人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島遠征(ボストンテリア編)

一日目の観光を終えて、ホテルにチェックインを済ませた夕方、ゆずうり家にピックアップして頂いて向かった場所は『空夢家』・・・・。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_15372829.jpg

広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_15382773.jpg


このステキカップルに6月11日、心君が誕生したのです~☆
ちっちゃくて、可愛くて、なんじゃこりゃ~~!!
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_15401220.jpg

生後11日目のこの日、片方のオメメが開き掛けてました。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_15423828.jpg

心君は一人っ子なので、オッパイ飲み放題!
・・・なので、夢ママのオッパイはこんなに巨大化してます!
そして、心君の身体も日々、巨大化しています!(笑)
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_1548599.jpg

新米ママとは思えない位、愛情いっぱい、子育て上手の夢ちゃん。
心君をあぐりに近付けると、不安そうに見上げてます。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_1556771.jpg

心配で心配で仕方ない様子。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_1556481.jpg

空夢家には、ちょび&からら家も来てくれましたよ~。

念願の4姉妹が集結したのです~(喜♪)
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_1612312.jpg

あぐりとうりちゃんは、お父さんもお母さんも一緒ですが、夢ちゃん、かららちゃんはお父さんだけが一緒です。
お父さん譲りで、4匹ともボストンテリアにしては、小さいんですよ。
向かって左から年齢順に並んでますが、体重は、軽い順です(笑)。

空夢家から、お友達が集まってくれてるMARINA MARIO ESPRESSOへ。
駐車場で、ビスコ家と、
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16291252.jpg

ペコ家に会って
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16295780.jpg

ご挨拶。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16303928.jpg

ウチは勿論だけど、ゆずうり家もビスコ家のニューフェース、6ヶ月のことら君とは初対面とか。
ゆずちゃん、ズイっとご挨拶。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16315757.jpg

お店のテラス席の前面には芝生のお庭があって食事の前にワンコを遊ばせたり出来ます。
本格イタリアンも美味しい~~♪
集まってくれたのは、ゆずうり家とちょび&からら家の他に、ビスコ家、ペコ家、

めら家、
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16395142.jpg

小太郎家、
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16403935.jpg

小太郎君、あぐりをとっても気に入ってくれてました~♪

それに、シーズーののんちゃん&ボステリのミルちゃん家。(なんとビックリ!写真が無いっ!)

姉妹よりもそっくりなビスコちゃんとあぐりのツーショットとか、
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16425396.jpg

ビスコちゃん&あぐり、ペコちゃん&ことら君のそっくりさんのツーペアとか。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16445079.jpg

人もワンコも殆どが初対面なのに、とても楽しく過ごさせて頂きました。
広ボスメンバーの皆さん、本当に仲良し~そして、良い方ばかり!ワンコも皆良い子~!

お店の閉店まで、喋って笑って写真を撮って・・・・最後は恒例の集合写真です。
愛犬でお顔を隠す『広ボス撮り』が何だか統一感ないけど・・・(苦笑)
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_16592297.jpg

ことら君と小太郎君、そっぽ向いちゃってる・・・。
ゆずちゃん、オメメからビームを出してる・・・・。

今回は何から何まで、ゆずうり家のお世話になり、沢山のボステリに会えて、とても幸せでした~♪
ゆずうり家の皆さん、ありがとうございました。
そして、あぐりに会いに集まって下さった皆さんありがとうございました。
突撃で押しかけた、空夢家の皆さんも、ありがとうございました。


おまけ

皆さんから、ワンコのオヤツを沢山頂きましたが、空夢ママさんから頂いた『もみじ焼き』、
あんこの入ってる『もみじ饅頭』よりアッサリして美味しいなぁ~って食べ終わって良く見たら、
『全犬種用』って書いてあった・・・・。
私のじゃなかったのね・・・。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_17141875.jpg


そして、こちらはリカさん(ビスコちゃん&ことら君のママ)に頂いた、正真正銘の人間用のお出汁。
広島遠征(ボストンテリア編)_d0155952_1715394.jpg

なんと、ペットボトルのお出汁の中に、アゴ(飛び魚)が丸々一匹浸かってます!
物凄く香りが良いですよ~♪

皆さん、お土産も沢山、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by さくら at 2013-06-27 20:49 x
しっかり観光もして、たくさんの白黒さんたちにも会って
内容もりだくさんな旅行でしたね^^
心くんちょうどお目々が開き始めたところで
かわいかったでしょうね~
姉妹の集合写真も、ビスコちゃんとのそっくり写真も
楽しさが伝わってきます^^

Commented by yukikomaru at 2013-06-27 22:04 x
本当に楽しそうですね♪
4姉妹、うりちゃん以外はお母さんが違ってもとってもよく似ているし、ビスコちゃんとも似ているし!

心くん、かわいい〜〜♡♡♡
これぐらいの赤ちゃんだったらボステリかフレブルかわからないですね〜。

広ボス会(ホロボス会 笑)の皆さん、とっても団結力が強そうで仲良さそう。

一泊二日でとっても充実した旅行で羨ましいです。

IGでいつも拝見してる仔たちなのでより親近感がわきます!!
Commented by ゆずママ at 2013-06-28 23:35 x
先週はお疲れ様&ありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです~♪
やっと念願の4姉妹共演も叶いましたね!
神戸と広島って近いですね。
うちも会いに行かなきゃ~!
その時はよろしくお願いしますね(^^)
あ、寒い時期に行きますから(笑)。
あぐりちゃん厚着して待っててね★
Commented by mariaguri at 2013-06-30 11:21
さくらさんへ

新幹線移動だと、1泊2日でも結構時間に余裕があって楽しめました~♪
心君のプクプクの可愛らしさもだけど、ママの夢ちゃんの母性本能が伝わってきてとても印象的でした。
インスタを見ると、オメメが開いただけじゃなくて、体重も1kg越え~!
大きく育ちそうですよね。

ヒロボスメンバーの皆さんにもお会い出来て、本当に本当に楽しかったデス!
Commented by mariaguri at 2013-06-30 11:29
ゆきこまるさんへ

そうなの~広島にはソックリさんがワンサと居るんですよね~。
あぐりの出身ブリーダーのワンラインの子と、福岡のブリーダーのボストンファミリーの子の間に生まれた子がいっぱい居るんです。

心君はお腹の中でも一匹だったので生まれた時から大きめで、その後は夢ママのおっぱい飲み放題だから、フレブルサイズに成長しそう!!(笑)

集まってくれたヒロボスメンバーの皆さんは、初対面の方がいっぱいいたのに、インスタで会話してるせいか、初めましての気がしなかったです。(しかも、皆さんお若かったのに!)
本当にみんな仲良しで羨ましかった~♪
Commented by mariaguri at 2013-06-30 11:34
ゆずママさんへ

今回は、本当にお世話になりっぱなしで・・・・。
ありがとうございました。
お天気にも気温にも恵まれて、ヒロボスの皆さんとの交流も出来て、とても楽しい旅が出来ました。
心君にも会えたし!
全部、ゆずうり家のお陰です!!

新幹線にヒョイっと乗れば、広島はスグなので、突然行っちゃうかも!

そして、ゆずうり家の寒い季節の日帰りじゃない神戸入りも、お待ちしていますよ~♪
by mariaguri | 2013-06-27 17:24 | お友達 | Comments(6)