人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛でぷ♪

日曜日の父の七回忌のため、先週金曜日に東京に帰りました。
母のマンションに行く前に、ちょっとお楽しみ~♪

東京の遠距離恋愛中のカレシに会いに行ったよ!
遠距離恋愛でぷ♪_d0155952_10403618.jpg

zepp王子!
ペチャンコのブラックマスクが、あぐりとソックリでしょ?

そして、去勢してから女子への興味がすっかり失せてた王子のハートに火を点けた、あぐり♪
『こんにちわ~』とリビングにお邪魔したとたんに、コレ!
遠距離恋愛でぷ♪_d0155952_1048580.jpg

あぐりのお耳舐め舐め・・・で、すかさず乗るので、SHINAさんが引き剥がします。
遠距離恋愛でぷ♪_d0155952_10552135.jpg

私のリラックス・タイムでは、足の上で一緒に寛ぐあぐりですが・・・。
遠距離恋愛でぷ♪_d0155952_1111049.jpg

リラックスルームに入って来たzepp王子とあぐり、イチャイチャ再開♪
遠距離恋愛でぷ♪_d0155952_1193370.jpg

この日も楽しくて、気持ち良くて、SHINAさんに色々教えて頂いたり、2匹の絡みを写真に撮ったりしてたら、あっという間に時間が経っちゃってました・・・。

SHINAさん、zepp王子、また会いに行きますね、ありがとう♪

最後に遠距離恋愛中の二人のツーショット♪
遠距離恋愛でぷ♪_d0155952_11172275.jpg

zepp王子の満面の笑顔に対して、あぐりのドンヨリ顔って・・・・(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あはは~(=^・^=)
ZEPP王子の片思いのようですね~
あぐりちゃんはいつも伏し目がちの
深窓のご令嬢ふうです
同じ女の子のこまるちゃんと
もってる雰囲気が違いすぎて面白いわ~
Commented by mariaguri at 2014-03-14 16:00
ENZOさんへ

あぐりは、乗っかられても、案外平気で顔を舐めっこしたり、満更でもない感じなんですよ~!
深窓の令嬢・・・いっつもドンヨリ顔なのにぃ!!?
こまるちゃんみたいな、ハンサム・ウーマンが、個人的には好みなんだけど、真逆に育っちゃって・・・なんでだろ?
Commented by yukikomaru at 2014-03-15 22:07 x
最後の写真はなかなか対照的だけど、
本当に二人はそっくりですね!!!

この前のも今回のもどの写真もよく似ていて お洋服が同じだったら
わからないかも。

マリアママさんもいい気持ちにしてもらって楽しいひとときでしたね♪
Commented by mariaguri at 2014-03-17 13:11
ゆきこまるさんへ

そうですねっ!
この次は同じ服を着せて並べてみたいです!
でも写真では分かり辛いけど、ZEPP君は去勢後お肉が付いて、
5kgを超えてるので、並べると一回り大きい感じなんですよ~♪

私は、ヘッドマッサージでリンパを流して貰って、痛気持ち良かったです。
頭皮がカチカチって言われたので、本当は定期的に通いたいんですけど、東京だし・・・。
by mariaguri | 2014-03-12 11:21 | あぐりと東京 | Comments(4)