毎年恒例、夙川お花見♪

先週の土曜日、毎年恒例の夙川でのお花見でした♪

場所取りから買い出しからお花見用品から、何から何まで準備して頂くという、香櫨園在住のⅠさんにおんぶで抱っこのお花見。(Ⅰさんご夫妻、毎年ありがとうございます♪)

お花見をするには気温が低いという天気予報は見事にはずれて、満開の桜の下、暑い位のポカポカ陽気でした~♪
皆揃ったところで、乾杯!!
d0155952_19305418.jpg

今年のメンバーは、Ⅰさんご夫妻とⅠ家の愛犬達。
d0155952_19382169.jpg

Mさんご夫妻は一昨年に、シェルティのゴローちゃんが亡くなってしまったため、犬なし参加です。

毎年のことですが、飲んだくれ始めると桜なんか殆ど見てない、只の飲み会となってしまうため、我が家は、集合時間前に夙川べりをお散歩しましたよ~♪
d0155952_19475089.jpg

桜と雪柳のコラボ!
本当に綺麗デス!
(あぐりは、ドンヨリ顔だけど・・・)

来年も再来年も、その次もず~とこのお花見が続きますように!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

by mariaguri | 2014-04-07 19:59 | お出掛け | Comments(2)

Commented by yukikomaru at 2014-04-08 09:36 x
そうそう、この恒例のってのがず〜っと続いてほしいですよね。

土曜日も朝夕は寒かったけどお日様が出てると意外と暖かかったですね。

今年はとうとう夙川の桜を見に行けませんでした(涙)
河口の桜を見ただけです。
きれいだったでしょうね〜。

確かに飲んべは桜見てない・・・(笑)
Commented by mariaguri at 2014-04-10 13:16
ゆきこまるさんへ

そうなの、りんちゃん&るいちゃんもすっかりシニア犬になって、気難しくなってきたり、IさんもMさんも、定年退職されて、マリアパパの会社の人ではなくなったんですよ。
月日が経つと、いろいろ状況も変わるけど、春になって、桜が咲いたら、毎年毎年、夙川の桜の木の下で、美味しいお酒を飲み続けたい!!

こまるちゃんママも状況た変わって、忙しくなったものね。
夙川までなら、こまるちゃんとお散歩花見出来る距離なのに・・・。

忙しい合間を縫って、出来たらまた、こまるちゃんとロング散歩したいです!!

<< 春旅2014(博多~八代編) アッシュ&ジェイク兄弟とお花見... >>