんのママのちさとさんにお迎えに来て頂いて、あんず家のワンコ達の庭(お散歩コース)、『日岡山公園』で開催されてた手作り市に行きました~♪
バッグやリメ缶や編みぐるみ、ケーキ、似顔絵などなど、手作り品のブースが沢山!
見てるだけで楽しい!!

ジゴロウだけを連れて参加予定のジゴビままや、ももじろう一家も合流して、オフ会突入前に、B級グルメ(牡蠣おことか、加古川名物、カツめしとか♪)で腹ごしらえ。
ももじろう一家の4匹の乗ったカートは、会場で話題騒然だったぁ~~!
・・・って事で、皆で記念撮影しときましょ!
播州ボストンテリア倶楽部・秋のオフ会2014_d0155952_1253653.jpg

さて、それでは、グッドラックのランに移動しますよ~。

今回もドリマリ家、さくわら家が幹事となってお世話頂きましたよ~。
播州ボストンテリア倶楽部・秋のオフ会2014_d0155952_12125674.jpg

まずは受付を澄ましたら、写真撮影です。
播州ボストンテリア倶楽部・秋のオフ会2014_d0155952_12132726.jpg

今回は、寒くて可愛そうだから・・・と、あんずちゃんは欠席なので、ちさとさんもあぐり家のメンバーとして、一緒に撮って頂きました♪
(この日、寒いどころか、ポッカポカのランラン日和でしたけどねっ!)

・・・で、この日のランでは、30頭余りのボール狂達が暴走し、あっちこっちで繰り広げられるガウガウ!
ボールと間違えて、ふくらはぎとかお尻を噛まれる飼い主さんとか、張り切り過ぎて、爪から流血の子達とか・・・。
実は私も、持ってたボールをジャンプで取に来たお友達の歯が当たって、指を負傷・・・(笑)
そんな危険地帯のため、あぐりは気が付くと、誰かしらのママさんが抱っこ避難してくれてて、ランで動く姿は殆どお見せできず・・・。
それでも、ママさん達に抱っこして貰ったり話し掛けて貰うのが、あぐりにはとても楽しいみたい。

・・・てな訳で、当日のランランを楽しむワンズ達の素敵な写真は、
『さくらもち。わらびもち。』
『ももじろううめのすけの春』でご覧いただければ・・・と思います。(←出た、得意の丸投げ~~)

結局、写真は全然撮れなかったけど、ジゴロウとのツーショットだけ~。
播州ボストンテリア倶楽部・秋のオフ会2014_d0155952_12263493.jpg

こちらも、さくら家にお借りした集合写真♪
播州ボストンテリア倶楽部・秋のオフ会2014_d0155952_1229343.jpg

今回は初めましてのワンコや、うどんの国からのご家族とか、みなさんとちゃんとご挨拶できなかったことが悔やまれます。
そして、趣向を凝らしたプレゼントを沢山の皆さんがご用意下さったり、抽選会があったり!
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by yukikomaru at 2014-11-23 00:00 x
播ボスのオフ会でもいろんな人に抱っこされていたんですね(笑)
あぐりちゃんが歩いている姿を見た人はわずかなんでしょうね(希少価値!! 笑)

確かに一般的にボステリちゃんは運動量が豊富で活発だから
オモチャに突進していってそのはずみで小ちゃなあぐりちゃんが蹴飛ばされるということもありますよね。

わたし的には牡蠣おこがうらやましい〜(そこ?)


ところで 丸投げのブログ、見ようと思ったらどちらも見れません(涙)
Commented by mariaguri at 2014-11-25 18:31
ゆきこまるさんへ

あれ?あぐりが居ない!って探すと、誰かのママさんの腕の中~~♪
最初、ピンクのドーナツボールを投げて、走って取りに行ってたんだけど、暴走ボステリグループに轢かれたり、吹き飛ばされそうになって、抱っこで避難されちゃって・・・・。

そう!これからは、牡蠣の季節ですよね。
でも、何だか暖か過ぎて冬って気がしなけど・・・。

大変申し訳ありませんでした。
丸投げブログ、修正しましたので、是非見て下さい!
さくらさんのところは、紅葉や景色の写真も美しいので、こまるちゃんままに見て頂きたいデス!
by mariaguri | 2014-11-21 12:46 | お出掛け | Comments(2)