人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒ会に、ほくと君、初参戦!

日曜日に東京から戻る新幹線の中から、『明日、ブヒ会しますっ!』・・・・と、突然の召集にも拘らず、
月曜日のお昼、サザンモールのマザームーンカフェに集合してくれたブヒズは・・・・。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16282818.jpg
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16285249.jpg
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16291789.jpg
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16293883.jpg

そして、6ヶ月になって10kg越えの、デカブヒ候補のほくと君。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16304518.jpg

ボンゾとは、我が家がボンゾ家のご近所から引っ越して以来なので、約3ヶ月ぶり。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16365534.jpg

ボンボンは、去勢して以来、食欲大爆発・エロ封印なんですが、あぐりにだけは
エロ・ブヒさんになります(笑)。
そして、パピコのほくと君もイッチョ前に、あぐりに乗ろうとします~。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1652888.jpg

飼い主達は、ランチ&お喋り。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16525174.jpg

この日は、デッキ席でも、涼しい風が吹いて快適でした。

あぐりと、こまる姐さんは、すっかり仲良くなって、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16542765.jpg

顔ペロ合戦したり・・・(喜♪)
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16553234.jpg

ほくと君は、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_16562299.jpg

やっぱり、大物だぁ~♪

哲ちゃん、テーブルの脚を枕に撃沈!(爆笑!)
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1657524.jpg

食後は、グリーンドッグさんに移動して、お買い物~♪
ハイン君っていう、フォーンのフレンチさんが居ましたよ~♪
・・・・で、みんなでブヒブヒ~♪
グリーンドッグさんのブログで『ブヒ祭り( ̄(oo) ̄)』の記事をアップしてくださっています → 
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1761719.jpg

その後、車2台に分乗して、六甲アイランドに向かいました~。

島でのお散歩開始~♪
六甲アイランド初上陸のほくと君、しっかり歩いてましたよ~エライねっ!
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17154777.jpg

ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17162666.jpg

keekoさんの後を仲良く付いて歩く、哲ちゃんとあぐり♪
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17172313.jpg

刈ったばかりの芝生でkeekoさんがおもちゃを投げると、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17204935.jpg

ほくと君も走る、走る!
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1721315.jpg
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17215341.jpg

keekoさんが、ブヒズ・・・って言うか、ほくと君にカメラを向けてます。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17241812.jpg

あれ?・・・・あぐりが居ない・・・と思ったら、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17251110.jpg

行き倒れてた(爆!)。
抱っこして皆の居る所に運んでる間も、寝てる・・・。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17474469.jpg


駆けっこチームは、揃ってハカハカ。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1728504.jpg

・・・で、集合写真にチャレンジです。
こんなのとか、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17322041.jpg

こんなのとか、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17332781.jpg

絶叫しながらの撮影を続けて、やっと撮れた5ショト!
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1734243.jpg

それでは、お散歩しながら、我が家に向かいますよ~。
・・・が、ブリンドル・チームには暑かったようで、
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17413980.jpg

休憩しながら、歩きました。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17421392.jpg

ボンボンは、途中で暑さで動かなくなっちゃって、ボンゾ姉御さんが暫く抱っこしたり、心配したけど、
我が家に近付いてきたら、『お宅訪問好き』炸裂で、駆け出した・・・って、さっきのは演技だったの??

我が家では、飼い主達は冷たいお茶とお菓子で休憩。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17484083.jpg

ブヒ達は、犬使いのkeekoさんから、オヤツ~。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17514937.jpg
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17521954.jpg

『哲ちゃん、パピコにお腹を見せて、遊んであげるなんて、優しいね~。』なんて誉められたんだけど・・・。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1843173.jpg

おもちゃで一人遊びしてるだけだった・・・・(笑)。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1852429.jpg

・・・で、哲ちゃんとほくと君の『シンクロ寝』(笑)。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17533250.jpg

ほくと君、この後、トイレ・シートでちゃんとオシッコが出来たねっ!
ほくと君は、ちょっと寝ればスグに復活します。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1862297.jpg

そして、命知らずにも、こまる姐さんに乗ろうとして・・・・。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1871584.jpg

厳しく叱られました~♪

こまるちゃんとあぐりの『白黒シンクロ寝』(笑)。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_17552172.jpg

流石に、あぐりも疲れたね。
ブヒ会に、ほくと君、初参戦!_d0155952_1883076.jpg

急なブヒ会だったけど、本当に楽しかった~♪
我が家に5ブヒは新記録ですが、ももちゃんやみそもみんなで集まって、記録更新したいデス!

みんなでまた、来てねっ♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by hanahana1109 at 2012-06-12 20:46
暑いけれども楽しい1日になってよかったですね~!
集合写真も、みんなの距離が近いほうでは??(ブヒだけなら!)
みそがいたら、こうは平和に行かないかも…(涙)
そんな頃、疲れきった、みそと私はお昼寝していました(笑)
ほのかは元気に幼稚園でしたけどね~~
Commented by 哲ブヒ at 2012-06-12 21:02 x
楽しかった~マリアママさんワザワザ帰って来てくれてありがとう♫
ブヒに囲まれると癒やされる~。
あぐりちゃんもバタバタさせちゃってグッタリだね。ゴメンね
お風呂にまでお邪魔して汚しちゃって(汗)

ほんとありがとうございました♪
次はみそ もも 7ブヒ集合したいですね♫
Commented by fbhokuto1206 at 2012-06-12 22:05
ブヒ会に初参戦(笑)のほくとで~す!
お誘いいただき…感謝×2(ペコリ)

今回もあぐりちゃんと好き×2!してましたね(喜)

新居にもお邪魔させてもらいありがとうございました。
ほくとがおしっこ失敗しないかヒヤヒヤでしたが…(滝汗)

あとむ世代のお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれてほくとはホント、幸せ者です。

またブヒ会ヨロシクお願いしま~す!
Commented by mariaguri at 2012-06-13 09:01
hirohiroさんへ

みそが参戦出来なくて、残念でした~。
あまりに急なお誘いだったもんね、ごめんなさいっ!
次は、久しぶりで、みそやほのかちゃんにも会いたいので、
早目にセッティングしま~~す!
・・・って、言ってもこれからはどんどん暑くなるので、秋以降かな?

あっ、みそが一緒の集合写真は、飼い主抱っこのセルフタイマー撮影が必須だぁ~(笑)

突然思いついて、島に上陸した時には、連絡下さいねっ♪
Commented by mariaguri at 2012-06-13 09:07
哲ブヒさんへ

本当に楽しかったぁ~~♪
ブヒ会の時は、あっという間に時間が経つ&何を喋ったか良く覚えていない・・・の繰り返しなのは、何故??(笑)

暑い中、沢山歩かせちゃって、哲ちゃん帰ってからグッタリだったのでは?

この次は、みそやももちゃんも一緒に集まりたいねっ!
これからどんどん暑くなるから、秋以降かな?
真夏でも、クーラーでキンキンに部屋を冷やしておくよ~★
Commented by mariaguri at 2012-06-13 09:13
あとママさんへ

ほくと君、お散歩でも、ねを上げなかったし、ちゃんとシートでオシッコできたし、本当にお利口さんなパピコですね~☆
ブヒのお友達が遊びに来てくれると、マリアも喜んでるような気がして、私も嬉しいの。

ほくと君とあぐりは、とても仲良しで、お顔をペロペロし合って、可愛いですよね~。
ほくと君が大人のデカブヒさんに成長しても、こんな風に仲良しでいてくれると良いな~。

これからも、ブヒ会に皆勤参加、お願いしますよ~~♪
Commented by yukikomaru at 2012-06-13 10:32 x
月曜日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてました。居心地良くとってもゆっくりさせてもらいました。楽しかったです〜♪

いろんな所にマリアちゃんの写真があって、リビングの写真はみんなを見守ってくれてる優しいお顔で少しじ〜んとしてしまいました。

こまる無しだったら、4ブヒで もっとまったりだったんじゃないかと思いました(汗)
外ではノーリードで大丈夫なのにお家ではリードをしっかりと握っておかなくてはいけないなんて どういうこと?(笑)

あぐりちゃんは本当によく寝ますね〜。
お散歩中にみんながワサワサしてても寝息を立てているのに驚きです!

ヤカラもんですがこれからもよろしくお願いします!

Commented by mariaguri at 2012-06-14 10:03
ゆきこまるさんへ

月曜日、本当に楽しかったですね~♪
マリアもブヒ達が遊びに来てくれて、喜んでいたと思います。

こまるちゃんに会うたびに、あぐりと仲良くなってるみたいで、一緒に並んで写真が撮れるまでになったよねっ!
もっともっと仲良くなると嬉しいなぁ・・・。

家では、ボンボンとこまるちゃんだけ、リードに繋がれてて、ちょっと可哀相でしたね。
あぐりは、いつでもどこでもグースカ寝ちゃうので呆れたでしょ?

こまるちゃんママの写真、今回も沢山使わせていただきました。
いつも、ありがとう~~♪
Commented by ボンゾ姉御 at 2012-06-15 17:54 x
先日はお宅訪問&ブヒ会とありがとうございました。
久々にいっぱいのブヒに会え、皆さんとお喋りも出来とても楽しい一日を過ごせました。
朝の日射しで、どうなることかと思っていましたが、曇りになった上、気持ちの良い風が吹いたりもして、なんとかお散歩も出来たし(ボンゾは嘘バテ?てしまいましたが(苦笑)良かったですね。
最後はブヒ達の総ゴロ寝も見れ嬉しかったです♪
食い意地のはったボンゾですが、飼い主共々今後ともよろしくお願いします。またゆっくりお邪魔させて下さいね〜♪
Commented by mariaguri at 2012-06-16 12:40
ボンゾ姉御さんへ

本当に楽しかったですね~♪
ブヒ会は、何度集まっても笑いに満ちてますよねっ!
あの位の暑さで、バテバテになっちゃうなら、ブリンドル軍団で集まるのは、涼しくなてからかな?

ボンボンと姉御さんには、近いうちに来て欲しいけど・・・。
あっ、暑くてもお宅訪問と判れば、ボンボンも張り切って歩くかしら?
クーラー掛けて、お待ちしてますよ~★
by mariaguri | 2012-06-12 18:26 | お友達 | Comments(10)