人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪3歳

12月3日、あぐりは3歳になりました~♪
パピコの時から、お顔の感じがあまり変わらなくて、もう3歳なんて信じられないくらいです。
祝♪3歳_d0155952_10525615.jpg

今のところ、病気知らずで、ワンコも人も大好きな性格。
本当に孝行娘です♪
祝♪3歳_d0155952_10545063.jpg

リンゴを混ぜたヨーグルトを挟んだ、バナナ・パンケーキでお祝いですよ~。
・・・でも、食べるのはマリアパパが帰ってきてからねっ。

私のお誕生日には全く無関心のクセに、3日は朝から『あぐりの誕生日だ~』って騒いでたな・・・・。
パパ帰宅後も、撮影は続きます(苦笑)。
祝♪3歳_d0155952_10585846.jpg

おっと、フライングはダメですよ~。
祝♪3歳_d0155952_1111241.jpg
祝♪3歳_d0155952_1113010.jpg

はいはい、お待たせしましたっ!
祝♪3歳_d0155952_1121122.jpg

一緒に、いっぱいお出掛けしようね。

これからも健康で、ずっとずっと、長生きしてね。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by とらママ at 2012-12-04 13:34 x
あぐりちゃん、3歳おめでとう〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっという間ですね。
こないだまでパピパピしていたのに〜♪
変わらない可愛さですが!笑

家族みんな健康が一番ですね( ^ω^ )
あぐりちゃんがパパママの
心と体の健康を支えている気がする〜!
これからもアイドルあぐりっち、
明るく楽しく元気に過ごしてね♪
Commented by yukikomaru at 2012-12-04 21:08 x
あぐりちゃん、3才おめでとう!
ケーキおいしそう。
こういう撮影は長く待たされるんだよね〜(笑)
いっぱい食べれたかな?

これからもお医者さん知らずで元気で楽しい毎日を送って下さいね。
そしてパパさんママさんの一番の癒しでね♡

Commented by ドリパパ at 2012-12-04 22:24 x
誕生日おめでとうございます!
ママさん特製の愛情たっぷりケーキは
美味しかったかったかな!?
あぐりちゃんパピコの時から
変わってないね〜可愛らしい(^o^)/
素敵な1年を過ごしてね。
Commented by hanahana1109 at 2012-12-04 23:10
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、かわいい~~。
一番初めの写真がどうなっているのかよくわからなくて、靴下に入ってるみたいでかわいいって思いました。
美味しく食べられてよかったね♪あぐりちゃん。
これからも、パパとママをいっぱい喜ばしてね~!!
Commented by あとパパ at 2012-12-05 21:49 x
遅くなりましたが…
祝☆3歳! あぐりお姉ちゃんおめでとう~(喜)
これからもパパさん&ママさんと沢山の思い出を…ね!

今日はほくともお世話になり有難うございました(感謝!)


Commented by mariaguri at 2012-12-07 10:41
とらママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいっ!
おめでとうコメント、ありがとうございました♪

あぐりは、おばあちゃんになっても、パピコ顔なんだろうなぁ・・と思います。
しつけもへったくれも無い、甘甘で育ててるあぐり。
健康なら何でもOKって、ダメダメ飼い主(恥!)です。
3歳も元気一杯で過ごして欲しいものです。
Commented by mariaguri at 2012-12-07 10:49
ゆきこまるさんへ

お返事が遅くなりました、ゴメンナサイ。
まだ3歳なのに、『もう、これ以上年を取らないで』って思っちゃいます。
来年は、マリアが発症した年齢だな・・とか。(←ネガティブ過ぎ?)
3歳もぎっしり、楽しい事、お出掛け満載の年にしたいです!
Commented by mariaguri at 2012-12-07 10:51
ドリパパさんへ

お返事が遅くなりました、ゴメンナサイ。
あぐりは、パピコ顔のまま歳をとっていきそう!
小粒でも今のところ病気知らずなので、飼い主思いな子ですね。
3歳も元気一杯で過ごして欲しい~♪
Commented by mariaguri at 2012-12-07 10:55
hirohiroさんへ

お返事が遅くなって、ゴメンナサイ。
おめでとうコメント、ありがとう♪
一枚目は、王冠を被らせたら、お耳がなくなっちゃって、困惑顔。
そして、ガタガタ震えてました~(←虐待?)
3歳も病気知らずで、いろんな楽しい事、お出掛け満載で行きますよ~♪
Commented by mariaguri at 2012-12-07 11:00
あとパパさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます。

ほくと君も、とうとう1歳ですね。
おめでとうございます(祝!)
でも、まだ、パピコ顔で可愛いですよね。
(ももちゃんやあぐりに、女子を感じてヘコヘコしてたので、大人の階段を着実に上ってる感じですが・・・笑)

これからも、あとママさん&ほくと君を連れ出しちゃいますが、ご容赦下さいませ。
by mariaguri | 2012-12-04 11:07 | あぐりのこと | Comments(10)