ボンボン(ボンゾ)9歳で、ハピバ・デート

2月26日で満9歳になったボンゾ(ボンボン)と待ち合わせて、バースデイ・デートしましたよ~。
以前住んでいたマンションの最寄駅の南側にある、昭和の香りのする喫茶店で待ち合わせ。
d0155952_1033948.jpg

犬好きオーナーさんのご厚意で、ドッグカフェでもないのにワンコ同伴可となっています。
その上、おやつのサービスまで!(ブレブレでスミマセン!)
d0155952_10353072.jpg

おやつタイムが終わったら、ボンボンはず~~っとこの態勢・・・。
d0155952_10392846.jpg

芦屋のGカフェで、ヤギミルクが出て来た嬉しい過去が忘れられない模様(笑)

ゆっくりお茶を飲みながらお喋りしたり、プレゼントを渡したりした後、仲良くお散歩しました。

お散歩途中で、かつてボンゾ姉御さんがドイツから一時帰国した時に一緒に行った、スリランカ・カレーのお店が、リニューアルオープンしてるのを発見!
テラス席もあって、お店の方に聞いたら、ワンコOKのようです。

元気に9歳を迎えたボンボンと、今度はカレー・デートしようねって約束しました~♪
ボンボン、9歳も楽しく笑顔で過ごしてねっ!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mariaguri | 2014-02-28 10:51 | お友達 | Comments(0)