人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたボンボン♪

3月いっぱいまで、事情があってボンゾ姉御さんのご実家で暮らしていたボンボンが、
神戸のボンゾ家に帰ってきました。
そんなボンボンが、今週月曜日、あぐり島に遊びに来てくれましたよ~。
2月末の、ボンゾ&ももちゃんの合同お誕生会に、主役のボンボン欠席と言う、
残念な事になってしまってて、遊びに来て貰うのも久しぶり~。

会った途端に大興奮で、まだそれ程暑くないのに、ゼーゼーハァハァ。
早くも首には保冷剤入りマフラーを巻いてるにも拘らず・・・(苦笑)。

お散歩しながら、定番の海辺のカフェで飼い主ランチ。
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11193496.jpg

あぐりとボンボンは、カフェの床に倒れてます(笑)
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11204267.jpg

飼い主達が、ランチが終わっても、いつまでも喋ってると、
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11275431.jpg

遊歩道を歩いて、ランに向かいましたが・・・・
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11284847.jpg

ボンゾ姉御さんからお水を沢山貰っても、へたり込んじゃうボンボン、
4月でもお天気が良いともう、暑過ぎなのか・・・。
ゆっくり休憩しながら、何とかランに到着。
あぐりはいつものようにピンクのドーナツで、走り回ってたけど、
ボンボンは、ぼ~っと座り込んでテンション、低っ!!
・・・・・なので、ボンゾ姉御さんが、何とか走らせようと、秘密兵器投入です(笑)
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11411393.jpg

そして、このオモチャを投げると・・・・
帰ってきたボンボン♪_d0155952_114148100.jpg

ボンボン、取りに行って・・・・って、超スローモー(爆笑)
帰ってきたボンボン♪_d0155952_1143158.jpg

私の脚にガバっとしがみ付いてヘコヘコする時は、凄い早業なんだけどなぁ・・・・(笑)

ランではあまり楽しくない様子なので、我が家に戻りました。
ボンボンは、カフェやランなんかより、ヨソの家に遊びに行くのが、一番楽しいんだよねっ!
全部の部屋を走り回って(お風呂まで!)、あぐりのオモチャで大興奮!!
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11501291.jpg

ボンゾ姉御さんの制止を振り切って、襲い掛かるっ!
帰ってきたボンボン♪_d0155952_11515798.jpg

この後も、オモチャを咥えて、ヨダレを吹き飛ばしながら家中を爆走して遊んでたぁ~♪
こんな事なら、最初からウチで遊べば良かったねっ(笑)


5月に予定している、ブヒ遠足in淡路島は、ブリンドル男子チームには、
十分な暑さ対策が必要なようです!








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2013-04-17 21:39 x
ホント、ボンボン暑そうですね〜。
やっぱりブリンドルだからかなぁ。

でもランでオヤツで走るってボンボンらしいね(笑)
でもゆっくり走ってるんですね。
こまる投入しましょうか?急に早く走り出したりして(笑)

お家の中は涼しかったの?
別犬のようですね。

あぐりちゃんは今の季節が一番いいみたいですね♪
(それでもまだお洋服着てるけど)
Commented by ボンゾ姉御 at 2013-04-18 08:54 x
先日はボンゾがお家の中をヨダレだらけにしてしまい、ほんまに失礼しました(汗)すみません(大汗)
私としてはとっても楽しい時間を(あぐり家でボンゾが大騒ぎしているとき以外は…)過ごせたので、夜はいつも以上にめっちゃ熟睡できました♪
あの日であんだけハァハァと荒息やったので、3日はどうなるのだろう……とちょっと恐ろしくなってきました(汗)
せっかく頂いた蹄など、我が家では全然噛まなくなりました(苦笑)やっぱり、お友達のお家でハッスルするのがいいみたいです…優しく見守ってくれるあぐりちゃんしか居なかったし(苦笑)
ほんと、楽しかったです♪ありがとうございました♪
次回は神大ランチを実現しましょうね〜♪


Commented by mariaguri at 2013-04-21 11:03
ゆきこまるさんへ

暑そうでしょ?
ボンボン以外は気持ちよいくらいの気温だったんだけど・・・。
淡路島では、こまるちゃんがガンガン追い掛けてあげてくださいねっ!(笑)

金曜日から、急に寒くなってまたまた、あぐりは不機嫌モードに戻っちゃいました・・・(苦笑)

Commented by mariaguri at 2013-04-21 11:08
ボンゾ姉御さんへ

楽しかったですね~♪
ボンボンにとっては、我が家で遊んだ時だけが楽しかったような・・・。
これからの季節は、もうお外は暑過ぎるかも・・・。
この次は最初からウチで遊ぼうね~♪

3日の淡路島、ボンボンは大丈夫かしら?
暑さ対策、しっかりしてきてくださいね。

私は冷たいヤギミルクをいっぱい持っていきますね~♪
by mariaguri | 2013-04-17 12:07 | お友達 | Comments(4)