初めましての真夏のデート

スマホのInstagramでお友達になった、ボストンテリアのアッシュ君とらんちゃんが、
土曜日にあぐりの住む島に遊びに来てくれました。
ワンコのお顔はよ~~く知ってるけど、飼い主さん達のお顔は全く分からない・・・・。
・・・で、あぐり島のペットグッズショップ『マスト』さんで待ち合わせ。
d0155952_15261526.jpg

シャイならんちゃんとは、一瞬のご挨拶だったけど、アッシュ君とは一目で気があったらしく・・・・。
d0155952_15273791.jpg
d0155952_1527545.jpg

キッスの嵐~(笑)
d0155952_15283571.jpg

アッシュファミリーとらんちゃんママのお買い物が済んだら、車で『feel』へランチに向かいました。
『フィッシュプレート』と『チキンプレート』のランチを頂きながら、写真を撮ったり、白黒談議♪
初対面なのに、何だかテンション上がり捲くり~~(笑)
楽しい~~♪
d0155952_15385081.jpg

ワンズも仲良くオヤツタイム。
d0155952_1542849.jpg

オヤツが絡むと、シャイならんちゃんも、あぐりと大接近!(嬉!)
d0155952_15431712.jpg

アッシュ君、私の膝の上のあぐりに『ヒィ~~ン、ヒィ~~ン』と、求愛して、腰振りだしたので、
赤い勝負おパンツ(?)装着されたぁ~~(爆笑)。
d0155952_15472557.jpg

そして、こんなラブラブ状態♪
d0155952_15485234.jpg

一方、涼しい店内にいるので、お外が灼熱地獄だとは思ってない、らんちゃん、
お外に行きたいと訴えて、炎天下のテラスへ・・・・(自殺行為・・・)。
d0155952_15505314.jpg

店内に戻って来て、冷たい床で腹冷やし。
d0155952_1554512.jpg

アッシュ君ママがあぐりを抱っこして、『小さい~~!』『軽い~~』を連発!!
沢山可愛がってくださって、ありがとうございました☆
d0155952_15563339.jpg

そんなあぐりを下から見つめるアッシュ君。
『オレ様のカノジョ、下ろせ~~。』ってアピールし捲くり。
そして、ママさんの足でヘコる、エロ男爵化!!
d0155952_1623284.jpg

そして、昇天・・・!
赤の勝負おパンツは、こんな場合のためだったのね。(納得)
d0155952_16162712.jpg

あぐりは、こんなグッタリ・モードのアッシュ君に再び近付いて、お顔をペロペロ、ペロペロ・・・。
またまた、その気を誘う、『魔性の女』疑惑が・・・(苦笑)。
2匹のラブラブな様子を、動画でご確認下さいませ~♪    

さて、夕方になって、少し涼しくなったので、海辺を少しだけお散歩しました。
そして、海をバックに記念撮影です~♪
d0155952_16581423.jpg

暑くてハッカハカなのに、オヤツを前に頑張ったねっ!
d0155952_170262.jpg

暑過ぎて、ドッグランや、芝生でのお散歩を楽しめなくて残念だったけど、涼しくなったらまた、
遊びに来てくださいねっ!
とても楽しい、真夏のデートでした~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2012-08-27 21:04 x
あぐりちゃんのペロペロ攻撃炸裂〜〜!
それ以上にアッシュ君のスキスキ攻撃!
仲良しでいいね〜♡
らんちゃんはおっとりさん?
みんなかわいい。

こうやってボステリちゃんを見てたら、こまるってやっぱりボステリ顔?(身体はデカブヒだけどね)ってとっても親近感がわきます。
ブログでもインスタでもお友達が広がっていいですね。

大興奮のデートでしたが、クールシャツの効果はどうでしたか?
Commented by mariaguri at 2012-08-28 11:16
ゆきこまるさんへ

本当に犬にも相性があるんですね。
初めて会ったのに、アッシュ君とは凄く仲良くなりました。
らんちゃんは、犬も人間も苦手な恥ずかしがりやさんですが、
8kgの大きい女の子なの。
マリアと同じくらいの重さなので、抱っこしたら、懐かしいズッシリ感でした♪

うん、私もこまるちゃんはボステリ顔だと思う。
ボステリも、あぐりみたいにぺっちゃんこのお顔の子と、少し鼻の高い子がいるんですよ。

クールシャツの効果?
わかりません・・・・(苦笑)
by mariaguri | 2012-08-27 17:29 | お友達 | Comments(2)