そっくりさんの共演、再び♪

先週日曜日、あぐり島にて、嬉しい嬉しい再会がっ!!

土日で広島から神戸観光に来ていたビスコちゃんファミリーが、旅の最後にあぐり島に来てくれたのです♪

北野の異人館観光を終えて、あぐり島に上陸~で、ビスコちゃんとあぐり、再会で、顔近っ!!
d0155952_1227974.jpg

一緒にランに向かいます。
d0155952_12282028.jpg

ランでの二人。
d0155952_12291889.jpg

本当にソックリで、どっちがどっちだか・・・・。
並べて撮ってみても、ますますソックリ!
d0155952_12303640.jpg

ドンヨリ顔も同じだよ(笑)
d0155952_1232043.jpg

あぐりも興奮すると、こんな風に後足でカキカキします~。
d0155952_12341415.jpg

『オヤツ頂戴』の真剣さも、同じ~(苦笑)
d0155952_12351338.jpg

せっかくのランなので、あぐりは、ボールで走ります!
d0155952_12361831.jpg

そして、暑くなって、裸族に♪
d0155952_1237255.jpg

脱いだら、モテモテ!?
d0155952_12374876.jpg

・・・で、このイタグレさんが、あぐりにご執心な様子。
ボールを追うあぐりのストーカー(笑)
d0155952_12384268.jpg

しつこくして、あぐりに逆襲されてたぁ~。
d0155952_12395359.jpg

ランを後にして、飼い主達はタリーズでお茶休憩。
ランでも、カフェでも、双子のこぶたに、人が集まって来てたよ~♪

お話しすればするほど、性格や習性も良く似てて、盛り上がりました。
そう、例えば、飼い主に執着しないとか、初めて会った人にも慣れ慣れしいところとか・・・・。
d0155952_12434592.jpg

初対面のビスコちゃんのパパさんのお膝で、ガッツリ寝る、あぐり(苦笑)。

わざわざ、あぐり島まで足を伸ばしてくれたお陰で、再会出来て、本当に感謝です。
この次は我が家が広島に行くので、また、お会いしましょうって、固く約束しました~♪

ビスコちゃん、rikaさん、パパさん、ありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukiikomaru at 2013-03-31 22:12 x
あぐりちゃんの兄妹や親戚さんは眉毛のしわが目印?!(笑)
普通に並んでるのより、ドンヨリ顔がもっとそっくりなのにビックリ!
途中からお洋服もおソロになってるし。
そして身体も小さいんですね。

よく似ている仔って気になりますよね。
こまるの兄妹はわからないけど、よく似たお顔のフレブルちゃん(親戚さんでもない)のブログは、いつもチェックしてしまいます。



Commented by mariaguri at 2013-04-02 13:37
ゆきこまるさんへ

最近、うりちゃんの他にもう一匹、同じ両親の妹犬がいるって判ったんですよ~。
でも、本当の姉妹より、ビスコちゃんの方がソックリなんですよね。
ドンヨリ顔もだけど、性格まで似てるのが面白くて!

ビスコちゃんは、ちょっとアレルギーがあるので、あぐりの方が毛深いんですけど、2匹とも超寒がりだし!
そして、食いしん坊なのも一緒!

IGとかでも、似てる仔をついつい探しちゃうよね~♪
Commented by ちさと at 2013-04-02 17:35 x
そっくりですね~・・。いつかあぐりちゃん、うりちゃん、ビスコちゃんと
並んだ写真が見たいです~。
Commented by mariaguri at 2013-04-03 09:30
ちさとさんへ

本当の姉妹のうりちゃんとより、ビスコちゃんの方があぐりに似てるのが、不思議~。

近いうちに、広島に旅行に行く予定なので、3ショットが撮れると良いな~。
Commented by rika at 2013-04-05 00:45 x
もうっ、見れば見るほどやっぱりそっくりなふたり^^
お会いできて本当に嬉しかったです〜!
すんごく楽しくて時間もあっという間に感じてしまいましたが、、また近々会えそうなので楽しみにしています^^
本当にありがとうございました〜!
Commented by mariaguri at 2013-04-05 18:44
rikaさんへ

写真を選んでても、思わずニンマリ~しちゃいました。
ランでは、あぐりばかり遊んで、ビスコちゃんは退屈だったのでは?

今回は、思いがけずビスコ家にお会い出来て、お話出来て、本当に楽しかったです。
次回、広島でも宜しくお願いします!
by mariaguri | 2013-03-31 12:58 | お友達 | Comments(6)