アッシュ君とらんちゃんがやってきたっ!

先週の土曜日、アッシュ家が、らんちゃんをピックアップして、あぐり島に来てくれましたよ~。
11時半頃到着を目指すって、LINEで連絡がきたけど、大渋滞に嵌って、やっとのことで到着したのは13時頃だった~。

狭い車内で、らんちゃん臭にまみれっぱなしで、大興奮のアッシュ君。
豹柄のパーカーで、なにわのイケメンっぷりをアピール!
d0155952_15163472.jpg

カフェに向かってお散歩している間に、何度もお洋服の袖が抜けちゃうくらい、元気元気な、らんちゃん!
d0155952_15182532.jpg

夏にもみんなで行った、海辺のカフェで、遅めのランチ~♪
d0155952_1520759.jpg

いつもは、チキンかお魚のプレートランチを頼んでたけど、この『イワシと秋野菜のオイル・パスタ』、激ウマだった~!
日替わりのトマトクリームソースのパスタも美味しかったな~♪(らんちゃんママに一口貰いましたっ)

食べたらやっぱり、撮影大会~!
おやつで整列させる作戦ですが・・・・・、
d0155952_15243538.jpg

おやつに釣られて、ズイっと前に出ようとするらんちゃんのリードを、
思わず押さえるあぐり(爆笑)
d0155952_1528267.jpg

それでもグイグイ行こうとするので、今度は両手で押さえてるよっ!(驚!)
d0155952_1529010.jpg

・・・で、いつも間にか、あぐりが、らんちゃんの前に出てるじゃんっ!
d0155952_1529566.jpg


お店を出て、遊歩道を歩いて、ランに向かいました。
d0155952_15303836.jpg

いつもは空き空きのドッグランだけど、この日はイタグレさんのオフ会開催中だったみたいで、お洒落なイタグレさんだらけ~。
らんちゃん、襲う気満々だぁ~♪
・・・なので、パピィちゃんや小さいワンコのための『こわがりさんエリア』へ。
投げて欲しくて、ボールを見上げる子達。
d0155952_15402540.jpg

d0155952_15405197.jpg

途中で入ってきた、本当の怖がりさんのパピヨンをらんちゃん、追い掛け回して襲い掛かって、
ママにこっぴどく怒られて繋がれちゃった。(苦笑)
ハナペチャさんには絶対にしないのに、不思議です。
あぐりは、ランでも抱っこ&撮影会~♪
d0155952_15454677.jpg

アッシュ君ママが、IGにアップしてくれました~♪

ランでは、ボールを投げたり一緒に走ったりで、殆ど写真を撮れなかった・・・。
怖がりさんエリアを出たら、沢山のイタグレさんや飼い主さん達に、愛想を振り捲くってたあぐりです。

アッシュ君、らんちゃん、また遊びに来てねっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2012-11-08 12:48 x
楽しそう〜♪
やっぱりボステリちゃんはスラリとしてますね。
アッシュくん、アニマル柄似合っていてカッコいいね〜〜♡
どっしり短足のフレブルとは雰囲気がちがうわぁ(ため息)
お膝に乗っていても足が痺れるなんてこと無さそうだし。

らんちゃんってこまると同じタイプ?
襲うの?←そこかっ。
親近感〜←決めつけてる。
あっ、ハナペチャさんは襲わないからそこが違うか・・・(がっかり)

IGでいつも見ているので いつの日か、お会いしたいアッシュくんとらんちゃんです!!
Commented by mariaguri at 2012-11-08 13:55
ゆきこまるさんへ

ボステリには、3パターンのお顔があって、小さいハナペチャ(あぐりタイプ)、鼻高さん(アッシュ君、らんちゃんタイプ)、大きいハナペチャ丸顔タイプ(フレンチっぽいお顔)・・・・って話をしていたんだけど、こまるちゃんはフレンチだけど鼻高さんタイプですよね~。

らんちゃんは、あぐりと同じ歳だけど、パワフルですよ~♪
あぐりが来る前のボステリって、らんちゃんみたいな性格の犬って思ってました。

らんちゃんは8kgくらいなので抱っこすると、マリアを思い出します(抱き心地が・・・)。

らんちゃんとこまるちゃんがあったら、どんな風になるのかな?
見てみたいなぁ~!(←怖いもの見たさ!)
今度神戸に来てくれるときには、芦屋浜にも行きますね。
その時はみんなで会いましょう~~♪
by mariaguri | 2012-11-07 15:59 | お友達 | Comments(2)