always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

島っこワンズと秋のお散歩会

今週月曜日、いつもランで遊んでいるビータんと、優雅なホテルランチ会。
『ベイシェラトン』のガーデンテラスのテラス席はワンコOKなんですよ~♪
今回は、あんずちゃんママのちさとさんから、ランチ招待券を頂いたので、初めて足を踏み入れた次第です。
d0155952_11333592.jpg

テラス席は広々としていて、木で囲まれたステキな空間でゆっくり出来ます。
今回頂いたのは、招待券の特別メニューですが、ランチバイキング以外に、リーズナブルなメニューもあり、500円プラスでデザートバイキングを付けることも出来ますよ~♪

ビータんもあぐりもお利口さん!
d0155952_11444573.jpg

・・・と思ったら、デザートバイキングのケーキを狙ってるぅ~~♪(笑)
d0155952_1146222.jpg

月曜日は暖かかったので、ランチの後、ランで沢山遊んびました~~♪


打って変わって晴れだけど北風ピープーの木曜日、島っこ4ワンズで夙川沿いでお散歩会!
d0155952_1157199.jpg

キャリーバッグに入るのを断固拒否して、抗議の嘔吐まで繰り出したビータんは、車で。
それ以外のメンバーは、ライナー+阪神電車で香櫨園駅で集合しました。

桜の名所の夙川沿いは、葉っぱが色付いていてお日様がポカポカで、快適にお散歩出来ました。
d0155952_1233158.jpg

時々記念撮影しながら、
d0155952_124112.jpg

上流に向かって歩いて、
何故かこの寒いのに川にダイブするビータんにキャーキャーいったり。
知らないお散歩コースが嬉しくて、ネオ君もシッポをブンブン振りながらズンズン歩いてました。
セナちゃんも久しぶりのお出掛けに、前日からワクワクの様子だったとか!
あぐりも、お散歩中は寒くなくて、ご機嫌でしたよ~~♪
d0155952_1245279.jpg

阪急夙川駅を超えて、更に上ったところで、引き返して、ランチ休憩です。
阪急夙川駅近く、山幹沿いの、夙川カフェダイニング マドレ
d0155952_127927.jpg

犬連れなので、テラス席でランチを頂きましたが、帰りにお聞きしたら、騒がしいワンコでなければ店内もOKだった~~。
d0155952_1748292.jpg

テラス席にはビニールの風除けカーテンが掛かってましたが、日が陰るとやっぱり寒くて、あぐり、震えだした・・・次回は店内で頂きますっ!
お料理は、お野菜タップリで美味しかったデス!

お腹がいっぱいになったら、今度は夙川を下って香櫨園浜へ向かってお散歩しました。
d0155952_17523980.jpg

だんだん寒くなってきたのに、一生懸命歩くとガーガー、ゼィゼィの息使いが『変態男』なんて失礼な例えをされてるビータんに、大爆笑しながら海まで。

香櫨園駅に戻って、以前、こまるちゃんママと一緒に行った『BEANS』でお茶休憩しようと行ってみたら、今年の3月に改装してペットは店内NGの『和ダイニングまめびーんず』に変わってた~~。
・・・で、テラス席で温かい飲み物を頂いて、ブレイク。

帰りは、ビータん号に4人と4匹がギュ~ギュ~に乗せて頂いて、島に戻って来ました~~♪
皆で、いつもとちょっと違う場所にお出掛けすると、気分が変わってワンズも飼い主達も、本当に楽しかったです~。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2014-11-14 18:21 | お友達 | Comments(2)
Commented by yukikomaru at 2014-11-16 21:49 x
夙川沿いも色づいてきてますね!
また近々、お散歩しようっと。
みんなでガヤガヤ歩くといくらでも歩けますよね〜♪

どうしても鼻ぺちゃ族のビータくんに親近感が湧くわぁ。
それにとってもかわいい〜。
ガーガーゼィゼィで変態と言われたなら、鼻ぺちゃ族は変態揃いですね(笑)

ビーンズさん、改装してるって聞いてたけど店内ワンコNGになっていたんですね。残念(涙)
Commented by mariaguri at 2014-11-17 22:36
ゆきこまるさんへ

あぐり以外のワンコ友達は、あまり島の外でお散歩することがないから、大興奮でした!
ビータんは、お笑い担当だから、外せないメンパーですよ
~~。
沢山のワンコとお出掛けするのは本当に楽しいですよね。
本格的に寒くなる前に、色んなお友達にお声掛して、一緒にお散歩して貰います。
こまるちゃんも、宜しく~~♪
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 14:30
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧