人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月に入っちゃったけど・・・

ブログに載せるのを忘れてた、4月のコスプレ~♪

4月と言えば、新入学デス!
5月に入っちゃったけど・・・_d0155952_11163771.jpg

あぐりも、この春から、中学生。
ちゃんと、お勉強してねっ!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by yukikomaru at 2014-05-02 21:37 x
あぐりちゃんのコスプレはいつも、こんな子いる〜〜〜って思います。
本当にどんなコスチュームもよく似合ってかわいいね。
そっかぁ、あぐたんも中学生かぁ。
モテモテの学生時代に突入ね。

前記事の牡丹 とってもキレイですね。
あぐりちゃんのお顔と同じような大きさみたいだけど。
藤の花も見事!
あぐたんもいいお顔だし(持ち上げて〜がイヤなんでしょうね 笑)
Commented by mariaguri at 2014-05-06 13:20
こまるちゃんママへ

魔性の中学生ですよ~(笑)
フレンチのお友達男子をこれからも翻弄するそうです。

今の時期は、どこに行ってもお花が綺麗に咲いていて、写真を撮るのが楽しい季節。
こまるちゃんママを見習って、色々撮って練習したいと思います。
あぐりにドンヨリされても、負けないぞ~~!
Commented by ENZO at 2014-05-07 14:05 x
ママさん
こんなかわいい写真
公開するの忘れないでね
人間だけでなくワンコまで
女の子の方がいろいろ楽しめるんですね!
Commented by mariaguri at 2014-05-08 11:36
ENZOさんへ

女の子だけじゃなく、ENZO君の学ラン姿もカッチョイイと思うけど・・・!
ちょっと不良っぽく、着こなすと、イメージにピッタリ!!(笑)
by mariaguri | 2014-05-02 11:22 | あぐりのこと | Comments(4)