人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は…

先週木曜日に、リハビリ専門病院を退院した義父の様子を見に、東京へ。
自宅療養中で、別のヵ所の脳梗塞や、肺にも影があるなど、検査に病院通いは続いています。
まだまだ、気が抜けない状況です。

今回は、私のお楽しみもありました♪
浅草を散策して、
週末は…_d0155952_13202170.jpg

これに上ってきました~♪
週末は…_d0155952_13194359.jpg

展望回廊への行きのエレベーターは、江戸の花火のイメージ。
週末は…_d0155952_1324542.jpg

帰りのエレベーターは!金ぴかの鳳凰。
週末は…_d0155952_13264743.jpg

ソラカラちゃんパフェも食べました♪
週末は…_d0155952_13283956.jpg

あぐりは、母のマンションでお留守番ばかりだったけど、ノンビリ出来て不満はなさそう。

週明けには、配水管清掃など、用事が色々待っているので、いま、神戸に向かって新幹線の中です。
あぐりは、バッグで爆睡中!!







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
072.gifあぐりに応援お願いします072.gif
Commented by yukikomaru at 2012-06-10 16:11 x
おかえりなさい〜!
おつかれさまでした。

今回はお楽しみもあったんですね!
お天気も良く景色もさぞかしキレイだったでしょうね。
うらやましい〜〜。

エレベーターの花火みたいなライティング(?)とってもキレイですね。
あぐりちゃん 今回もこっそりバッグインかと思っていましたがお留守番だったんですね。
よく寝たね〜(笑)

明日、私もおじゃまします。
よろしくです♪
Commented by ドリパパ at 2012-06-10 20:04 x
お疲れ様です!
スカイツリー見たんですね~いいな~
天気も良くて、でもお見舞いで観光ではないですもんね^^;
いろんなボステリグッズあるんですね~
さすが都会だ、この辺では皆無ですよ!
Commented by mariaguri at 2012-06-10 21:55
こまるちゃんママへ

今回の駆け足東京は、ちょっとお楽しみもありました~♪
ても、まだまだスカイツリーは、大混雑!!
殆どの時間、行列に並んでた感じデス。
今度は、ほとぼりも覚めた頃…真冬に上ってみたいです。

明日、こまるちゃんも参加ですね。
嬉しい~~☆
Commented by mariaguri at 2012-06-10 22:00
ドリパパさんへ

はい!正真正銘、お見舞いで、ルンルンお遊びじゃないですよ~(爆!!)
不良嫁でしょうか?(笑)

ボステリグッズは、まだまだ発見してますので、また、アップしますねっ!!
by mariaguri | 2012-06-10 13:39 | あぐりと東京 | Comments(4)