人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーディーちゃんとの再会

東京に帰った時に、連絡して会って貰うのは、仲良しのバーディーちゃん(白黒のコーギー)です。
いつも、お家に会いにお邪魔する前に、中目黒とか代官山で、バーディーママとランチします。
この日は、代官山のお洒落ビストロ、
ル・コントワール・オクシタン
バーディーちゃんとの再会_d0155952_15574776.jpg

ワンコも入って良いの?・・・って思うくらい素敵な店内、そして、お料理も本格的~♪
はい、ビールも恒例♪
バーディーちゃんとの再会_d0155952_15583940.jpg

お洒落なお店のインテリアも全く興味なく、グースカ・・・(苦笑)。
バーディーちゃんとの再会_d0155952_161530.jpg

この日の東京は、まだ、ブラブラ町歩きするには暑過ぎて、食後はタクシーでバーディー邸に直行しました。

バーディーちゃんちに着いたら、玄関でバーディーちゃんが大歓迎してくれるんですが、そんなバーディーちゃんを無視して、急いで勝手にリビングに飛び込むあぐり。
理由は・・・・・
バーディーちゃんとの再会_d0155952_1653553.jpg

お留守番前にバーディーちゃんが貰うオヤツの食べ残しが放置されてるって、知ってるからです。
お嬢様のバーディーちゃんはササミ巻きガムのササミ部分のみを食べて、ガムは固いので残すのです。
早速、発見してガジガジ・・・・(恥!)
バーディーちゃんとの再会_d0155952_16123698.jpg

暑くないと、もっと絡んで遊ぶんだけど、今回はあぐりの乗りがイマイチだったなぁ・・・・。

それでも、こんな風に内緒話したり、
バーディーちゃんとの再会_d0155952_16135193.jpg

バーディーちゃんとの再会_d0155952_16391356.jpg

一緒にウマウマを貰ったり、
バーディーちゃんとの再会_d0155952_16143819.jpg

疲れて、一緒にごろ寝したり、
バーディーちゃんとの再会_d0155952_16151953.jpg

仲良しの白黒コンビ(大きさは大分違うけど・・・・)です。

ケーキやお茶を出して貰って、沢山お喋りして、写真撮って、とても楽しかったぁ~~♪
セレブ奥様のバーディーママの刺繍作品も見せて貰いました。
バーディーちゃんとの再会_d0155952_16202090.jpg

ステキ~♪

都会に住むお嬢様のバーディーちゃんと、田舎者のチビあぐり・・・・クララとハイジみたいだな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2013-09-25 16:33 | あぐりと東京 | Comments(0)