ドッグランのお友達

夕方のお散歩の時にランでいつも会うお友達を紹介します。

パピヨンのフローバルト(フロー)君。
d0155952_12225967.jpg

フロー君はブレブレだし、あぐりは超残念なお顔・・・・(汗!)
フロー君は、実は男子好きなので、あぐりと絡む事は殆どありませんが、優しい子だと判ってるので、あぐりの方が、時々体当たりしたり乱暴を働きます・・・・(苦笑)
でも、全然怒らないよねっ!

それと・・・元気印の10ヶ月のパグのビータ君。
d0155952_12281755.jpg

ゼーゼーガーガーでも、ランで走り回ってるけど、帰りは疲れて暑くて飼い主さんに抱っこをせがむので、カートで出勤してきます。

ビータ号に3匹で箱乗り~♪
d0155952_12353622.jpg

この他にも、ランに集まる仲良しワンちゃんを、今後ご紹介して行きますよ~♪


さて先日、パピヨンのフロー君ちのKANAちゃん(小学校6年生)が、あぐりの肖像画を描いてプレゼントしてくれました~(喜♪)
d0155952_12405457.jpg

よく似てるでしょ?
優しい色合いでお気に入り!
リビングに飾ってま~す♪
ありがとう、KANAちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif

by mariaguri | 2013-07-13 12:47 | お友達 | Comments(4)

Commented by yukikomaru at 2013-07-15 10:34 x
あぐりちゃんがハカハカしてる写真は貴重ですね!(笑)
本当に8月になったらもっと暑いのでしょうか?
もうこれで充分ですよね・・・。

ランは水場が無いので、来れるワンコは限られてきますね。
なのに鼻ぺちゃ代表のビータ君、張り切ってるんですね。
若い仔の特権だよね。

ラン(お散歩)で遊んだりしなくてもお友達に会えるだけで楽しいみたいですし、
ほんの少しの絡みで満足だったりするので飼い主の気分転換も兼ねていいことだと思います。

ウチでは私の方が楽しんでると思います(笑)


6年生であんなに上手に描いてくれるんですね!!!
そっくりだしかわいいし、特にお口回りのあのピンクがあぐりちゃん〜〜♡
Commented by mariaguri at 2013-07-16 13:20
ゆきこまるさんへ

こまるちゃんのお友達と違って、ダイナミックさに掛ける絵づらですよね。
ちびっこばかりで・・・。

この日は首にヒエヒエを巻いてなかったのでハカハカ顔ですが、巻いてると走ってもスグに回復します。
寒さには滅法弱いけど、暑さは大丈夫みたい!

まったりワンチャンが集まった時は、犬も飼い主も殆ど動かず、口だけ動かしてお散歩終了の時もありますよ(苦笑)
おっしゃる通り、飼い主の気分転換ですね。

KANAちゃんの絵、ステキでしょ?
今の6年生は、私やもっと背の高い彼女のママより身長が高くて、大人っぽくて、小学生だってことを忘れます。
洋服もママのを取られちゃうらしいですよ(笑)
Commented by cocoon_t at 2013-07-20 10:49
わーい♪
フロー君もビータ君もあいかわらず元気そう♪
お友達と一緒に写真を撮るのは難しいけど、カートでは
いい感じにとれてますねぇ~。

そしてkanaちゃんますます絵が上手になってる!!
色合いも素敵~!フレブルって難しそうだけど、しっかり
描けてますね♪
うちも描いてもらったコロの絵、かざってます♪
Commented by mariaguri at 2013-07-20 12:48
cocoon_tさんへ

暑いけど、皆元気ですよ~♪
カートに入れて写真を撮ると、撮り易いし可愛さ倍増ですっ!!

KANAちゃんの描いてくれたあぐりの絵、ステキでしょ?
以前、コロちゃんが描いて貰ってて、羨ましかったんですよ~。

そんなフロー家は8月末にマレーシアに転勤しちゃうんです・・・(涙・・)
2~3年したら、帰ってきてくださるようなんですが、寂しいデス。
フロー君はお引越しに備えて、マイクロチップを入れたり、去勢手術をしたり、色んな書類を揃えるのに血をいっぱい採られたり、可哀相な事になっています。

<< ラフィ君の夏休み 七夕 >>