always  あぐり


ボストンテリアの『あぐり』との日々/神戸市在住/家族:マリアママ・マリアパパ・Fブルの『マリア』(享年5歳半)・パグの『マッシィ』(享年10歳)
by mariaguri
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

突然ブヒっとプチオフな日

先週の水曜日、keekoさんが、会社をお休み出来る・・・って連絡があって、集まれるブヒだけで、急遽プチオフ会!

集結したのは・・・・
d0155952_17215594.jpg
d0155952_17221020.jpg
d0155952_17222360.jpg
d0155952_17223483.jpg

おぉ!ラフィ君はパパが外人さんなので、キッスも手馴れたもの!
『めっちゃ、かわいい~!』って、キッスの嵐~(笑)
d0155952_1724253.jpg

集まったのが、サザンモールのマザームーンカフェのデッキ席。
小さいワンコは窓際の室内でもOKだけど、哲ちゃんを連れて交渉したkeekoさん、『こんなに、大きい子はちょっと・・・』って、断られたぁ~。(←当然でしょっ!)
d0155952_17273041.jpg

この日は風が強くて、寒い日で、プレートランチも、ラフィ君のハンバーグも、あっという間に冷めちゃってました(苦笑)。
ダウンのケットに包んでもあぐり、ガクブルなので、日向で記念撮影だけして、
d0155952_17301111.jpg

あぐり島のドッグランに移動しました。

太陽の日差しがあれば、結構暖かくて、あぐりも、ほくとくんとボールを取り合ったり
d0155952_17325622.jpg

哲ちゃんと走ったり、
d0155952_17332753.jpg

ランに来ていたトイプーちゃんを、ほくと君と2匹がかりで脅して、ビビらせたり、
d0155952_17341222.jpg

楽しそう!
d0155952_17344151.jpg

遊んだ後は、我が家で飼い主達は、お茶休憩。

その間のブヒ達は・・・・。

ももちゃんはあぐりのトイレシートで『ヒマラヤ・チーズ・スティック』を堪能。
それを物欲しそうに、見つめる、哲ちゃん(笑)
d0155952_17373236.jpg

ランで、一番沢山走ってたほくと君は、疲れ知らずのパピコっぷりを発揮して、
あぐりに激しく『遊ぼ~~!』って誘ってくれてました。
d0155952_17391322.jpg

ラフィ君は、相変わらず、あぐりLOVE。

沢山で集まって遊ぶって楽しいですね。
特に、このメンバーの場合、喧嘩を売る子も買う子も居ないので、平和に過ごせます。
でも、ガウガウが始まったりするのも、結構面白いんだけど・・。(個人的には♪)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
by mariaguri | 2012-11-17 17:34 | お友達 | Comments(8)
Commented by みこ at 2012-11-18 00:36 x
水曜日はありがとうございました。

久しぶりでとっても楽しかったです♪
ラフィは、あぐりちゃんめっちゃかわいかった~次はいつ行くの?って毎日言ってますf(^_^;
また来月楽しみにしています♪
Commented by yukikomaru at 2012-11-18 09:42 x
水曜日は参加出来なくて残念でしたが、平和な面々で(笑)

あの日は寒かったですね。テラスはあぐりちゃんでなくても
かなり厳しそう。
記念撮影もちゃんと出来てるし、和やかな雰囲気が伝わってきますね〜♪
Commented by mariaguri at 2012-11-19 15:33
みこさんへ

1年経って、アピからあぐりちゃんに呼び方は変わっても、ラフィ君のお気に入りで良かった~♪
あまりの熱烈キッスで、後半はあぐりも戸惑い気味でしたけど(苦笑)
来月も楽しいパーティになりそうな予感~♪
Commented by mariaguri at 2012-11-19 15:36
こまるちゃんママへ

本当に寒くて、カフェでは、あぐりはガタガタ震えてました。
ラフィ君は、靴下も上着も脱ぎ捨てて、元気、元気でしたよ~♪

飼い主が拉致しての集合写真じゃなくて、ブヒだけで撮れるなんて、みんな優秀でしょ?

でも、ヤカラとかガン飛ばして、喧嘩を売る子(←みそ!)が居ないと、なんか物足りない感じでしたよ~(笑)
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-11-20 09:01 x
この日は参加出来ず残念でした。
哲っちゃんだけでなく、ももちゃんやほくと君も参加したんですね〜。残念…。
マザームーンカフェで哲っちゃん中に入れて〜と交渉するのも我が家もそうなので、同情しちゃうけど面白い(笑)
ラフィ君は相変わらずあぐりちゃん♡なんですね。それにはももちゃんは嫉妬しないのかな?
それに、ほくと君若い〜!パピィ〜やね♪
あぐりちゃんはぬくぬくのお洋服着せてもらってるんですね♪似合ってますよ♪
Commented by mariaguri at 2012-11-20 15:41
ボンゾ姉御さんへ

この日はこまるちゃんのとこも都合が悪かったんですが、突然にしては沢山で集まれて、楽しかったデス。
ボンボンに会えなくて、残念でしたが・・・・。

ほくと君は、淡路島の遠足で、みそとも仲良く遊べたみたいで、パピコだけどフレンドリーな性格みたいです。
あぐりにも歩きながらキスしてくれるし(笑)。

ももちゃんは、ず~~~っと、ヒマラヤチーズスティックを噛んでて、嫉妬はなかったです。

あぐりは、マザームーン以外は震えずに楽しめました~♪
Commented by fbhokuto1206 at 2012-11-20 23:37
遅くなりましたが…先日はありがとうございました!

ホント、マザームーンは寒くて(泣)でしたが…お初のラフィ君はとっても可愛くて連れて帰りたくなりましたよぉ(笑)

ほくとも『六アイドッグラン』を爆走?出来て満足×2!

12月もまた、ヨロシクお願いしますね♪

Commented by mariaguri at 2012-11-21 10:20
あとママさんへ

パピコのほくと君には、自由に駆け回れるのが一番楽しいですものね。
これから寒くなるけど、また、あとパパさんとも六アイランに来て下さいね♪

来月の集合は、大勢になりそうですよ~~♪
楽しみだぁ~~!!
■ プロフィール

名前    あぐり(女の子)
犬種    ボストンテリア
生年月日 2009年12月3日
出身地  京都府京丹波市
体重
 3ヶ月(10/ 3/8)・・・1.7キロ
 4ヶ月(10/ 4/3)・・・2.3キロ
 5ヶ月(10/ 5/3)・・・2.7キロ
 6ヶ月(10/ 6/3)・・・2.8キロ
 7ヶ月(10/ 7/9)・・・3.2キロ
 8ヶ月(10/ 8/9)・・・3.6キロ
 9ヶ月(10/ 9/7)・・・3.7キロ
10ヶ月(10/10/4)・・・3.8キロ
11ヶ月(10/11/3)・・・3.7キロ
  1歳(10/12/3)・・・3.7キロ

■ リンク
Happy Life with Luca
(ボストンテリアのルカちゃん)
『はな』の思うこと
(ブリンドルフレンチ姉弟はなちゃん、みそ君)
チュチュの毎日 ‐Stiap hari CUCU-
(フレンチパイドのチュチュちゃん)
黒ラブエルフの日記
(黒ラブのエルフ君)
ボストンテリアの仲良しブラザーズ ★Johnny&Willy★
(ボストンテリア兄弟Johnny君、Willy君 )
NOAH’S ANGEL
(フレンチ親子のノアちゃんとクローバーちゃん)
ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア
(ボストンテリアのふぅこちゃん)
やんちゃなウェスティと日々是好日Ⅱ
(ウェスティのノエルちゃん)
僕はZEPPと申します。
(ボストンテリアのZEPP君・ソックリさんの親戚さん)
ビスコといっしょに一生懸命。
(ボストンテリアのビスコちゃん・ソックリさんの親戚さん)
ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
(フレブル・パイドのぱせりちゃん、ボストンテリアのばじるちゃん、ボストンテリアののえるちゃん、フレンチ・クリームのくらむちゃん)
いぬだけどジジです
(ボストンテリアのジジ君・異母兄妹)
ゆず風味。
(ボストンテリアのゆずちゃんとうりちゃん・うりちゃんとは姉妹)
*ルックン+ときどきJILL*
(ボストンテリアのルックンとJILL君・ルックンとは姉弟)
波士頓魂
(ボストンテリアのドリー君)
チョア・チョア!JIGOBI-2
(ボストンテリアの滋悟郎君&毘沙門君)
さくらもち。わらびもち。
(ボストンテリアのさくらちゃん)
空夢だより
(ボストンテリアの空ちゃんと夢ちゃん・夢ちゃんとは異母姉妹)
うらめし日和
(ボストンテリアのちょびちゃんとかららちゃん・かららちゃんとは異母姉妹)
今日の・・・『ほくと君』☆なにしとん!
(ブリンドルフレンチのほくと君)
走れ!こまる
(フレンチパイドのこまるちゃん)
おはよう おはる!
(フレンチパイドのおはるちゃん)
コーギー・カーディガンのMIYUです
(ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUちゃん)
ワンコとミシンな日々
(トイプードルのコロンチー君)
犬猫日和 モンシェリENZO
(グレートデンのENZO君)


いけのよしこ
(ステキなイラスト満載デス!)


加東
旅行口コミ情報


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
哲ちゃん
at 2017-02-11 13:39
ワンズと新年会、2連発♪
at 2017-01-25 11:37
年末年始は東京で♪
at 2017-01-18 11:38
マリアの弟と妹
at 2016-12-23 13:34
三重県~和歌山県~奈良県を巡..
at 2016-12-12 12:09
最新のコメント
keekoさんへ ..
by mariaguri at 11:34
今頃見て涙(笑) 一枚..
by 哲学KEEKO at 10:33
野うさぎさん、こんにちわ..
by mariaguri at 11:01
あぐりちゃんこんばんは ..
by nousagi at 22:29
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 12:43
賑やかな新年会と穏やかな..
by komaru619 at 11:41
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 10:46
ボンボンとももちゃん兄妹..
by komaru619 at 20:14
こまるちゃんママへ ..
by mariaguri at 11:55
旅行記、楽しく読ませても..
by komaru619 at 13:31
最新のトラックバック
阿修羅 《人が恋をする仏像》
from dezire_photo &..
あごが痛い
from あごが痛い
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧