人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪

先週は、お友達ウィ~ク in あぐり島で、ブログアップが全然間に合わない~~♪

まずは、月曜日。
朝、『渡す物があるから、芦屋まで行くけど・・・』って、こまるちゃんママにメールしたら、『午後からkeekoさんとコストコと行くから、帰りにあぐり島で遊ぼ~♪』って返事が!(喜♪)

3時半頃、こまるちゃん、哲ちゃんが島に到着して、コストコ帰りなのに何故か『腹ヘリコプター』なkeekoさんのリクエストで、お散歩前にタリーズでオヤツ・タイム(ブヒズ&飼い主の)。
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_15471030.jpg

こまるちゃん、オヤツを激しく要求~!
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_1911483.jpg

こまるちゃんママの高性能カメラで撮影していただく時は・・・・。
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19121957.jpg

その後、島のランに移動です。

こまるちゃん、誰かが忘れて行ったオモチャを発見したり、
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19133755.jpg

あぐりに、背後からそっと忍び寄ったり。(あぐり危うし!笑)
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19145140.jpg

哲ちゃんは、ランにいたお友達といっぱい走ってた~♪
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19154214.jpg

あぐりは、ボールを追い掛けて走ったり、コケたり、
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19163038.jpg

哲ちゃんとコーギーちゃんを取り囲んだり、
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19171634.jpg

スヌーディなスパニエルの仔を遊びに誘ったり。
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_1918880.jpg

遊んでたら、あっという間に日が落ちて、3ショットを撮り忘れてた~・・・・と、最後に慌てて集合写真♪
あぐり島で哲ちゃん、こまるちゃと♪_d0155952_19192835.jpg

短い時間だったけど、思いがけず哲ちゃん、こまるちゃんに会えて、とっても楽しかった一日でしたっ♪

この気持ちの良い季節、また、一緒に遊んでねっ!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2012-10-22 10:23 x
先日は楽しかったです♪
そして、ごちそうさまでした〜!!!

こまる、オヤツ欲しさにムキ顔になってる(汗)
誰よりもたくさんいただいてましたよね(滝汗)

ランではあぐりちゃんのオモチャをカツアゲしてたし、ごめんね。
ただ、今回は襲わなかったから良しとして・・・(襲いかけてたけど 笑)

マリアママさん、お忙しそうですがその合間を縫って
今度は芦屋浜か島内一周、お昼間のお散歩よろしくおねがいします。
Commented by mariaguri at 2012-10-22 15:32
ゆきこまるさんへ

こちらこそ、ごちそうさま&ありがとう~♪
ちょっとお茶飲んで、ランで遊ばせただけで、あっという間に真っ暗になっちゃってたよね。
今度は、ゆっくりランチして、ロング散歩希望です!!

11月中の早い時期(寒くなる前に)是非、お付き合いくださいませ~~♪

あっ!島一周の時も、feel以外のお店にご案内しますねっ!
by mariaguri | 2012-10-21 19:24 | お友達 | Comments(2)